« 期末 | トップページ | 青い丸っこいの »

2007年9月23日 (日)

CWOFF

('Д')ノ キュス

  

土曜日に、CWニコル(Cristal Wind)さんのOFF会があったので顔出してきました。

  

CWさんはRagnarok Onlineのギルド様でして、

  

かれこれ1年くらいROやってないわけですが、

お呼ばれしまひた('Д')

  

  

開催地は西葛西。

 

ええ地元ですとも!

   

都心で開催すると、

理不尽にお値段が高くなってしまいますので、

  

そこはかとなく千葉の香りのする西葛西は素敵なわけです。

ううん、知らないけどきっとそう。

  

お店は、そういつもお世話になっている、

てとらぽっとさん。

  

マーべラスな海鮮料理をいつも提供していただいております。

  

今回は、マスターのカリスマ性の関係で、

10名程のメンバーが集まったようで、

  

てとらぽっと初めてのコース料理('Д')

  

  

ブランドマグロなどが贅沢に並ぶ 刺身の盛り合わせ

以前とても美味しく頂いた こんぶのおさしみ

マグロのカマっつーか店長曰く 喉の部分? 巨大な肉塊

あとは揚げ物だとかもずくサラダとか、

  

もう、ああ 

うめぇ うめぇ!! '+,('Д')'+,

  

  

Roとかやってないもんだから、

ちっともゲームの話題とか出来ませんでしたが、

  

なんか面白空間だったので満足です('Д')

  

そのあとはオールナイトでカラオケ行ったり、

  

もうなんだか

ひまけみゅんみゅんでした(?)

  

('Д')

 

 

  

ゲーム内はなかなか顔出したり出来ないと思いますが、

また次回開催がありましたら、

お誘いくださいませ。

 

  

( 'Д')ノシ そりでは

|

« 期末 | トップページ | 青い丸っこいの »

コメント

羨ましひ

投稿: pierrot | 2007年9月24日 (月) 08:32

2007年秋ガンジスリバー公式キャッチフレーズ

ひまけみゅんみゅん

投稿: 毛 | 2007年9月24日 (月) 12:32

次の開催場所は豊川 丸金 あさひ堂の
「西葛西 金貰っても食べたくないものツアー」です。
ポエロも来ればいいんじゃない('Д')?

投稿: じょ | 2007年9月24日 (月) 23:24

>pierrotさん

開催地がちょっとアレですが、
多分来たら楽しいです( 'Д')


>毛さん

詳細はちょっと伏せますが、
みゅんみゅんでした。('Д')ノ


>じょさん

想像しただけで、
胃の中が唸る漆黒のカタストロフィーとか、
なんかそんなアレ。('Д')

投稿: ひま | 2007年9月25日 (火) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期末 | トップページ | 青い丸っこいの »