« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

本当にあった怖い…

本当にあった怖い…
ぎゃー(('д';))


推定2メートル強だったとさ…

| | コメント (4)

2007年7月30日 (月)

一緒(BlogPet)

きょうはひまけみゅとイメージしなかったよ。
だけど、きのうひまけみゅの、動きっぽい一緒されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (0)

2007年7月26日 (木)

PSPだったら

( 'Д')ノ ちょあーす
 
 
あ、ありのまま起こったことを話すぜ!
 
 
DSのモンスターファームを買ったと思ったら、
 
              いつのまにか全クリしていた・・・・!
 
 
廃プレイだとかWikiを見たとかそんなちゃちなもんじゃねぇ、
 
とりあえず売っとけ的なDSソフト乱発の恐怖を思い知ったぜ。
 
 
 
 
 
 
1日少しずつやって、
 
プレイしていない日も含めて10日で終わってしまった。orz
 

 
一週間くらいでエンディングが流れてしまい、
 
 
いやいやまだクリア後の要素があるはずニダ
 
 
と思い、残りの要素も3日でおしまい。
 

ナンジャコラー!(iДi)
 

売りに行こう orz
 
 
 
 
ということで

タイトルのお話。
 
 
 

続きを読む "PSPだったら"

| | コメント (2)

2007年7月24日 (火)

つまり眠いってこった

本日は久しぶりに、

爽快な天気でございます。

 

目を覚ますと、

窓からさわやかな風が吹き込み、

 

( 'Д')。oO(いい天気だなぁ・・・寝よ)

 

 

怒涛のの2度寝日和でした。

 

しかし現実とは無常なもので、

通勤時間には出かけないとならないわけで。

 

カバーを新調した低反発枕に涙の別れを告げてきたわけです。

 

 

さて、

 

そんなこんなで、

午前中の業務も終わり、

本日は午後から出張でございまして。

 

もう行く途中の電車で思いっきり睡眠を貪る気満々でございます。

 

あららもうこんな時間。

では皆様

 

おやすみなさい( 'Д')ノシ

| | コメント (0)

2007年7月20日 (金)

感染ブートキャンプ

( 'Д')ノ うひょうっす
 

 
なんだか最近涼しいですね。
 
過ごしやすくて、寝やすくて、私的にはとてもいい感じです。
 
 
 
が、先日お腹出して寝ていたようで、
今朝は鼻水ずるずるです。
 
 
( 'д') クシュン
 
 
体調管理には気を付けてください。
 
 
 
ということで鼻水すすりながらも

ちょっと椎名林檎みたいなタイトルのお話。
 
 

続きを読む "感染ブートキャンプ"

| | コメント (3)

2007年7月18日 (水)

どんだけ~

( 'Д')ノ もいっす

 

最近ゲームをやる時間が極端に減ってきました。

まぁアレで筋肉痛とかアレで疲れてすぐ寝てしまうとかあるんですが、

PSPもDSもPCも稼働率が下がってきましたね。

 

これを機会にそろそろ真っ当な人生を歩めってことですかね。

 

まぁそれでも、

大抵はFFにログインして、

LSチャットで話して、オークションハウスは大概チェックしてますが。

 

ROでいう溜まり場でしゃべって、露店チェックしてるとか、そんな感じ。

 

 

で、

そんななかで、

先週、欲しかったDSソフトを手に入れたので、

アレの記事とあわせて紹介。

 

 

続きを読む "どんだけ~"

| | コメント (3)

2007年7月13日 (金)

おふげ

ゴールデンウィークに買ったDSと

DSソフト:世界樹の迷宮が一旦エンディングを迎えました。('Д')

 

あとはやりこみっぽい要素は残っているものの、

ライトゲーマーな私には

そろそろ次のゲームでも欲しいかなと思いまして、

PS2はぶっ壊れてるし、

PSPは特にコレといったタイトルも無く、

 

やはり勢いのあるDSでちょっと良さそうなのが。

 

モンスターファームDS

 

んまぁ、シリーズ物ですね。

PSとPS2とGBAではちょろっとやりました。

あと携帯アプリでもやったかな。

 

育成ゲーム、結構好きなのです。

まったりしてるし( 'Д')

 

 

どうしよう買おうかなぁ。

久々にゲームを買うので迷い中。

| | コメント (0)

2007年7月 9日 (月)

ちょいと休憩中&途中報告

( 'Д')ノ おいっす

 

ビリーズブートキャンプなのですが、

4日くらい続いたのですが、今はちょっとお休みしております。

 

続きを読む "ちょいと休憩中&途中報告"

| | コメント (0)

2007年7月 3日 (火)

ブートキャンプ2日目

ブートキャンプ2日目

( 'Д')ノ とぅーす
 
 
早いもので7月に突入しましたね。
 
夏休みの予定は立てましたか?
 
 
私は仕事が入るか入らないかまだわからないので、
 
相変わらず真っ白です。
 
まぁ今年ものんびりです。
 
 
 
さて、
 
先週末は今流行の汁無しラーメンを食べてきました。
 
 
油そばっていうのかな?まぁそんなん。
 
 
 
行ってきたのはラーメンのメッカ、
 
葛西駅から環七沿いに北上したところ。
 
 
からし屋さん というお店です。
 
 
で、
 
看板メニューらしい からし麺を注文。
 
 
 
デンデロデァーン

 

070701_12460001
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

うまそう( 'Д')
 

 
 

スープのあるラーメンではなく、
 
 
かつお風味でやや酸味のあるタレが底にあります。
 
からし屋 からし麺 という名の通り、
 
唐からしの香りが食欲をそそります。
 

 
良く混ぜ混ぜしてからいただきます。
 

( 'Д')いただきまーす!
 
 

食べてみると意外にさっぱり。
 
辛そうなイメージがあったのですが、辛くもなく。
 
 
太い麺とタレがなかなか絶妙です。
 
 
揚げた葱が香ばしかったです('Д')
 
 
 
 
あとは当店自慢?の揚げ唐辛子と、
 
酢、ラー油などをいれてお好みの味で。 だそうです。
 
 

揚げ唐辛子は 粉の唐辛子を油で揚げたのでしょうか、
 
やはり香りがいいです。
 
 
ラー油はちょっと辛すぎた感があり、上級者向けでしょうか。
 
 
酢はいれるとさっぱりします。
 
しかしそれらを足すと、どうにも調味料の味が強くなってしまうので、
 
 
しばらく何も入れないそのままの味を堪能したほうがいいかなー( 'Д')
 
 
 
食べ方も人それぞれになるので面白いですね。
 
 
 
ただ、

G氏曰く

( 'ー')「チャーシューは前食べた時のほうがとろとろで美味しかったよ」

 

ということ。

 

うーむ、とろとろのチャーシュー食べたい!!

ってことでまたリベンジしようと思いました( 'Д')
 

 

 

さて、
 
 
夏っぽいメニュー(?)でスタミナをつけたところで、
 
ブートキャンプスタート!!ヾ( 'Д')ノ
 
 
 

続きを読む "ブートキャンプ2日目"

| | コメント (4)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »