« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

さようなら2007年

さようなら2007年。

 

今年は比較的穏やかな年でした。

割と、控えめに活動してた気がします。

来年はもっと踏み込んだ年にしたいな。

  

そういえば、

今年を象徴する漢字は「偽」でしたが、

  

私が今年最後に社内食堂で食べたメニューは、

「偽カツ丼」でした。

  

見栄えはいいけど、

衣の中身はうっすい豚バラでした。

  

(゚Д゚)、

  

  

なかなか大変な世の中になってきておりますが、

皆様、自分だけは偽らないように、

努めて頂けたら、

  

少しずつ世界は平和に近づいていくんじゃないかなぁと、

  

なんとなく今だけ思った次第であります。

  

  

それでは皆様、

良いお年をお迎え下さい。

  

2008年にお会いしましょう。

  

  

( 'Д')ノシ それでは、また。

| | コメント (3)

2007年12月28日 (金)

ありがとうございました。

 

長らくのご愛読ありがとうございました。

 

 

 

これからも宜しくお願い申し上げます。

 

 

それではタイトルのお話( 'Д')ノ

 

続きを読む "ありがとうございました。"

| | コメント (3)

2007年12月26日 (水)

マイミニシティ

はいはい、

メリークリスマスメリークリスマス。( 'Д')ノ

 

なんだか、風邪だか、

インフルにゃんにゃんとかが流行ってるみたいですが、

 

皆様、体調を崩さすお過ごしでしょうか。

 

 

 

ジョギングで軽くヒザを痛め気味の、

ひま、です。

 

 

重量故、

やはり負荷がひどいのでしょうか・・・('Д')

 

 

さて、 

そろそろ今年も終わってしまいそうですね。

 

 

いわゆる、忘年会シーズンですが、

今年の悪いことはぬべーっと忘れて、

呑んで呑まれて、陽気に行きたいところですね。

 

 

ただし、飲酒運転は絶対ダメですよ('Д')

 

 

それでは、

忘れたい事ばかりで、

忘年会ラッシュを喜んだところでタイトルのお話。( 'Д')ノ

 

 

続きを読む "マイミニシティ"

| | コメント (0)

2007年12月18日 (火)

は計画された(BlogPet)

きょう葱太郎がみょけ。は計画された!

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (4)

2007年12月12日 (水)

寒いんだか熱いんだか

はいこんにちは( 'Д')ノ
 
 
ひまです。
 
 
 
 
冷え込んでまいりましたね。
 
参りましたよ。ああさむい。
 
 
 
 
そして、こんな季節になると、
 
毎年のように、どこからともなくあの唄が。
 
 
 
 
 
く~りすますが ことしも や~ってくる~♪
 
 
 
 
 
 
ホギャー!!(('Д';))
 
 
 
 
 

 

 
今年もサイレントナイト!!
 
 
 
 
 

 
( iДi)ノ それではタイトルの話  ウウッ・・
 
 
 

続きを読む "寒いんだか熱いんだか"

| | コメント (2)

2007年12月 5日 (水)

ハードパンチ

どうもこんばんは( 'д')ノ

 

ひま です。

 

近頃めっきり冷えてきました。

 

今朝の東京の温度は4度くらいだったそうです。

 

布団から出たくないですorz

 

 

相変わらず冬眠に入りたい衝動で一杯な季節ですが、

 

見た目が暑苦しいアレであります故、夏よりは冬のほうが好きだなぁ、

 

みたいな救いようのない思考に苛まれております。

 

ひまです。

 

 

 

若干鬱文になっておりますが、

これも師匠が走り回る、師走というものの性なのか、

はたまた、私の性格からくるものなのか。

 

('д')

 

 

暖かい物でも食べて、ほっとしたいところですね。

 

 

それでは、

あまり要領の得ない駄文はそっちのけで、

 

タイトルのお話('Д')

続きを読む "ハードパンチ"

| | コメント (3)

2007年12月 4日 (火)

きのうは継続する(BlogPet)

きのうは継続する?

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »