« ニフニフ動画 | トップページ | きょう(BlogPet) »

2007年6月13日 (水)

6月やばい

 
 
( 'Д') やばいよ!
 
 
 

 
 
 
湯沸かし器壊れて毎日水浴び ツメタァィ
 
電車のドア故障で通勤時に閉じ込められる デレナーイ
 
窓開けたら部屋にデカイ蛾が入ってきた コワ-イ
 
自転車のサドルに鳥の糞が キタナーィ

発熱、体調を崩しせっかくの休日がアレに。 ダウーン

マンション側の機器故障でネットと電話止まってた フツーニダメー

 

最近、社員食堂のチーフが変わって美味いもんばっかりでるから、

ねぎろぐに食堂ネタを書く機会無かったんだけど、

ねぎろぐの読者からするとソレはつまんないからダメ!

不味いもの食って面白い記事書いてよ的なことを言われた ペキンチキーン

 
NM倒してヒャッホイしてたら直後にエレに絡まれ古代魔法喰らって死んだ(?) フラッドアヒィ
 
 

そんで↑のNMは・・・

 

6/13 バージョンアップが行われました!

■e<2007年3月8日に実施したバージョンアップで、一部のノートリアス
        モンスターの戦利品から「セイレーンの髪」が除外されたことをお
        知らせしましたが、対象となるノートリアスモンスターのリストに
        Novv the Whiteheartedが記載されておりませんでした。
        お客様へのお知らせが遅れましたことをお詫びいたします
 
 
( ゚Д゚)、 ペッ
 

 

 
 
 
でももっと大変な人は一杯いるんだろうな!
 
みんなガンバレ!( `・ω・)
 
 
 
 
 

 

・・・と、
 
よくない記事だけだとアレなので、いいことも。
 
 
 
ちょっと前になりますがタイ料理屋のランチ行って来ましたよ。
 
 

ランチ初挑戦でしたが、美味い、安い、近い。の三拍子でした( ゚Д゚)ィェー

 

 

さて、私はちょっと辛そうなトムヤムクンラーメンというのに挑戦です。

ランチメニューがかなりの数があったので

決めるのにものすごく時間がかかってしまいましたが。

 

さてこのトムヤムクンラーメン、

美味過ぎて、思い出すと溜息しかでないです・・・。
 

070603_13490001
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

見た目ほど辛くなく、酸味が効いていて意外にさっぱりしてました。

香草の香りと、つるつるの麺もGood

 

お好みでナンプラーと唐辛子を少し入れるとさらに・・・・

 

アウアウアー ('┐')

 

 

 

( 'Д')タイ料理やばいよ!

 

 

※世界三大スープ
・トムヤムクン ふかひれスープ ボルシチ ブイヤベース
・コンソメスープ 味噌汁 ビシソワーズ と入れ替わることも。
 
 
ちっとも3つじゃないのは
きっと熾烈なランキング争いがあるに違いないです!( 'Д')

 

|

« ニフニフ動画 | トップページ | きょう(BlogPet) »

コメント

食堂のご飯が美味しくなくなればきっと平和な日常が戻ってくるに違いない┫┻)д)°°

投稿: でんじ | 2007年6月13日 (水) 12:51

日記の更新頻度が下がってるのは全てFFのせいよ
きっとそう!

投稿: じょ | 2007年6月14日 (木) 14:57

>でんじさん

食堂で出てきたタイカレーがホントに美味しかったです。
仕事中も仕事外もタイ料理尽くしでもうたまりません( 'Д')ゞ


>じょじさん

実はFFも満足にプレイできて無いのが現状ですorz
日曜日に大型案件が終了したので、
これからは少しゆっくりできそうかな?( 'Д')

投稿: ひま | 2007年6月19日 (火) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニフニフ動画 | トップページ | きょう(BlogPet) »