« ありがとうございました。 | トップページ | で閲覧された(BlogPet) »

2007年12月31日 (月)

さようなら2007年

さようなら2007年。

 

今年は比較的穏やかな年でした。

割と、控えめに活動してた気がします。

来年はもっと踏み込んだ年にしたいな。

  

そういえば、

今年を象徴する漢字は「偽」でしたが、

  

私が今年最後に社内食堂で食べたメニューは、

「偽カツ丼」でした。

  

見栄えはいいけど、

衣の中身はうっすい豚バラでした。

  

(゚Д゚)、

  

  

なかなか大変な世の中になってきておりますが、

皆様、自分だけは偽らないように、

努めて頂けたら、

  

少しずつ世界は平和に近づいていくんじゃないかなぁと、

  

なんとなく今だけ思った次第であります。

  

  

それでは皆様、

良いお年をお迎え下さい。

  

2008年にお会いしましょう。

  

  

( 'Д')ノシ それでは、また。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | で閲覧された(BlogPet) »

コメント

( 'Д')ノシ それでは、また。

投稿: 霧封 | 2007年12月31日 (月) 05:18

( 'Д')ノシ それでは、また。

投稿: ピエロ | 2007年12月31日 (月) 09:28

( 'Д')ノ よう、おまえら。

投稿: ひま | 2008年1月 2日 (水) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | で閲覧された(BlogPet) »