« INTEROPいってきた | トップページ | ブートキャンプ0日目 »

2007年6月27日 (水)

年を重ねても


どうもこんちーす( 'Д')ノ
 
 
 

先日カラオケ屋さんに久しぶりに行ってきました。
 
 
Linkin parkの新しいアルバムが出たので、
 
Gさんと一緒に歌い試し( ゚Д゚)
 
 
なかなかよさそうな感じでした。
 
 
 

あとは二人でカラオケということで、
 
なんか実験的な歌をたくさん。
 
 
 
カラオケで歌うのはあまり得意ではないのですが、
 
たまに行く分にはストレス解消になるような気がします( 'Д')スッキリ
 
 
 

っとまぁ次回の課題は
 
 

巻き舌で。( 'Д') ヴォールァァァルェ!!!
 
巻き巻きで行きます。

 

さて、タイトルの話。
 
 

先週末、
 
 

親父殿の17回忌ということで、
 
 

なんだかダブル姉夫婦だとかファンキーな71の叔父だとか、
 
へんてこな親族が沢山集まった時のこと。
 
 
 
 

長女「ねぇねぇ」ξ゚⊿゚)ξ
 
 
次女&ひま「なにさ」ζ(゚Δ゚ζ ('Д' )
 
 
 

 

長女「お姉ちゃんは華道の師範になりました。」ξ゚⊿゚)ξ
 
 
 

 

ひま「おお、すごいね」('Д' )
 
 
次女「へぇ」ζ(゚Δ゚ζ
 
 
 
 

 

一昨年、嫁いで行った長女は、
 
嫁ぎ先でも相変わらずお稽古に熱中しているようです。
 
 
 

 

そんな長女は、
 
 
今はやっているか解りませんが、
 
茶道、ピアノ、ダンス、サンバチーム所属など 多岐に渡る趣味を持ち、
 
 
 

ヒマ一家の中でも特に異彩を放つ不思議生物です。
 
 
   
終には華道の師範になったようです。
 
 

 

 

長女「名前も貰ったんだよ、

        美しいに秋って書いて美秋【びしゅう】。」ξ゚⊿゚)ξ
 
 
 

ひま「美秋先生か!なんかカッコイイね」('Д' )
 
 
 
 
 
 

次女「美秋・・・」ζ(゚Δ゚ζ
 
 
 
 

長女「?」ξ゚⊿゚)ξ
 
 
 
 

 

 

次女「・・・・微かな臭いと書いて」ζ(゚Δ゚*ζ
 
 
 
 
ひま「微臭!!」 ゚ ゚ (Д)
 

 
 
 

 

長女「キィー!」ξ#゚⊿゚)ξ
 
 
 
 
次女&ひま「微臭先生が怒ったー!!」ζ(゚Δ゚*ζ('Д'*)

 
 
 
 
 

3人とも、もういい年なんですが、
 
相変わらずといった感じですかね。
 
 
 
 

 

さて、
 
無事法要も終わり、
 
後は飲んだり食ったりでした。
 
 
というか前夜から結構わいわいやってたんですが、
 
 

超豪華絢爛なお食事に眩暈がしそうなほどでした・・・('Д')
 
 
 
 

 

で、
 
気になるのがやはり自分のウェイト。
 
 
 

日々の不摂生やら運動不足、
 
さらに、襲ってくる美味い飯。

   

毎朝30分のウォーキングだけでは
 
ウェイトを現状維持するので精一杯。 (   'Д'  ) デブーン
 

 
 

ということで、
 
 
 

これはさらにアクションをおこさなければ、ダメかもわからんね( 'Д')
 
 
と思った次第で御座います。
 
 
   
 
 
で、
 
 
 
 
ついに、
 
 
 
あの彼が、
 
 
 
 
ひま宅にも上陸?!
 

 
 
 
ジャジャーン!!(音が古い)
 
 
 
 

Bbc
 
 
 
 
 

 

   

 

 

ビリー・ブランクス 51歳
 
 
 
 

 

( 'Д')っ <ワンモアセッ!!!
っ  /
  ∪つ
 
 
 
 

 

どうする、ひま!!! 続く!!

|

« INTEROPいってきた | トップページ | ブートキャンプ0日目 »

コメント

サーコゥ!
鍛え上げられたひまけみゅに期待('ε')

投稿: でんじ | 2007年6月27日 (水) 12:45

次はえむふろーだな('Д')

投稿: じょ | 2007年6月27日 (水) 17:55

最強の51歳・・・ゴクリ

投稿: 毛 | 2007年6月28日 (木) 08:40

ビシュウって、てらわろた

投稿: gamba | 2007年6月28日 (木) 14:51

>でんじさん

きっとムキムキになります。マッチョメンです。
そういえば小岩にG麺☆75というラーメン屋を見かけました。
気になります。


>じょさん

やはり新アルバムよりBS9のほうが個人的に聞きやすいですね。
頑張って覚えていこうかと思います。
あと韓国語のアレも。


>毛さん

どうも怪しい経歴が並んでいる51歳ですが、
かなりタフであることは間違いないでしょう。
負けないように最強を目指しましょう(゚Д゚)


>Gambaさん

次女の発想には毎回驚かされます。
しかし微臭とは酷いですね。
私も思わず笑っちゃいましたもの。

投稿: ひま | 2007年6月28日 (木) 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« INTEROPいってきた | トップページ | ブートキャンプ0日目 »