« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月25日 (月)

貧乏パスタ

('Д')ノ おいっす

  

なんか忙しい日々も先週で終わり、

全力でダラダラしております。

  

  

そういえば、

この前日記に書いた、

空の軌跡FC というPSPのゲームをようやくクリアしました('Д')

  

  

普段RPGを始めると、

自身のアレなモチベーションの関係で、

  

クリアするのに1年近く要するのですが、

なんかとても面白かったので、3ヶ月ほどで終わりました('Д')スゲェ

  

  

んで、

クリアしたらしたで、

  

続編が出てるんですね、このゲーム。

 

  

  

空の軌跡SC という奴。

  

  

恥ずかしながら、

FCをクリアしてから、

そっこーで買ってきてしまいました('д';)

  

 

  

ゲーム漬けです。

  

  

  

  

('Д')ノ ではタイトルのお話。

  

続きを読む "貧乏パスタ"

| | コメント (4)

2008年2月15日 (金)

セント煮干しデー

おいっす('д')ノ

 

 

良い天気が続いております関東地方。

 

 

天気を確認するくらい、余裕が出てきました。

 

ひまです('д')ノ

 

 

 

今週末に、

お仕事での、今期の山場でしょうか、

 

準備も大方終わり、

確認作業に入っております。

 

 

特に問題がなければ、

あとは週末を迎えるだけ、となりましたので、

 

 

あとは野となれなんとやら。

 

残業代でPS3でも欲しいなぁとか、

余裕ぶっこいております。

 

 

 

アーマードコアの新作をやりたいだけなんですが。

 

 

 

XBOXでも同タイトルが販売されるようですが、

 

 

現在、たくさん遊ばせて頂いている、

PSPとの連動も考えると、

 

PS3かなー ウーン

 

といった感じ。

 

 

 

アーマードコアも、

来月半ばの発売なので、

 

 

それまでじっくり考えようかと。

 

 

 

 

週末にヘマして、

そんなこと考える余裕なくなってたりして・・・(('д';))

 

 

 

ではタイトルのお話。

 

 

続きを読む "セント煮干しデー"

| | コメント (5)

2008年2月13日 (水)

魅惑のパスタオイル

おいっす('Д')ノ

  

元気でやってますか。

  

私は今日も元気です。

  

  

  

先週末に、

わりと大きなお仕事が幾つかなんたらかんたら。

  

  

(略

  

  

  

そんな中で、

 

なんか見積もり作ってて、

お客さんに高くなっちゃいますけどどうします?('Д')

  

  

って聞いたら

  

  

  

ああ、大丈夫、

このプロジェクト自体、ほにゃ億かけてるから

どんどんやってよ。(゚Д゚)

  

  

 

ああ、ほにゃ億もあれば大丈夫ですね~、

ほにゃ億もあればねぇ。('Д')

  

  

  

・・・・・。('Д')

  

 

 

  

 

億!?( д) ゚ ゚

  

 

  

  

  

億きた!億!

知らない桁きた。

  

これでかつる!

  

  

  

金持ちの部署はいいっすねぇ。

  

 

  

そんなこんなで今週は割りと余裕が出てきましたので、

  

飯作ってみたよっつー

  

タイトルのお話 ('Д')ノ

  

  

続きを読む "魅惑のパスタオイル"

| | コメント (2)

葱太郎は料理しなかったよ(BlogPet)

葱太郎は料理しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2008年2月 7日 (木)

たまに

たまに
たまに
猫や鳥が絡んでくるのは、

前世がエサ的な何かだったんじゃないかなと

思います。





控えめな更新ですが、毎日生きてますよ━(∵)━…

| | コメント (4)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »