« ミルクも紹介されたみたい(BlogPet) | トップページ | CWOFF »

2007年9月21日 (金)

期末

疲労困憊( ;゚Д゚)

ほとんど仕事してますが、

ちらほらと最近の出来事。

 

新型PSP入手しました。

色はふぇりしあぶるー。

旧型がずっしりしてたのもあり、ものすごく軽いです。

 

そんでクライシスコアFF7をやっています。

なつかし面白い。

モンスターハンターのアクション部を大雑把にして、

魔法とアイテムを使って進めていく感じかな。

 

で、

新型PSPのキャッシュ増強とのことで、

旧型との読み込み速度の差が気になっていたんですが、

 

クライシスコアをプレイした感じでは、

一度読み込んだマップなどの切り替えは結構早いですね。

オープニングや初期画面の読み込み等は、新旧変わらない感じ。

   

それ以外のゲームの読み込み速度も気になったのですが、

MHP2のマップ切り替えが早いくらいで、

 

他のゲームにはあんまり効果は無い感じ?

まだまだ要検証です。

 

 

とまぁクライシスコアもまだ2時間くらいしかプレイして無いわけですが。

 

と、

クライシスコアFF7にあわせて、

今月の初めから、

携帯アプリのビフォアクライシスFF7もやってます。

 

単純ですがコレも結構面白いです。

ぢょぢさんのキャラクターをフレンド登録致しましたら、

 

なんか魔法支援してもらったり、

闘技場にぢょぢさんが現れて

計り知れないダメージでぶっ殺されたり ( ゚Д゚)

 

おもしろです。

あとは、

引き続きFF11がいい感じです。

 

最近はずっとバザー放置がメインですけど、

ちらほら知り合いのクエストやらなんやら手伝ったり。

 

先週、

パンクラティオン(闘獣場)というのが、

アップデートで登場しまして、

なかなかいい感じです。

 

何よソレって人にちょと説明

 

獣写器なるものを装備して、モンスターを撮影。

ゲットだぜ(゚Д゚)

 

さらに撮影し他のモンスターの特性なども追加していく。 

遺伝子組み換えだぜ(゚Д゚)

 

闘技場に出場させ、モンスターレベル、特性レベル、闘獣場独自の通貨を稼ぐ。

イケッ  ピ@チュー 2ボルトダッ!(゚Д゚)

 

んま詳しくはこちらのほうがわかりやすいね。ペッ

 

友達のペットと戦わせたりもできるます。

おもしろす!

 

 

と、

まぁ、育成は程ほどに手をつけてるだけで、

現状やってることのメインは

撮影したモンスターを高値で売りさばく怪しい業

 

になってますが。。。

 

 

まぁいいんです、いいんです。

リアルでもゲームでもお金は欲しいんです orz

 

 

とまぁ今週末も仕事が入ってしまいアウアウアー(゚Д゚)

 

それではまた。

|

« ミルクも紹介されたみたい(BlogPet) | トップページ | CWOFF »

コメント

読み返したらFFしかやってねーな。

投稿: ひま | 2007年9月21日 (金) 14:29

ROの同盟専用自動リンク集&検索エンジンです。
カテゴリ別に分かれていて、探しやすい かも?
同盟探しにどうぞ

投稿: emurolove | 2007年9月21日 (金) 19:06

コンピレーションFF7シリーズは割とどれも面白いな('Д')

投稿: じょ | 2007年9月21日 (金) 19:15

■eのFF7への愛を感じる('Д')

投稿: ひま | 2007年9月22日 (土) 15:23

旧PSPくれるんですねy=-(゚∀゚・;"'

FF7は名作だよ('Д')
FF8から歯車が狂いだした気がする。FF10は好きだった('Д')

投稿: pierrot | 2007年9月24日 (月) 08:34

私はFF8はなんか好きな感じでしたねー。

何がっつーか、カードのミニゲームあったじゃないですか。
あれずっとやってました。

ストーリーはあんまり覚えてないっす('Д')

投稿: ひま | 2007年9月25日 (火) 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルクも紹介されたみたい(BlogPet) | トップページ | CWOFF »