« アレレ | トップページ | ひま(BlogPet) »

2007年11月12日 (月)

自制の心

( 'Д')ノ ぷぁーす
 
 
最近、とてもとても睡眠時間が増加しております ひま です。
 
 
眠い。
 
 
すっかり秋めいてきまして、
 
毎年恒例の冬眠モード突入です。
 
 
眠い。
 
 
 
とまぁ、ぐぅたらしてるわけですが、
 
何とかキーボードを叩きながらブログを更新している次第でありんす。
 
 
ああ眠い。

 

 

そういえば先日、

ブログを立ち上げた某王子と、
   
ご飯食べた帰りに、

 
 
王子「ブログ続けて外部の人とかのコメントとかついたらいいなぁ」
   
ひま「素敵だネェ」
 
 
みたいな会話をしてまして、
 
 
 
某王子宅に着いたんです。
 
 
そんでまぁ食後なのでなんとなくまったりしてましたら。
 
 
 
王子「おっ、ねぎろぐ更新されてる」( 'ー')
 
 
ひま「仕事終わってから会社でうぷったよ」( 'Д')
 
 
玉子「うん、昼はまだ更新されてなかった」( 'ー')
 
 
 
ひま「ホギャー」(;'Д')
 
   
 
ひま「なんでそんな頻繁に見てるのよ。」( ;'Д')
 
 
煮玉子「いやぁ、コメント欄とか面白くてさ」( 'ー')
 
 

   
 

熱心な読者がいるというのは良いことなのですかね。
 
 
 

 

だがしかし、私が遊びに来ていて隣に居る時に、

常にねぎろぐをブラウザで開いているのは熱心すぎませんかね( ;゚Д゚)

 

 

 
とまぁ、

あんまり更新しないと刺されそうなので、タイトルのお話。
 
 

 
最近のこと。
 
 
 
 
近頃再び減量を始めました。
 
このごろはブートキャンプも、
 
すっかりサボリ気味、アボリジニ、ダチョウステーキでして。
 
 
 
前回の記事でも、
 
 
わたしの場合は食欲の秋ですね。'+,(゚Д゚)'+,
 
 
 
みたいな恥ずかしいことを意気揚々と発言してましたら、
 

気づいたらもう体重がほらアレです。
 

ゴール下を制するものはゲームを制す 的な。
 

 
 
なんだっけ、そう
 
リバウンド。
 

 
 
 
実際増えては居ないんですが、
 
ブートキャンプもやらなくなって、
 
仕事してギター弾いて寝るだけの生活になってしまっているので、
 
 
めんどくさいけどなんとか手を打たないと、めんどくさいけど( 'Д')!
 
 
 
という熱い決意(?)を新たに抱いた訳でありんす。
 
 
 
 
 
で、
 
 
とりあえず自分ルールを決めてみた。
 
 
 
一つ、間食しない。
 
 
これはわりと前から実施しているつもり(?)なんですけど、
 
こー、ストレスが溜まったりするとなんか余分に買っちゃうんですよね。
 
デザートとか、100円のハンバーガーとか。
 
イクナイネ('A`)
 
 
 
二つ、甘い飲み物は飲まない。
 
 
毎日会社とかで飲み物を買うんですが、
 
疲れてるときに甘いの飲みたくなったりしちゃうんですが、これもやめよう('Д')
 
 
 
三つ、食べ過ぎない。
 
 
あれなんです。大盛りとか、なんとかセットとか、
 
お得?とか思って頼んじゃうんですよね。
 
もうやめようかと。
 
炭水化物のコンビネーションとかも。
 
そば一杯でも十分なんです。('Д')
 
 
 
 
まぁ昔から取り組んできたことなんですが、
 
どうも何かのタイミングでぼろぼろと崩れてしまうのです。
 
体型も崩れっぱなし( ゚Д゚)
 
 

とりあえず食生活の改善から行って、
 
引き続きウォーキングと、めんどくさくなったビリーの再開等、
 
手をつけようかと思ってます。
 
 
 
テーマは自制心!!( 'Д')b
 
 
 
 

 

 
 
ハチベエのつけ麺・チャーシュー丼のコンボもしばらく御休みか・・・
 
 
改革には痛みも伴うのです!(iДi)ブワッ
 

 

|

« アレレ | トップページ | ひま(BlogPet) »

コメント

よーし今週末はちべー行くか!

投稿: じょ | 2007年11月12日 (月) 19:44

今週末は東京に一旦もどるよ!

投稿: でんじ | 2007年11月12日 (月) 22:02

>電磁
まじかよはちべえ行くしか!!
って人の日記でコメント返すなよ俺*'Д')っ)ω).'∵+.

投稿: じょ | 2007年11月13日 (火) 01:29

なんというご馳走フラグ・・・!!!

記事読んでる?((;゚Д゚))

投稿: ひま | 2007年11月14日 (水) 10:19

エルアミーゴ・・・('┐'*

投稿: ピエロ | 2007年11月17日 (土) 19:56

1ポンドステーキ( ',Д')

投稿: ひま | 2007年11月19日 (月) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレレ | トップページ | ひま(BlogPet) »