« 久々は表現したかった(BlogPet) | トップページ | 電話勧誘嫌い »

2007年10月10日 (水)

連休まとめ

( 'Д')ノ いよーす

 

忘れないうちに連休メモゥ

金曜日に飯を作りにぢょぢ邸へ、

あんかけ塩焼きそばと白湯餃子スープを作る。

ウマー(゚Д゚)

 

071005_21370001_2

 

タンドリーチキンで使ったにんにくとしょうがを使いまわし。

やはり薬味は生に限る( ゚Д゚)

 

 

 

 

土曜日はぢょーぢさんと、

久々のペンギンさんと御茶ノ水へ。

 

gibson lp swamp ash studio というギターを購入。

お店の人と相談して、予算を提示し

予算額内のギターを一通り弾かせてもらって決定しました('Д')

 

上記のアドレスを見ると環境に優しい限定生産モデルとのことですね。

 

アッシュ材の未体験で柔らかな音と、

木目の綺麗なギターが欲しいという当初からあったコンセプトが一致しました。

ええ、木目が綺麗です。('Д'*)

 

あとはマーシャルの10wのミニアンプと、

ぢょーぢ氏推薦の、モンスターという種類の接続シールドを2本。

071009_19540001_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルで 130000ヤバス くらいになってしまった。

今月はヤバス。でも満足。

   

 

ぢょぢさんはベース用のシールド、

ぺぺんさんはBossの新型マルチエフェクター買ってました。

ブシャーンっと鳴ってました。

 

 

んで土曜⇒日曜とギターをぢょぢ宅で弾いたり、拭いたり、眺めたり。

 

御茶ノ水からギターとアンプを運んだので、

腕の筋肉が酷いことになってました。握力とかも('Д';)

 

スタジオを予約して、

さっそくでっかいアンプに刺してギターを弾いたら、

もうすごいテンションあがってしまい、

腕の疲労も忘れるくらい楽しめました。

 

そのあとドラムも叩かせていただいたんですが、

こちらは満足にスティックも握れずグダグダでした。

1打1打に腕が悲鳴をあげているものの、

やっぱりテンションあがっちゃって(略

 

 

そんな感じで連休はギター尽くし、

 

まぁ一番満足いかないのはギターのスキルとかそんな話( 'Д')

 

 

ほんで月曜は、

今までほっといた体調不良もあり、

寝て、ギター弾いて、寝て、ギター弾いて、

 

( 'Д') ・・・・・・。

 

そんな感じでした!!

 

音のある生活(・∀・)イイ!!

 

|

« 久々は表現したかった(BlogPet) | トップページ | 電話勧誘嫌い »

コメント

どんって…なんだろう…?

投稿: BlogPetの葱太郎 | 2007年10月10日 (水) 14:39

ギター・・・。いいなぁ(´・ω・`)
夢は夢さヽ(´ー`)ノ

投稿: ピエロ | 2007年10月10日 (水) 22:23

たまには・・・ピアノも思い出してください・・・(ノ-`)、

投稿: | 2007年10月12日 (金) 12:26

>葱太郎

き~ざくら~♪( 'з')

>ピエロさん

いいだろ~('Д')
夢から覚めなさい~

>毛さん

実はコッソリ練習してたりなんかしてたり。
( 'з') ~♪

投稿: ひま | 2007年10月12日 (金) 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々は表現したかった(BlogPet) | トップページ | 電話勧誘嫌い »