« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

龍高飯

只今龍高販店にいます。

お家の近くの中華料理屋です('д')



厨房からは中国語が聞こえてきます。


隣のテーブルは外国の方々でしょうか、
英語が聞こえてきます。


さてさて、
母親、伯父伯母と食事をしているわけでして、


我がテーブルは見事な東北方言で。




私も何か特殊な言語でも、
話したら面白いでしょうか(;'з')

| | コメント (0)

2007年4月27日 (金)

リン酸オセルタミビル

普段、私達がくらしている日常の中には
 
とてもとても常識では理解できないものは沢山あるようです。

 

そう、貴方の傍にも転がっているかもしれません。

 

 

続きを読む "リン酸オセルタミビル"

| | コメント (2)

ピンチだ

昨日はひたすらついてなかった。

コインを振って常に裏が出たような感じ。

  

今まで運に生かされてたような人生なので、

ホント大変。

 

今日はいい日になるといいな('Д')

  

| | コメント (0)

2007年4月25日 (水)

静丘

どうもこんにちは。( 'Д')ノ
 
 
待ちに待った週末もあっというまに終わり、
 
新しい週の始まりです。
 
 
そして今週末からは、
 
アレですね。
 
 
 
さらに待ちに待った
 
ゴールデンでロマンス&ビューティーなウィークが
 
カミングしちゃうわけで!( ゚Д゚)
 
 
まぁ毎年気づけば終わっているただの連休ですが。

 
 
 
とまぁその連休なんですが、
 
今年はちょっと旅に出ます。大阪旅行です。('Д')
 
急な仕事が入らないことが前提なのですが・・・。
 
 
 
大阪行きのいきさつは、
 
最近、友人のD氏がやたら行動的(?) で、
 
ミスターアグレッシブなんです。(わぁスーパーヒーローみたい!キャー)
 
 
 
そんで、
 
なんだか最近、旅に凝っている(?)ようで、
 
 
( ゚Д゚)<「オレとOSAKAまでトゥギャザーしようぜ!」
 
と、こんな感じ。
(覚えてないけどだいたいこんな感じだった。うん、今考えたけど。)

 
で、
 
目的はオンラインゲームの友達に実際に会いに行こう という。
 
 
まぁアレです、
 
俗に言うオフ会って奴ですね。
 
もう最近じゃ世間に広まってるのかな
 
 
ネットで知り合った男女が集団で炭を焚いてピー
 
みたいな奴です。
 
 
 

( 'x')  不謹慎でした・・・。
 

   
 
ママン曰く
 
「不思議な世の中ねぇ」J'ー')L
 
 
って奴です。
 
 
 
 
ゲームにオンラインしている常態がオン
 
ゲームからオフラインしてる状態がオフ
 
 
みんなオフの状態で集うのでオフ会。
 
まぁ適当な定義ですがこんな感じ?
 
 
 
皆で集まって
 
 
(*゚Д゚)<オゥフ・・。

 
と溜息交じりで連呼する会ではたぶん無いです。
 

 
 
とまぁ、適当に行ってきますので、
 
なにか面白いことがあったら後日
 
こちらに書いて行きたいと思います。
 
 
 
 
さて長くなりましたがタイトルのお話。
 
 
 
 
 

続きを読む "静丘"

| | コメント (1)

2007年4月24日 (火)

ちょっとテスト

タイトル通り

続きを読む "ちょっとテスト"

| | コメント (4)

2007年4月23日 (月)

葱太郎は(BlogPet)

葱太郎は、おじを企画された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2007年4月20日 (金)

かまってほしくてさぁ!?

こんにちは、
 
やたら冷え込む日々が続いておりましたが、
 
ようやく暖かくなりそうです関東地方。
 
 
桜が散ったり雪が降ったり大変ですが、
 
なんとかゴールデンウィークまで凌ぎましょう( 'Д')ノ
 
 
 
ということでタイトルのお話。
 

続きを読む "かまってほしくてさぁ!?"

| | コメント (5)

2007年4月16日 (月)

その時は是非・・・

 
どうもこんにちは。
 
新年度に入ってからなかなか忙しいです。
 
 
しかしながら、重大な案件もないので結構気楽かな。

 
 
 
気持ちはまったりっす( 'Д')ノ
 
 
 
 
 
やや更新ペースが空いてしまいました、が
 
ごめんなさいということもなく、
 
相変わらず自分のペースで更新していきたいと思います( 'A`)っ))з)ヘブゥ
 
 
 
 
それではタイトルのお話。
 

続きを読む "その時は是非・・・"

| | コメント (4)

2007年4月12日 (木)

ほぎゃー

SAW3を観たんだ。

  

死ぬかと思ったよ。(゚Д゚;)

  

  

  

面白いけど様々な理由でオススメ出来ない映画です。

| | コメント (2)

2007年4月 9日 (月)

ちょこぼはじまた! その2

 
 
 
( 'Д')ノ フレッシュ!
 
 
なんとなく春っぽい単語を言ってみました。
特に深い意味はないです。
 
 
どうもこんにちは。
 

 
ようやく腰の痛みも無くなり、
ベリーダンスもばっちこいな日々(?)を送っております。
 
 
とまぁ、
 
ようやく日常生活に支障がでないくらい回復いたしました。よかった。
 
 

先週末は、お友達が遊びに来てくれたので、

西葛西グルメツアー(仮)でおもてなししました!

  

喜んでくれたかしら('ε')
 

  

  
で、
 
 
腰痛で動けない間、
 
てきとーにチョコボ走らせていたら、
 
なかなかよい感じだったので本日はその話を。
 

続きを読む "ちょこぼはじまた! その2"

| | コメント (0)

2007年4月 5日 (木)

ギックリャー!!

こんにちは、

どうやらぎっくり腰になってしまいました。

 

( 'Д')ノ 正直しゃれにならないです。

 

 

ということで、ぎっくり話です。(なにそれ)

 

続きを読む "ギックリャー!!"

| | コメント (3)

2007年4月 2日 (月)

さくら さくら

さくら さくら
こんな感じの視点でゴロゴロしていました。

昨日は急なお誘いにもかかわらず
皆様お集まり頂き、本当にありがとう御座いました('д')



花見はよい文化だなあ

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »