« 【予告】お花見のお知らせ(4/1(日) 西葛西周辺土手) | トップページ | チョコボはじまた!! »

2007年3月29日 (木)

牛タンまとめ

どうもこんにちは。
 
 
相変わらず生活のリズムが乱れ雪月花です。
 
 
( 'Д')ノ 仙台は楽しかったっす。
 

 
ということで従兄弟殿の結婚式へ行ってまいりました。
 
1泊二日の旅でした。
 

 
本日はその適当なまとめです。
 


24日土曜日
 
 
母親が初めてのPASMOに若干興奮気味だった

新幹線の土日切符の有用性について永遠と語られる
 
普段挙動の怪しい母がスイスイと仙台駅を闊歩
 
あと改札出たあたりで巫女が2人が歩いてた
 
 
 
式場に着いて新郎新婦に挨拶。
 
 
新郎「オレの弟」( ゚Д゚)
 
新婦「え、そうなの?弟さんこんにちは」J( 'ー')L
 
ひま「コンニチハ」('Д';)
 
 
話によると新婦さんは天然らしい。
 
 
 
集合時間を間違え長女が遅刻
 
 
長女「ごめん」ξ゚⊿゚)ξ
 
次女「私に謝らないでよ」ζ(゚Δ゚ζ
 

ひま(最凶タッグ再び・・)Oo。(;'Д')
 
 
 
 
問題なく式が始まるも
 
なんか議員さんとか座ってた!
 
どんだけ大物なのよ(;゚Д゚)
 
 
 
そのあとはもう注いで注がれてのまさに宴。
 
地方パワーはおそるべしなのです。
 
 
というかいつも思うのだが、親族多すぎだ(゚Д゚)
 
 
 
月並みですがイイ式だった!

 
 
式が終わり休憩 新郎ではない従兄弟殿が
 
アロワナの飼育について永遠と聞かせてくれた
 
 

そんで叔父が予約してくれた牛タン屋へ移動。
 
 
ウマーでした。七味唐辛子をつけて食べるのは新鮮だった( 'Д')
 
そんでここでもアロワナの話を(略
 
 
ホテルへ移動し、お茶を飲みながらのんびりテレビでフィギュアスケートを観る。
 
飛んで回ってメダルを貰ってました。
 
 

就寝。
 

 
 
25日
 
祖母の家へ行く途中白鳥を見に行く。
 
時期的に群はもう飛び去ったようだが、居残りしている白鳥が何羽か見れた。
 
 
 
 
祖母の家着
 
ありえない量のご馳走がテーブルを埋めていた
 
私と次女長女の旦那の3人でヒィヒィウマイウマイいいながら食べた。
 

婆さんも元気そうだった。
 
 
庭にいた飼い犬のタロウとじゃれる
 
楽しそうだねと 次女の旦那さんが寄ってきた
 

タロウ「ワンッ!」
 

次女の旦那「嫌われてるのかなぁ」(・ω・`)
 
ひま「まず手の匂いを嗅がせれば多分大丈夫かなぁ」( 'Д')
 
 
次女の旦那「どれどれ」(・ω・)
 
 
クンクン
 

タロウ「ワンワンワンッ!!」
 

 
( ;'Д') (;ω;`)
 
 
 
結局タロウは懐いてくれませんでした。orz
 
 
 
 
しばらくゆっくりして東京へ戻ります。
 
電車の中ではほとんど寝てました。

 

 
そんでお土産を持ってじょーじ邸へ。
 
 
土産の牛タンを焼いてご飯で食べました(*'Д')ウマー
 
一部油をケチって硬くなってしまったのが残念デシタ。

 
 

そんな感じで今更ながら週末のレポートでした( 'Д')
 

 
さて、
 
なんか母親が本日から3日間韓国旅行だそうで、
 
ぷち一人暮らしでも満喫しますかねー。
 

それでは また( 'Д')ノシ

|

« 【予告】お花見のお知らせ(4/1(日) 西葛西周辺土手) | トップページ | チョコボはじまた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【予告】お花見のお知らせ(4/1(日) 西葛西周辺土手) | トップページ | チョコボはじまた!! »