« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

チョコボはじまた!!

Choko1   

  

  

  

 

  

  

  

  

どうもこんばんは( 'Д')ノ

  

ということで上のスクリーンショット

  

FF11内でチョコボレースが実装されました('Д')!!

  

  

やばいよ!!

  

続きを読む "チョコボはじまた!!"

| | コメント (0)

2007年3月29日 (木)

牛タンまとめ

どうもこんにちは。
 
 
相変わらず生活のリズムが乱れ雪月花です。
 
 
( 'Д')ノ 仙台は楽しかったっす。
 

 
ということで従兄弟殿の結婚式へ行ってまいりました。
 
1泊二日の旅でした。
 

 
本日はその適当なまとめです。
 

続きを読む "牛タンまとめ"

| | コメント (0)

2007年3月26日 (月)

【予告】お花見のお知らせ(4/1(日) 西葛西周辺土手)

突発的にお花見を企画いたします( 'Д')

                                                    記

1.日   時     4月1日(日)12:00~ 夕方くらい
   (日本時間)                  
                  
2.場所            ひま宅付近の土手(最寄り駅:西葛西)

3.会費            花を見るだけならタダ( ゚Д゚)

4.問い合せ先 本記事コメント欄 or himakenn@hotmail.com or ひまケータイ

                                                                                              以 上

 

続きを読む "【予告】お花見のお知らせ(4/1(日) 西葛西周辺土手)"

| | コメント (5)

゜Д゜(BlogPet)

そういえば、ひまけみゅが
(゜Д゜)まぁこち亀とかゴルゴとかおいしんぼとか集めてる方よりはまだ牛かしら。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2007年3月25日 (日)

牛タンの旅 三の巻

牛タンの旅 三の巻
結婚式がおわり、
どうやら牛タンのお店で有名らしい利久というお店へ。

写真は牛タン五人前('д';)


東京などで食べる薄切りのものとは違い、
厚くジグザグに切ってありました。


素敵な食感に感動

テールスープもうまー('з')


長女の旦那さんに
  
  
ひま「お兄さん」('д')

と話しかけたところ、偉く感動されたようで


それを見ていた次女の旦那さんが

ずる〜い、僕は〜?(´・ω・)


みたいなことになってたので、

ひま「お兄さん」('д')
  
  
と言ってみたら、
  
  
え〜、わざとらしいよ〜。(・ω・*)


と、少し照れくさそうでした。




今日はこれからみんなで、
白鳥を見に行ってクマす(・ェ・)

| | コメント (2)

2007年3月24日 (土)

続・牛タンの旅

仙台に到着
従兄弟殿の結婚式に参加します
   
式場の受付嬢の戦闘力は計り知れなく、
スカウターがぶっ壊れました。
  
  
これが東北美人の力なのね。
  
  
牛タンはまだです
(・ェ・)

| | コメント (2)

ぶらり牛タンの旅

ちょいと仙台まで行ってクマす
(・ェ・)

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金)

無気力に

ここ一ヶ月くらい、

何も考えず、無気力に日々を過ごしてみた。

 

なんか色々あった気もするけど、なんもないなぁという気分。

 

もったいない時間を過ごしたなぁと思った。

 

 

それがわかっただけでも収穫かな。

 

 

ということで今からは気分を切り替えて過ごそうと思う。

 

さぁ充電完了だ( 'Д')

| | コメント (0)

2007年3月16日 (金)

政治家と銃

こんにちは、暖かい日々も束の間、また冷え込んできましたね。

 
そろそろ桜の時期かと思われましたがまだまだ気が抜けませんね。
 
 
( 'Д')ノ 花見でお酒が飲みたいっス
 
 
 
 
相変わらず脳内は桜満開です。 
 
 
 
 
そういえばそろそろ週間少年ジャンプに掲載されている

ワンピースが10周年ですか。
 
 
早いものです。
 

コミックも買っているんですが、
 
マンガ棚のかなりの範囲を占領されております。(゚Д゚)
 
 
 
まぁこち亀とかゴルゴとかおいしんぼとか集めてる方よりはまだ楽かしら。
 
 
 
 
 
 
そいではいつも通りタイトルの話。
 
 

続きを読む "政治家と銃"

| | コメント (4)

2007年3月12日 (月)

伏線の消化

どうもこんにちは、
 
年度末になって色々やることが増えてきました。
 
 
( 'Д')ノ 3月も中盤っす!
 
