« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

ハートメーカ

 

脳内メーカーの開発者がうんたらかんたらと言うことで、

ハートメーカーというものをやってみた。

 

大きなハートには恋愛観、

後ろの小さなパンツには恋心に隠されている下心が表示されるとのこと。

 

himakenさんのハート

 

 

 

これはひどい( 'Д') 

 

 

ハートメーカー

http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker

| | コメント (2)

2007年11月22日 (木)

特に書くこともネェ of the year

 
( 'Д')ノ とぁーっす
 
 
お久しぶりです。
 
ひまおぶざいやーです。
 
 
 
ゆるーい日々を送っております。
 
ゆる日々おぶざやーです。
 
 
 
はい、
   
 
ということでね、
 
特にこれといったイベントは何にも無い11月でしたが、
 
 
頑張って思い出せば一つの記事くらいは出てくるだろうと思いまして、
 
 
 
つるつるの脳を振り絞ってタイピングしてます。
 
 
脳振絞おぶざいやーです。

 
 
技連携みたいですね。
 

 

 
それではタイトルの話おぶざいやー ( 'Д')ノ
 
 
 

続きを読む "特に書くこともネェ of the year"

| | コメント (2)

2007年11月20日 (火)

ひま(BlogPet)

きょうはひまけみゅと意味しようかな。
ひまけみゅは拍手してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (4)

2007年11月12日 (月)

自制の心

( 'Д')ノ ぷぁーす
 
 
最近、とてもとても睡眠時間が増加しております ひま です。
 
 
眠い。
 
 
すっかり秋めいてきまして、
 
毎年恒例の冬眠モード突入です。
 
 
眠い。
 
 
 
とまぁ、ぐぅたらしてるわけですが、
 
何とかキーボードを叩きながらブログを更新している次第でありんす。
 
 
ああ眠い。

 

 

そういえば先日、

ブログを立ち上げた某王子と、
   
ご飯食べた帰りに、

 
 
王子「ブログ続けて外部の人とかのコメントとかついたらいいなぁ」
   
ひま「素敵だネェ」
 
 
みたいな会話をしてまして、
 
 
 
某王子宅に着いたんです。
 
 
そんでまぁ食後なのでなんとなくまったりしてましたら。
 
 
 
王子「おっ、ねぎろぐ更新されてる」( 'ー')
 
 
ひま「仕事終わってから会社でうぷったよ」( 'Д')
 
 
玉子「うん、昼はまだ更新されてなかった」( 'ー')
 
 
 
ひま「ホギャー」(;'Д')
 
   
 
ひま「なんでそんな頻繁に見てるのよ。」( ;'Д')
 
 
煮玉子「いやぁ、コメント欄とか面白くてさ」( 'ー')
 
 

   
 

熱心な読者がいるというのは良いことなのですかね。
 
 
 

 

だがしかし、私が遊びに来ていて隣に居る時に、

常にねぎろぐをブラウザで開いているのは熱心すぎませんかね( ;゚Д゚)

 

 

 
とまぁ、

あんまり更新しないと刺されそうなので、タイトルのお話。
 
 

続きを読む "自制の心"

| | コメント (6)

2007年11月11日 (日)

アレレ

一瞬雪が降ってた('д';)

| | コメント (0)

2007年11月 9日 (金)

のーとぱそこん

自分の不注意で、

のーとPCの電源部がピンポイントでいかれて、

充電不能になったー・・・・ ああああああ(iдi)

  

  

あした修理に出してきます orz

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »