« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月28日 (火)

要因(BlogPet)

葱太郎がひまけみゅはひまけみゅは要因とか新調された。
だけど、ひまけみゅのあと推定したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2007年8月24日 (金)

王子ブームにつき

( 'Д')ノ つぃっす
 
今日は涼しいです関東地方。
 
いかがお過ごしですか?
 
 
これだけ涼しいとずっとごろごろしてたいです。
 
死ぬまでごろごろしてたいです。
 

( 'Д') ほんとに
 
 
 
んまぁそんなごろごろしててもあれなので、
 
タイトルのお話。
 

続きを読む "王子ブームにつき"

| | コメント (7)

2007年8月21日 (火)

影千代先輩じゃなくて影富士

この前行った富士山で撮った写真の中で、

素敵だなと思ったやつをぺったんこ。

続きを読む "影千代先輩じゃなくて影富士"

| | コメント (2)

2007年8月16日 (木)

ピタマックのセットを頼んだら2セットもでてきた

070810_19110001   

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   でもそんなの関係ねぇ!
 < \

 

 

続きを読む "ピタマックのセットを頼んだら2セットもでてきた"

| | コメント (3)

2007年8月14日 (火)

準備を軽食した(BlogPet)

きょう葱太郎は、準備を軽食した。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2007年8月12日 (日)

すべての高い山に登れ

すべての高い山に登れ
すべての高い山に登れ
富士山コンプリート(゜Д゜)




途中 山に登ってはいけない病にかかったのは【ヒミツ】

| | コメント (2)

2007年8月 9日 (木)

ダーツでひゃっほい

 

ダーツバーいてきました('з')

続きを読む "ダーツでひゃっほい"

| | コメント (0)

2007年8月 2日 (木)

再開なるか

( 'Д')ノ にょろ~す
 
 
梅雨明け宣言と共に8月に突入です。
 
しかしながら今朝は一時的にドバーっと雨が降っております関東地方。
 
 
梅雨明け十日などといいますが、

台風来ちゃってますし、しばらくはジーメジーメでしょうか。

 

乾いた布団でぐっすり眠りたいところです。

 

それではタイトルのお話。

続きを読む "再開なるか"

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »