« 再開なるか | トップページ | すべての高い山に登れ »

2007年8月 9日 (木)

ダーツでひゃっほい

 

ダーツバーいてきました('з')

 

ということでレポートでも。

 

 

今期から、

社内のイベント委員会?の名簿に、

何故か私の名前が入っており、

 

ちょくちょくイベントを企画することになっているんですが('Д';)

 

 

会社から結構な資金が調達できるということで、

 

5月には1コインパーティーと題して、

   

会費500円でホテルで立食パーティーを開催!

 

これが結構な盛況で。

 

実際は一人数千円のコースなので料理もそれなりに( 'Д')

 

 

で、

 

今回はイベント第2弾

 

なんかゲームっぽいことでもしますかっつーことで、

ボーリングだったり、なんだったりあったんですが、

大人数でいくと、どうも予算がアッフンショーなわけで。

 

すると、

 

ダーツバーはゲーム代も安いよ! 

という情報を得たので、

イベント第2回はダーツパーティーに決定('Д')

 

イベント委員で先行して遊びに下見に行ったり、

店長さんのご協力を仰ぎにいったりなんたりで、

事前準備も万端でした。

 

そんでいよいよダーツパーティー本番ということで、

昨日行ってまいりましたダーツバー。

 

集まったのは総勢30名!!

(;'Д') みんなひまだな・・・。

 

8チームに分けたり、たりないところは店長さんに投げてもらったり、

なんかおもしろぷーでした。

 

ひゃっほいひゃっほい

 

今回のコースは

会費もそこまで高くなく、

アルコール混みのフリードリンクと、

簡単な軽食バイキングつきでした。

 

 

大会の景品は、謎の紳士様より、

蟹1kg*4名分が用意されておりました。 すごい(゚Д゚;)

 

 

我がヒマチームは惜しくも2位ということで、

蟹は逃してしまいました。キィー

 

 

まぁそんなこんなで、

ダーツバー結構面白かったので、

 

今度一緒に行ってみませんか?ヾ( 'Д')ノ

 

また私が主催で大規模なOFFを企画したら、

ダーツバー貸しきろうかとも思ってますがどうですかね~。

 

景品はひま母の実家から送られる ササニシキ なんていいかも?

( 'з') ニョホホ

 

 

そいではまた( 'Д')ノシ

|

« 再開なるか | トップページ | すべての高い山に登れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再開なるか | トップページ | すべての高い山に登れ »