« で閲覧された(BlogPet) | トップページ | 和風ぺぺ »

2008年1月 3日 (木)

こんにちは2008年

こんにちは('Д')ノ

  

またまた性懲りも無く開けてしまったようです。

2008年です。

  

ネズミ年、だとかHey Say20年だとか。

まぁいつもとかわんないんじゃね。とか思ってますけど、

新年はありがたい物らしいので、祝っときます。

  

おめでとー('Д')

 

  

さて、ここからは特にどうでもいい、

今年の目標とかのお話です ('Д')ノ

  

さて、

2008年に切り替わってから、

実に2日も経過しているようですが、

  

遅ればせながら目標というか、

テーマでも掲げたいと思いますね。

  

「一生懸命やれば、できる」

  

  

なんかで聞きましたこの言葉。

これが印象に残ってたので、そのまま使わせて頂きます。

  

毎年、でかいことだけいって、

まったく達成されていないわけで。

  

  

頭に蛆でも沸いてるんでしょうか。

  

やればできるよ あーやるやる( 'Д')

  

みたいなスタンスが常にあるようで。

  

  

  

だがしかし現実はそうもいかない物で、

私の持ち合わせた能力では、ちょっとやるだけでは、

目標は達成出来ないようなのです。

  

  

ということで、

意識改革みたいなもんですかね。

  

行動を起こすときは一生懸命取り組もう。

  

などと('Д')

  

 

  

まぁたいそうな目標を掲げたなぁと自分では思っておりますが、

  

すぐに、

  

全力でサボるぜヌヴァー。

  

みたいになってしまいそうですが、

  

  

そのへんのサボり癖とは上手くやっていこう。

いくしかないんだ。('з')

  

  

というわけで、

「一生懸命やれば、できる」

だから一生懸命やろう。

  

見たいな感じで。

  

春になったら本気出す!!

じゃないぜ('Д')

  

 

 

というわけで、

今年もねぎろぐと共に、

一生懸命頑張ってやってきたいと思います。

  

 

( 'Д')ノシ 今年もよろしくなー

|

« で閲覧された(BlogPet) | トップページ | 和風ぺぺ »

コメント

昨年は大変御世話になった気がします。
去年暮れから今年の初めにかけては有り難う。
今年も宜しくー。

投稿: 霧封 | 2008年1月 3日 (木) 16:37

また遊びましょう!
今年も宜しくー!

投稿: ひま | 2008年1月 5日 (土) 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« で閲覧された(BlogPet) | トップページ | 和風ぺぺ »