 
 
仕事では売上げ関係、残りの案件などなど、もう一息ですね。
 
 
さて、
 
そんな仕事場で最近気になることが。
 
 
先輩の独り言です。
 
 

( ゚Д゚)「おっ メールがきた。」
 
( ゚Д゚)「メールだ。」
 
( ゚Д゚)「メールがきた。」
 
( ゚Д゚)「ふむふむ・・・むむむ」
 
( ゚Д゚)「この仕事、うちの仕事なの?」
 
( ゚Д゚)「この仕事、うちの仕事なの?・・・・ふふっ」
 
( ゚Д゚)「なんだよこのメール。」
 
( ゚Д゚)「まぁよくわかんないけどやるもんなのかな」

( ゚Д゚)「あー、これうちの仕事なのか」
 
( ゚Д゚)「よくわかんねーメールだな」
 
( ゚Д゚)「やれって言ってんならやるけど」
 
( ゚Д゚)「うちの仕事?」
 
 
 
( ;'Д')。oO(一通のメールでなんでこんな一人で喋ってんの・・・)
 

 
 
一日中そんな感じなのでちょっと心配です。
 
 
 
さてタイトルのお話。
 
 

続きを読む "伏線の消化"

| | コメント (3)

ひまけみゅは(BlogPet)

ひまけみゅは
MAP10茂みロイヤルカブト200虫あみMixiきれいな貝殻40
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2007年3月 8日 (木)

Mixi離れ

どうもコンニチハ( 'Д')ノ

 

近頃、睡眠について考えることが多くなってきました。

 

理由は至って単純明快。

常に眠いからである(゚Д゚)

 

もうホントに前世は熊とかカエルとかなんじゃまいかとか。

 

しかーし冬眠の季節ならそろそろ目覚めてもよいころなので、

実は日暮寝男みたいなのが先祖にて隔世遺伝してるとか、

そんな先天的な理由は無いの?みたいなことを

 

ええ、今考えました。 ( ゚Д゚)

 

 

まぁなんというか 

改めて多く寝ればいいってもんじゃねーなってことを感じます今日この頃。

 

確実に睡眠時間は多くなっているのですが、

 

リラックス且つ集中して寝れないとだめかなーなんて。

 

なんとなくごろごろしてたら寝てしまったりだとか、

音楽や電気をつけっぱなしで寝てしまったりすると、

あまり体力が回復しないように思います。

 

現に今ぼろぼろです( ゚Д゚)

 

昨日は少年マガジンを布団の上でゴロゴロしながら読んでいたら、

うっかり寝ていました。

 

たぶん10時くらいには眠りに付いていたように思いますが、

全然寝た気がしません。

【もうだめだ。】

   

そんなこんなでもう今日は眠いです。

【もうだめだ。】

   

 

   

寝る時は集中して!寝たいと思いました今日この頃です。

 

さて、

なんだかぐだぐだになってきましたがタイトルのお話。

 

続きを読む "Mixi離れ"

| | コメント (6)

2007年3月 7日 (水)

天国と地獄

どうもこんにちは( 'Д')ノ
 
 
比較的穏やかな日々を送っております。
 
 
 
 
mhp2の発売により睡眠不足の問題が懸念されていましたが、
 
   
なんとか体力不足やら精神的疲労の為に十分な睡眠時間が取れております。
すばらしい(?)
   

去年に比べればしっかりと寝てますね。
 
大体2倍くらい睡眠時間が増えてます。朝が辛くないです('Д')
 
 
昨日は21時過ぎには寝てしまい、朝まで起きることなくぐっすりでした。
 
寝すぎかな。 
 

 
ちなみにMHP2ndがミリオンを達成したようですね。【おめでとう!】
 
っつーことでボチボチMHP2nd楽しんでおります。
 
 

 
ちょっとマニアックな話になりますが、
 
ガンナーのザザミSとメルホアU装備が一式揃ったので、
 
まぁあとは適当に武器でも作っていこうかなぁとかそんな感じです。
 
 
最近は弓にもちょいちょい手を出しまして、
 
結構良い手ごたえを感じております。
 
 
しかし相変わらず小カニは苦手ですね(;゚Д゚)
 
 
 



まぁそんな感じでタイトルのお話。
 
 

続きを読む "天国と地獄"

| | コメント (2)

2007年3月 2日 (金)

いえめし

いえめし
おじょーじ君と晩飯を作った



カツオの叩きをネギと紫蘇とポン酢で。

マグロの刺身とネギをキムチの素につけて。


卵とキクラゲとマイタケを炒めて。


ネギと白菜と豚の細切れをキムチ鍋に。



ああもうお腹いっぱい、美味しかった(*'з')




じょーじくん腕をあげたな!!!

| | コメント (4)

2007年3月 1日 (木)

モンスターハンターってなによ

どうもこんにちは( 'Д')ノ
 
 
MHP2を先週の木曜日に手に入れてからちょちょいとプレイしております。
 
 
 
既にプレイ時間は20時間を超えていますが、
 
私の周りの方々と比べれば、進行はわりと遅れているようです。
 

 
一日平均3時間超プレイしてるにも関わらず、
 
 
進行が遅れてるなんて
 
 
周りはどんだけやってんのよボブ?
 
そんなに面白いのステファニー?
 
 
 
と思う方もいるでしょう(?) 
 
 
 
 
 
ってことで今回は、

MHP2(モンスターハンターポータブルセカンド)の魅力を
 
恒例のボブとステファニーがご紹介致します。
 
 
 

 
 
( ゚Д゚)ノ「ボブです」
 
ξ゚⊿゚)ξ「ステファニーよ」

 

続きを読む "モンスターハンターってなによ"

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »