« 感染ブートキャンプ | トップページ | PSPだったら »

2007年7月24日 (火)

つまり眠いってこった

本日は久しぶりに、

爽快な天気でございます。

 

目を覚ますと、

窓からさわやかな風が吹き込み、

 

( 'Д')。oO(いい天気だなぁ・・・寝よ)

 

 

怒涛のの2度寝日和でした。

 

しかし現実とは無常なもので、

通勤時間には出かけないとならないわけで。

 

カバーを新調した低反発枕に涙の別れを告げてきたわけです。

 

 

さて、

 

そんなこんなで、

午前中の業務も終わり、

本日は午後から出張でございまして。

 

もう行く途中の電車で思いっきり睡眠を貪る気満々でございます。

 

あららもうこんな時間。

では皆様

 

おやすみなさい( 'Д')ノシ

|

« 感染ブートキャンプ | トップページ | PSPだったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感染ブートキャンプ | トップページ | PSPだったら »