« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月30日 (水)

失敗(BlogPet)

ひまけみゅと、最後を構想しなかったよ。
でも、あと盛りへ失敗したかった。
でも、きのうひまけみゅと、ジャンプするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (2)

2008年1月28日 (月)

長期的な視野

( 'д')ノ ズタズタに切り裂いてやろうか(挨拶)

 

 

お久しぶりです。

 

 

なんだか最近、

忙しくはないけれど、あまり暇が無いです。

 

暇なしのひまけみゅです。

 

 

 

たぶん、

余計なことに時間を使いすぎてるんだろうなぁ('д')

 

まぁ精神的には楽です。

 

 

 

 

なんか漠然としたお話になってますが、

 

タイトルのお話 ('д')ノ

 

続きを読む "長期的な視野"

| | コメント (0)

2008年1月16日 (水)

販売(BlogPet)

きょうは一緒した?
それでみょけ。は野菜を販売しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2008年1月14日 (月)

1年ぶり25回目

ういっす('Д')ノ

  

連休はいいもんだ。

  

それではタイトルのお話('Д')ノ

続きを読む "1年ぶり25回目"

| | コメント (10)

2008年1月 9日 (水)

がっかり?株式ゲーム

('д')ノ ういっす

 

いかがお過ごしでしょうか。

ひまです。

 

正月気分はそろそろ抜けたでしょうか?

 

 

そんな私はいつでも正月気分です。

 

一生懸命、正月気分です。

 

 

はい。

で、

最近の私は、PSPの空の奇跡FCというゲームをしています。

 

Falcomの英雄伝説6のPSP版です。

 

王道RPGとでもいいましょうか。

 

 

若い少年少女が、

街へ洞窟へと練り歩いて、

成長や心の変化とともに、徐々に物語の核心へと迫っていく~

 

 

的な。

 

王道です('д')

 

 

物語を彩る様々なシステムだったり、

盛り上げるイベントだったり、

 

そこらへんが上手くまとまってるなぁと思いました。

  

  

あとPSPだと、

ワイド画面になるので、

携帯機ながらも、

綺麗な景色だなぁと感じるアレも多少あります。

  

  

ゲーム漬けです。

  

  

  

で、

  

  

劇中に出てくるキャラクター

  

強そうな人達は、

  

「銀閃のなんとか~」

とか、

「重剣のなんとか~」

  

とか、

  

通り名っぽいのがついてるんですよ。

  

  

連邦の黒い悪魔とか、在宅王子とか、

まぁ色々そんなん。

  

  

で、

  

相変わらずのIRCメンツに

  

  

「なんかボクにも中二っぽい通り名を下さい」('Д')

  

  

と言ったとこころ、

  

ありがたい通り名を頂きました。

  

  

  

がっかりのひまけみゅ

  

  

  

ワァー!!(゚Д゚;)

  

  

  

  

では、

  

がっかりのひまけみゅによる、

タイトル後半のお話 (;゚Д゚)ノ

  

  

orz

  

続きを読む "がっかり?株式ゲーム"

| | コメント (4)

2008年1月 7日 (月)

和風ぺぺ

さて、月曜日が襲ってきました。

('Д')ノ おいす

  

わりと長めに取れた正月休みも終わって、

これから平日に突入です。

  

働くのヤダナァ('Д';)

  

 

くじけそうになりながらも頑張って寝て、

爽快に出勤と行きたいところです。

  

  

さてさて、

今年の目標は、

一生懸命やれば、できる的なアレでしたが、

  

休み中に自炊っつーか、

例の王子さんと飯作りました、頑張って作りました。

  

デリバリーピザとかココイチカレーとか頼みませんでした。

  

頑張りました('Д')

  

  

とりあえず、

スタミナ丼?的なアレとか、

雑煮的な汁物とか、

あとは、鍋物とかですかね。

  

たいしたレパートリーもないので、

並べてみるとたいしたことないですね('Д')

  

  

んで写真に撮ってたのが一つありまして。080105_15340001

  

  

  

  

  

  

  

  

ンヴァーン

  

一応パスタ。

  

パスタってあんまり作らないんですよね。

  

  

でも頑張ってみた。

  

内容物は、

鶏モモ、エリンギ、葱、にんにく、生姜少々、輪切り唐辛子、

塩、砂糖、醤油、オリーブオイル、日本酒、みりん

  

あと上に刻み海苔。

  

分量は勘だ(゚Д゚)

  

鶏モモのことをあんまり考えてなかったので、

ちょっと油っぽくなっちゃったかなぁといった感じでしたが。

  

うまかったなぁ。

  

  

あと盛りが凄くなってしまい、

  

話題のギガだかメガだか、

ビックサイズぺぺロンティーヌになってました。

  

うれしい量ですが、

さすがにやばいなぁと思い、

さっきジョギングしてきました(;'Д')

  

テラひまけみゅ とかになりたくないですし。

  

ですし。

  

  

そんな感じで、

今年は飯作ってうp な流れが、

多くなれば、

  

自炊で財布も安心、

料理スキル付けて、ゲスト呼んでも安心。

  

といった構想も一部頭にあり。

  

  

('Д')

  

  

さて、

  

頑張って寝て、仕事行ってこよう。

  

さらば正月休み(ノд;)ノシ

  

| | コメント (0)

2008年1月 3日 (木)

こんにちは2008年

こんにちは('Д')ノ

  

またまた性懲りも無く開けてしまったようです。

2008年です。

  

ネズミ年、だとかHey Say20年だとか。

まぁいつもとかわんないんじゃね。とか思ってますけど、

新年はありがたい物らしいので、祝っときます。

  

おめでとー('Д')

 

  

さて、ここからは特にどうでもいい、

今年の目標とかのお話です ('Д')ノ

  

続きを読む "こんにちは2008年"

| | コメント (2)

2008年1月 1日 (火)

で閲覧された(BlogPet)

ひまけみゅと、派遣♪
でも、みょけ。で閲覧された!

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »