« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

ブートキャンプ1日目

('Д')ノ あぃーす!

  

ということでついにやってきました。

ビリーズブートキャンプ第1日目です。

  

木曜日にやりました!('Д')

  

もうちまたでは結構騒がれてるんですが、

  

私の周りで実際にやっている人は少なく、

  

やはり15000円というDVD価格から、

挑戦する人は少ないのでしょうかね・・・。

   

  

でまぁ、

  

実際にどうなのよってことで、

  

仕事から帰ってから

やってみた('Д')!!!

  

続きを読む "ブートキャンプ1日目"

| | コメント (6)

2007年6月28日 (木)

ブートキャンプ0日目

( 'Д')ノ つぁーす
 
 
先日、同僚のボクシングの試合があるということで、
 
ちょっくら後楽園ホールまで応援に行きました。
 
 
 
同僚「自分は泥臭い試合しか出来ないっすから」( ゚Д゚)
 
 
と、仰っていた通り、
 
 
前半から後半までとにかく手数手数。
低い姿勢で相手選手のボディを滅多打ち。
 
 
姿勢が低い為、相手選手のパンチを受けると
 
同僚の顔が上下に弾けるので、
 
 
見ていて、
 
( ;'Д') ヒィィィ
 
っと何度も思ってしまいました。
 
 
ボクシング観戦は初めてだったもので。
 
 
 
 
結果は見事判定勝ち。
 
ジャッジも3-0で文句なしでした。
 
 
試合後のぼろぼろの同僚を祝いにいくと
 
 
同僚「泥臭い試合しか見せられなくてごめんな」(#゚Д`)
 
 
とのこと。
 
 
同僚曰く、テレビでやっているような
スマートだかテクニカルな試合を、見せてあげたかったとのことで。
 
 
ひま「大興奮だったよ。かっこよかった」(*'Д')
 
 
同僚「ありがとう」(#゚Д`)
 
 
 
うーん、なんだか彼はほんとにヒーローです。
 
 
次回また試合があれば、是非応援しにいきたいですね。
 
 
   
 
そんなこんなでタイトルのお話。
 
 
 

続きを読む "ブートキャンプ0日目"

| | コメント (0)

2007年6月27日 (水)

年を重ねても


どうもこんちーす( 'Д')ノ
 
 
 

先日カラオケ屋さんに久しぶりに行ってきました。
 
 
Linkin parkの新しいアルバムが出たので、
 
Gさんと一緒に歌い試し( ゚Д゚)
 
 
なかなかよさそうな感じでした。
 
 
 

あとは二人でカラオケということで、
 
なんか実験的な歌をたくさん。
 
 
 
カラオケで歌うのはあまり得意ではないのですが、
 
たまに行く分にはストレス解消になるような気がします( 'Д')スッキリ
 
 
 

っとまぁ次回の課題は
 
 

巻き舌で。( 'Д') ヴォールァァァルェ!!!
 
巻き巻きで行きます。

 

さて、タイトルの話。
 
 

続きを読む "年を重ねても"

| | コメント (5)

2007年6月21日 (木)

INTEROPいってきた

 
( 'Д')ノ ごぶさたです。

日曜日に結構な仕事があり、まだちょっと引きずっています。
 
 
アチャーっといった感じでしょうか。 ( 'Д')ゞ
 
 
無線LAN関係のお仕事だったんですが、
 
どうもハード的な問題が残っていたらしく、
 
対応に追われています。
 
 
 
で、
 
先日ですか、
 
無線の調査をしていたんです、社内で。
 
 
 
 
 
上司殿( ・ω・)「ひまちゃん、ちょっと電波干渉とかでてないか
                     現地調査してもらっていいかな」

 
 
ひま( 'Д')「ういっす」
 
 
 
ということで現地調査。
 
 
( 'Д')「ノートパソコンを持ち歩いてアナライザを常時チェックなのです。」
 
 
 
と、説明的な台詞を実際は発していないのですが、
 
そんなかんじで。
 
 
 
ch設定 出力 ローミングポイントなどチェック
 
 
すると、
 
 
日曜に付け替えた機器の電波の中に、
 
なんだかアレな人なら見覚えのあるSSIDが・・・
 
 
 
 
【PSP_XXXXXXXXX_X_・・・
 
 
 

( 'Д') psp?

 

 

  ・・・・・MHP2XXXX】
 
 
 
 
モンスターハンターポータブル2!?( Д) ゚ ゚
 
 
 

 
誰だよ、社内で通信プレイしてる奴!ヾ( ;'Д')ノ

 
 
 
 
 
つーことでタイトルの話。
 
 

続きを読む "INTEROPいってきた"

| | コメント (2)

2007年6月18日 (月)

きょう(BlogPet)

きょう、blogするはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (3)

2007年6月13日 (水)

6月やばい

 
 
( 'Д') やばいよ!
 
 
 

続きを読む "6月やばい"

| | コメント (3)

2007年6月11日 (月)

ニフニフ動画

私の使っているプロバイダーさん

@NIFTYから

投稿した動画にコメントをつけられる新サービスのベータ版がスタート。



その名も、

「ニフニフ動画」



…(゜Д゜)



ニフニフってどうなですか、
斜め上を行くネーミングセンスに唖然('д';)


しかしながら、ブログの記事に書いちゃってるあたり
してやられた感は否めないのです。

\( 'д')/ ニフニフ!!

―追記

これです。

| | コメント (0)

2007年6月 6日 (水)

湯切りに失敗してビシャァ

どうもこんにちは('Д')ノ

 

早いもので6月に突入です。

ジーメジーメですが頑張りまショウ(゚Д゚)

  

そういえば先日、

うちの部長さんが講習会でタイへ行ってきたようで、

 

お土産を配りにきたんです。

 

それでドライマンゴーを頂きました。ヾ( 'Д')ノ ヤッター

 

 

翌日、

 

( ゚Д゚)「ちょっと古くなってたかもしれないけど食べれたかい?」

 

( 'Д')「あれ、干からびてましたよ!!」

 

( ;゚Д゚)「エッー!!」

 

(*゚Д゚)「・・・って、ああ問題ないじゃないか!ハッハッハ・・・」

 

 

 

ドライマンゴーです。

 

 

さてタイトルのお話。

 

続きを読む "湯切りに失敗してビシャァ"

| | コメント (0)

2007年6月 4日 (月)

物販を見てたら(BlogPet)

葱太郎は、よかったと思いましたので簡単に来た人は、サンドリアのエンブレムと、少し遅めに来た人は、サンドリアのエンブレムと、少し遅めに来た人を見たり、

物販を見てたら、

FF11のブースはなんというか

(ごめんなさい)


  

  

  

  

ファンアートの投票、

クイズヴァナオネヤ観戦

サラヒムセンチネル幕張支店とか並んで


  

 

バッジは、

かなーり並ばされたみたいですか

幕張メッセまで行ったんですがすぐになくなって頂きます


*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (3)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »