« ところでこの空を見てくれ、どう思う? | トップページ | たんどりーちゃん »

2007年9月30日 (日)

マニアック?最新検索ワードランキング。

( 'Д')ノ アオァー!!

 

どうもこんにちは。

 

思い出したようにブログを書きまくっている ひま です。

 

こう、なんでしょう。

ブログ書いてるときは、ストレス解消になるんですね。

 

まぁストレスなんて溜まっちゃいないんですけどね。( 'Д')

 

 

 

はい、

 

ということで、

 

久しぶりにやってきました。

 

どんなフレーズ、ワードでねぎろぐに飛んでくるの?

 

っていう疑問をね、

ねぎろぐのアクセス解析からランキングで発表しようと思うあれなのね。

 

まぁダレも興味ないと思うんですけどね。

 

ずいぶんとスタンスが卑屈ですね。

 

 

( 'Д')b ハイ!

 

ということで、

 

今回は、

もう予想外。

 

ダレも興味も持たないであろうランキング5に

想定の範囲Guyが混じってました。

 

いやはやびっくりデスね。

 

ええと、ここで前回の12月末のトップ5から紹介だ。

 

どどん。

 

2006/12 集計分

1 ねぎろぐ 22.1%
2 RO 7.4%
3 サムゲたん 3.4%
4 首無しBOT 2.7%
4 FF11 2.7%
4 モテ力 2.7%

 

まぁこんな感じでしたね。

 

面白くないのでささっと次いきます。

 

 

ヾ( 'Д')ノ ハイ!!

 

それでは、

 

2007/06~09 集計分

トップ5のご紹介です( 'Д')!

 

( ゚Д゚) 最新!!

 

 

ドドン!

1 ねぎろぐ 9.4%
2 影千代先輩 6.8%
3 FF11 4.1%
4 RO 3.1%
5 最新検索ワード 2.8%

 

 

 

 

( ゚Д゚)?

 

 

( ゚o゚)パードゥン??

 

 

 

 

 

ということで、

なんかいきなり、変な先輩が出てきて波乱の展開です(;'Д')

 

日記の中に実際に、影千代先輩がどうのこうのって出てきたわけでもなく、

 

影千代先輩じゃなくて影富士というタイトルの日記があったことが

原因のようです。

 

 

実際検索数もかなりありまして、

影千代先輩人気だなぁと思いました。

 

っつーことでね、

 

その他のナイスガイワードも

上位からご紹介。

 

23 ビリー隊長

0.9%

これはもう最近歌まで歌ってますナイスガイです。

人気ですね('Д')

  

29

Kazusy

0.7%

ああもうナイスガイです。

この前イタリアンのコース料理をゴチになりました。

ああもう、ご馳走様!

  

  

29 番台家謝謝 0.7%

臨海公園で一度見かけたナイスガイです。

眼鏡芸は身内の中では伝説です。

  

  

45 ganges 0.6%

これもナイスガイ、我らがリーダーガンジス隊長。

大阪ではお世話になりました。

最近見かけないけど生きてますか?

  

  

58 mazeran 0.4%

58 酢豚兄さん

0.4%

はい、この編も入ってきましたね。

ガンジスリバーのナイスガイ達です。

サイドバーに彼らのブログのリンクがありますので、

よろしければご覧アレ。片方はもう更新しないんでしょうか?

  

  

78 いっこー 0.3%

78 どんだけー 0.3%

ナイスガイ?

いちおうセットで。

  

こんなワードでもリンクで飛んでこれるんですね。

  

  

そんですっごい下のほうに。  

167 himaken

0.1%

  

 

っつーか確かにhimakenって単語出てきませんね。

('Д';

  

誰のブログなんだかわかんなくなってきました。(iдi)

  

  

  

167 もうなんかやだー 0.1%

 

なんつって。

  

  

  

さてナイスガイワードもこのへんで、

気になったワードをチョイスです。

  

  

上位に出てきた

6 ピタマック

2.5% 

  

結構美味しかったんですが、

2つも出てきて2倍の値段を取られましたね。

  

クズが!!

  

78 やらないか 0.3%

78 うほっ

0.3%

  

このへんもセットで('з')

どんなブログだよあんちくしょう。

 

  

167 何故ここに呼ばれたかわかりますか 0.1%

とか、

垢BANされそうなワードもちらほら入ってました('з')

 

  

  

んまぁそんな感じで、

  

78

ありのまま起こったことを話すぜ 0.3%

話すんだぜ('Д')

  

  

167 部屋になんかいる 0.1%

なんかいるんだぜ('Д';)

  

167 ヒソヒソ 0.1%

ヒショヒショ・・・('Д';)

  

167 しゃべって 0.1%

167 動いてる 0.1%

  

ひぃぃぃ(iДi)

  

167 聞き取れない 0.1%

167 怖い

0.1%

  

 

こわいよー(iДi)

 

  

167 寄りかかって 0.1%

  

寄りかかってきた!?(iДi;)

  

167 0.1%

隣で囁く・・・(iДi)

 

  

  

167 フルリレロー♪ 0.1%

 

ヾ( 'з')ノ フールリーレロー!!!

  

 

  

  

  

つーかなんか落ちっぽい落ちのワードが無くってね。

  

 

167 ロスでは日常茶飯事 0.1%

なんだけどな!('з')

  

  

そういえば、

167 なんかいいことねーかなー

0.1%

  

とか思ってましたら、

   

 

167 肉を焼くゲーム、「モンスターハンター」 0.1%

のPSPの奴ですね。

  

モンスターハンターポータブル2、

これの続編?

モンスターハンターポータブル2G

  

ってのが出るみたいですね。

  

ちょっと楽しみです('з')

  

  

それではまた次回の検索ワードランキングで

  

('Д')ノシ さよなり さよなり さよなり

|

« ところでこの空を見てくれ、どう思う? | トップページ | たんどりーちゃん »

コメント

わらたw
検索ワードだけでも面白いねぎろぐ!

投稿: でんじ | 2007年9月30日 (日) 13:50

ひま先輩のボキャブラリーの高さがいろいろな検索ワードを生むんですね!

投稿: ピエロ | 2007年9月30日 (日) 17:54

狩り日記とイラスト展示がメインです。
騎士、プリと職に偏りがあります
狩り日記はAGI支援プリーストと騎士中心の内容となっております。多少露出の高い絵も描くのでご注意下さい。
http://ちょめちょめ

投稿: yuka_iz | 2007年9月30日 (日) 18:47

白濁臭くなくていいですね。

投稿: | 2007年10月 1日 (月) 13:43

>でんじさん

検索ワード見てたほうがねぎろぐの記事より面白いかもしらん(;'Д')

>ピエロさん

そんで余計なことばっかり書くと、またブログペットがイカレタ言葉を話す罠なのです。

>業者さん

巡回ご苦労様。

>毛さん

毛チャログのの白濁としたワードは反則だろう('∀')

投稿: ひま | 2007年10月 2日 (火) 08:59

FF11合成スキル上げ教えます! www.ちょめちょめ

投稿: 月下独酌 | 2007年12月19日 (水) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ところでこの空を見てくれ、どう思う? | トップページ | たんどりーちゃん »