« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

10月のごはん

( 'Д')ノ 【こんばんは】【パパカ草】 【ください】

 

 

ごぶさたしてます、ダルメルひまけんです。

 

 

はい、

 

ということでね、

ちょっとブログの記事書いてたら気になる数字がありまして。

 

ええと今回で、

 

ねぎろぐ記事数 500突破 ( ゚Д゚)ノ

 

 

いやーめでたいんだかめでたくないんだか。

 

 

このブログ、2005年の4月からですか。

突発的に始まりました。

 

特に気にもしないまま、

2年と7ヶ月が経とうとしております('з')

 

結構、長くやってるね。

 

最初はゲームの記事ばっかりですね。

いや最近もそんなんばっかりですか。

 

 

そういえば先日、

某G氏が新たにブログを立ち上げたようで、

 

お祝いの言葉を。

 

ひま「ブログなんてすぐ飽きるぜ」

G「ひどすww」

 

 

 

はいちっとも全然飽きてませんね。

 

 

まぁこれからも継続的にだらだら記事を垂れ流して行きたいと思います。

 

 

それではタイトルのお話。

 

続きを読む "10月のごはん"

| | コメント (2)

2007年10月24日 (水)

続・電話勧誘嫌い

( 'Д')ノ やっはー!
 
 
 
サーバー室でのこと。
 
※涼しい、うるさい、誰も居ないと3拍子揃ったベストプレイス!

 
 
 
( 'Д')「どわなくろ~ずまいあ~いず♪」
 
↑ 
休日にTvでアルマゲドン見た
 
 
 
 
 
壁|゚Д゚)「歌美味いっすね」
 
 
 
 
 
 
( ;'Д')←私
 
 

壁|゚Д゚)←サーバチーム
 
 
 


 
~<('д`;)>~ 死にたい・・・・
 
 
 
 
 

 
それでは前回のつづき。(iдi)
 
 

続きを読む "続・電話勧誘嫌い"

| | コメント (5)

2007年10月23日 (火)

遊びは意見すればよかった(BlogPet)

きのう葱太郎が、拡張しなかったー。
でも、遊びは意見すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2007年10月16日 (火)

電話勧誘嫌い

( 'Д')ノ おいっす!

 

最近ギターばかり弾いてますヒマです。

 

 

先日はぢょぢさんの誕生日でした!おめでとう!

週末はお祝い!って意気込んでましたけど、

結局いつもと同じような感じでしたね。ごめん(゚Д゚)

 

そのうち大型客船を貸しきって世界中のVIPを集めて誕生パーティーを

うんたらかんたら(゚Д゚)

 

 

 

ではタイトルの話。

 

続きを読む "電話勧誘嫌い"

| | コメント (4)

2007年10月10日 (水)

連休まとめ

( 'Д')ノ いよーす

 

忘れないうちに連休メモゥ

続きを読む "連休まとめ"

| | コメント (4)

2007年10月 9日 (火)

久々は表現したかった(BlogPet)

きょう葱太郎は大根おろしも軽食されたみたい…
だけど、ひまけみゅと、久々は表現したかった。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2007年10月 4日 (木)

さぼてんを追え!

Ff01  

 

 

 

 

  

  

 

  

 

どうもお久しぶりです。

ヴァナ・ディールのひまけんです。

  

  

続きを読む "さぼてんを追え!"

| | コメント (5)

2007年10月 2日 (火)

たんどりーちゃん

先週末、

タンドリーチキンを作ったんだ( 'Д')

 

続きを読む "たんどりーちゃん"

| | コメント (4)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »