« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月28日 (月)

サワディーカー!タイ料理です。

( 'Д')ノ どうもこんにちは。
 
 
本日は天気も良く、それでいて涼しげで、
 
穏やかな気分にさせてくれる日です関東地方。
 

 
こんな日は、
 
仕事にも行かず、ごろごろ家で寝ていたい感じです。
 

 
 
いやまあ、
 
天候に左右されずいつでごろごろしてたいですけど・・( ゚Д゚)
 
 

 
 
で、
 
そんな寝むそげな中、
 
本日の通勤中の話題はコレでした。
 

「抱き枕」

 
 
なんだか某人はソレがやたら欲しいようで、
 
携帯電話のウェブサイト等ででせっせと調べておりました。
 
 
 
話を聴くと、なにやらいろんな種類があるようで、
 
 
形だったり中身だったり、まぁ低反発とかですね。
 
 
通販サイトで検索すると2000件以上HITしているようでした。
 
 
 
その中でも某人のこだわりはずばり、
 
 
「プリント」
 
 
のようです。
 
 
 
どうせ目を瞑って寝るんだから無地でもなんでもいーんじゃねーの、
 
とか思ったり思わなかったりですが、
 
 
そんな空気の読めないことは言わずにここはどうか。
 
 
 
で、
 
 
なんだか萌え萌えなやつから、
 
テカテカの奴だったり、エロエロなプリントとかですね。
 
 
いろいろあるようです( ゚Д゚)
 
 
 
 
で、
 
そんな何にしようか迷える子羊さんに本日はご紹介。
 
 
あたくし頑張って2分くらいで調べました。
 
もちろん合法だよ?
 
 
 
 
 
 
 
ピロリローン
 
 
   
オリジナルプリント抱き枕~( 'Д')ノ
 
http://www.imagemagic.co.jp/print/zakka/dakimakura.html
 
 
 
もう迷うくらいなら、
 
いっそお気に入りの絵を入れたらどうよコンチクショーって奴ですね。
 

一個だけオーダーすると、結構高い値段になるようで、
 
 
もういっそ51個以上で作ってくださいよ。
 
その萌え萌えで、テカテカで、エロエロな抱き枕をさっ
 
 
単価は半額になるだろうボビー?
 
 
 
日替わりで抱いてみたり、ご近所様に配ったり、
 
無意味に部屋に並べてみたり、
 
浜辺で追いかけっこしたり、

昔話に花を咲かせたり、
 
いっしょに笑ったり泣いたりして、
 
 
軽くバターで炒めて 
 
醤油で香りづけしてもいいんじゃないでしょうかネ!('Д')
 
 
 
まぁ個人的なオススメは、
 
巨大な「長ネギ」をプリントした抱き枕ね。
 
 
ネギネギな感じで、
 
なんか風邪とかも治りそうでしょ?
 

 
 
はい、
   
後半ペースあげてぐだぐだでしたが、
 
 
タイトルのお話だ( ゚Д゚)
 

 
 
 
 

続きを読む "サワディーカー!タイ料理です。"

| | コメント (4)

2007年5月22日 (火)

ふーるりーれろー

どうもこんにちは( 'Д')ノ
 
 
先日、なんか会社からでっかい荷物が届いて、
 
なんすかこれとか思ったら、
 
なんとか周年記念品~とかなんとかで、
 
豪華な体重計が送られてきました。
 
 
 
母親が勝手に開封してたのですが、
 
J 'ー')L「なんかすごいのきたわよ」
 
( 'Д')「おお、メタボブームに乗ってきたな」
 
 
といいましたら、
 
 
 
J 'ー')L「あんたも毎日乗るといいわ」
 
 
( 'Д')「・・・・・。」
 


   
(;'Д')「アンタもね」
 
 

 

さてタイトルのお話。

続きを読む "ふーるりーれろー"

| | コメント (3)

2007年5月21日 (月)

ひまけみゅが(BlogPet)

ひまけみゅが
5/46:00起床まだ眠気も覚めないままファックファック言いながらはまっ準備をしる。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (2)

2007年5月16日 (水)

はまっています

( 'Д')ノ おっす

 

最近、はまっている事

続きを読む "はまっています"

| | コメント (7)

2007年5月15日 (火)

スクエニパーティー行ってきた

( 'Д')ノ おいっす

 

タイトル通り!!

5/13の日曜日ですか

幕張メッセまで行ってきました。

  

色々貰ってきたので簡単にレポート!

  

続きを読む "スクエニパーティー行ってきた"

| | コメント (0)

2007年5月 9日 (水)

ありのまま起こったことを話すぜ

蝉が鳴いてる(д)゜゜

| | コメント (0)

2007年5月 8日 (火)

大阪滞在記1 ~誘うは古の監獄~

ということで大阪へ行ってまいりました
 
素晴らしきかなゴールデンウィーク( 'Д')
 
 
 
 
 
さて、
 
今回の大阪旅行。
 
 
「FFXIでお世話になっているマスターとその仲間達に会いに行こう」
 
というのが今回の目的。
 
 
 
ゲームの世界の話ですが、出会ってから4年くらいになるでしょうか。
 
 
 
とまぁ 
 
なんだか細かい話は特にアレなので割愛( ゚Д゚)
 
 
 
旅行日記のスタートです。
 
 

続きを読む "大阪滞在記1 ~誘うは古の監獄~"

| | コメント (4)

2007年5月 7日 (月)

ひまけみゅの(BlogPet)

ひまけみゅの、オススメするはずだった。
ひまけみゅはオススメしたの?

SAW3を観たんだ。

  

  

死ぬかと思ったよ。
(゚Д゚;)

  

面白いけど様々な理由でオススメ出来ない映画です。


*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (3)

2007年5月 2日 (水)

チョコボの集い?

どうもこんにちは。

ようやくお休みですね。  

 

引き続き気合を入れて、

  

継続的にだらだらしたいと思います。c_っ'Д')っ

  

  

続きを読む "チョコボの集い?"

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »