« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

マニアック?最新検索ワードランキング。

( 'Д')ノ アオァー!!

 

どうもこんにちは。

 

思い出したようにブログを書きまくっている ひま です。

 

こう、なんでしょう。

ブログ書いてるときは、ストレス解消になるんですね。

 

まぁストレスなんて溜まっちゃいないんですけどね。( 'Д')

 

 

 

はい、

 

ということで、

 

久しぶりにやってきました。

 

どんなフレーズ、ワードでねぎろぐに飛んでくるの?

 

っていう疑問をね、

ねぎろぐのアクセス解析からランキングで発表しようと思うあれなのね。

 

まぁダレも興味ないと思うんですけどね。

 

ずいぶんとスタンスが卑屈ですね。

 

 

( 'Д')b ハイ!

 

ということで、

 

今回は、

もう予想外。

 

ダレも興味も持たないであろうランキング5に

想定の範囲Guyが混じってました。

 

いやはやびっくりデスね。

 

ええと、ここで前回の12月末のトップ5から紹介だ。

 

どどん。

 

2006/12 集計分

1 ねぎろぐ 22.1%
2 RO 7.4%
3 サムゲたん 3.4%
4 首無しBOT 2.7%
4 FF11 2.7%
4 モテ力 2.7%

 

まぁこんな感じでしたね。

 

面白くないのでささっと次いきます。

 

 

ヾ( 'Д')ノ ハイ!!

 

それでは、

 

2007/06~09 集計分

トップ5のご紹介です( 'Д')!

 

( ゚Д゚) 最新!!

 

 

ドドン!

1 ねぎろぐ 9.4%
2 影千代先輩 6.8%
3 FF11 4.1%
4 RO 3.1%
5 最新検索ワード 2.8%

 

 

 

 

( ゚Д゚)?

 

 

( ゚o゚)パードゥン??

 

 

 

続きを読む "マニアック?最新検索ワードランキング。"

| | コメント (6)

2007年9月26日 (水)

ところでこの空を見てくれ、どう思う?

ところでこの空を見てくれ、どう思う?
すごく…、黒いです(*´ω`*)




なんだか
鳥多くてこわいです


空を見て
(;'д')ひぃぃ




ポケットゴソゴソ
( 'д')


( 'д')っ□ 携帯パシャリ



写真確認→保存
( 'д')□




また空みて
(;'д')ひぃぃ




みたいな。


災厄の兆し?
日本終了のお知らせ?



まあ毎年のことですが鳴き声とかこわいっす('з')

| | コメント (4)

2007年9月25日 (火)

青い丸っこいの

青い丸っこいの
日曜日にお昼にイオンに寄ったんですが、

なんか沢山人がいたんです。


Qoo&ひろみちお兄さんのたくさん食べよう体操
だとかなんとか('з')



そんで

隣にいた先輩が

たくさん食べよう体操…
Qooって飲み物だよね?('∀')


と、仰るので
私は、


そうですね('д')
  
と返すのですが
  
  
十秒もしないうちに
Qooって飲み物だよね?('∀')

そうですね('д')
   
といったやりとりを   
五回も六回も繰り返していました。



まさかスタンド攻撃でも受けてるんじゃないかと不安にもなりますが、



毎度のことなので慣れてきたのが
少し悲しいです。



そんなことがあるときはいつも、



エアーマンが倒せないの替え歌で
  
「先輩殿が黙らない」


を帰り道に口ずさむひまけみゅでした。('з')

| | コメント (0)

2007年9月23日 (日)

CWOFF

('Д')ノ キュス

  

土曜日に、CWニコル(Cristal Wind)さんのOFF会があったので顔出してきました。

続きを読む "CWOFF"

| | コメント (4)

2007年9月21日 (金)

期末

疲労困憊( ;゚Д゚)

続きを読む "期末"

| | コメント (6)

2007年9月11日 (火)

ミルクも紹介されたみたい(BlogPet)

きょう葱太郎は、ミルクも紹介されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (5)

2007年9月 4日 (火)

ほかほかひまごはん

ちょっと夏ばて気味で更新が停滞しております。

('Д')ノ おいっす

  

  

そんなこんなで最近の飯でもうぷってみるよ。

続きを読む "ほかほかひまごはん"

| | コメント (4)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »