« 伏線の消化 | トップページ | 無気力に »

2007年3月16日 (金)

政治家と銃

こんにちは、暖かい日々も束の間、また冷え込んできましたね。

 
そろそろ桜の時期かと思われましたがまだまだ気が抜けませんね。
 
 
( 'Д')ノ 花見でお酒が飲みたいっス
 
 
 
 
相変わらず脳内は桜満開です。 
 
 
 
 
そういえばそろそろ週間少年ジャンプに掲載されている

ワンピースが10周年ですか。
 
 
早いものです。
 

コミックも買っているんですが、
 
マンガ棚のかなりの範囲を占領されております。(゚Д゚)
 
 
 
まぁこち亀とかゴルゴとかおいしんぼとか集めてる方よりはまだ楽かしら。
 
 
 
 
 
 
そいではいつも通りタイトルの話。
 
 

昨日は休出分の振替をいただきゆっくりおやすみでした。
 
 
 
 
水曜からおぢょーぢ邸に泊り込み、
 
飯作ったり飯食ったり、飯買ってきたり飯食ったりしてました。( 'Д')=з ゲプ
 
 
 
 
一昨日のご飯のこと。
 
鮭が食べたいのと仰るので、
 
切り身を買って適当に調理していただきました。
 
付け合せのキノコに力を入れていただいたようです。( 'Д')
 
 
私はそのあいだに、
 
冷蔵庫の残りの野菜を使って豚汁を。
 
 
結構豪華な食卓に。
 
  070314_21400001

 

 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

( 'ー')「マイタケとエリンギの香りが鼻をつきぬけペラペーラ」
 
( 'Д')「うん。おいしいね」
 
 
食べた後のコメントに育ちの違いが伺えます。
 

 
 

 
 
昨日は残ったご飯を酢飯にして、
 
マグロの剥き身を載せてねぎとろ丼に。
 
 
はんぺんチーズというものもご馳走になりました。おいしかった。
 
 
こちらはお腹が減っていたり美味そうだったり

なんかモンハンやりたかったのもあり、
 
 

写真を撮る余裕も無く、お腹の中に入ってしまいました。

( 'Д')<あ、マグロ丼インしたお!
 

 
うーむよい休日だった。
 

 
 
 
 
で、今朝のこと。
 
 
 
相変わらずおじょーじ氏と駅までお散歩です。
 
 
 
二人で相変わらず放送コードにひっかかるような話題をしながら、

駅まで30分のウォーキング
 
 
 
 
道の途中、2匹の犬がいました。
 
 
-no <ワンワン  -no <ワンだコリャ
 
 
 
( 'Д')「犬だ、今日も可愛いね」
 
 
 
どうやら2匹とも飼われているようで、
 
毎日彼らと遭遇します。
 
 
 
( 'ー')「ひまけん、あの犬名前付いてるんだぜ」
 
 
( 'Д')「ほー。なんて名前だね」
 
 
 

 
( 'ー')「んーと。」


 
明らかに今考えているだろうおじょーじ氏に興味津々。
 
 
   

 
( 'ー')「フルシチョフ!」
 
 
(*'Д')「カーッコイイー!ほのかに社会主義の匂いがする!」
 
 
( 'ー')「だろうー!」
 

 
( 'Д')「ねぇねぇもう一匹は!?」
 
 
 
 
 
( ;'ー')「うーん」
 
 
 
 
 
( 'ー')「・・・スプリングフィールド!」

 
(*'Д')「カーッコイイー!!M14スプリングフィールド狙撃銃だ!!」
 
   
 
 
(*'Д')「なんか毎朝ここ通るのが楽しみになってきたよ」
 
 
( 'ー')「だろー?」
 
 
 
 
とまぁ、酷くマニアックな話題orz
 
絶対に昨日テレビで見た映画「スターリングラード」の影響だと思います・・・。
 

 
 
 
まぁとりあえず
 
犬可愛いよ可愛いよ犬。

 

-no <ワンワン  -no<エアフォースワン

|

« 伏線の消化 | トップページ | 無気力に »

コメント

マイタケとエリンギの香りが鼻をつきぬけ の後は別に何も喋ってないじゃないかーーー!!!!!
と打ち合わせ通りのつっこみでした
しかし笑わせていただいております('Д')

投稿: じょ | 2007年3月16日 (金) 19:05

いいな いいな ('д')

投稿: かずちー | 2007年3月16日 (金) 21:16

ねぎろぐイイヨイイヨ

投稿: pierrot | 2007年3月17日 (土) 10:58

>じょさん

是非また何か作りましょう!
といいつつ昨日のココイチデリバリーが、
お店で食べるより美味しかったのもまた魅力ですね。( 'Д')

>かずちーさん

かずちーはMHP2ndとかやるヒマ無いのかな
ひまがあったら遊びにおいで。
ないか・・。('Д' )


>Pierrotさん

相変わらず中身の無い日記ばっかりですが、いつもありがとう!
20日は卒業式ですって?
社会生活・・・・ハジマル!(゚Д゚)

投稿: ひま | 2007年3月19日 (月) 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伏線の消化 | トップページ | 無気力に »