« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

集い

集い
初めて三人でチョコボの集いをしました。

ひな こちょこぼ
そして私の大人のチョコボ

やはり小さいほうがかわいいよかわいいよ

しかし黄色しかでないねorz

赤い奴とかに乗りたいさ

| | コメント (0)

2007年2月26日 (月)

ひまけみゅが(BlogPet)

ひまけみゅが
今回ネットで待望とか待望や大きい待望と、待望と、広い待望とか.
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2007年2月23日 (金)

待望の!

ついに待望の

「モンスターハンターポータブル2nd」を手に入れましたヾ( 'Д')ノ

 

すばらしくタイトルの長いアレなゲームですが、

さっそく、おじょーじ君とネットワークプレイしたところ、

序盤ながら素晴らしい出来だと感じました!

 

 

さて今回のMHP2ndをプレイするにあたっての最重要事項は・・・・

 

「夜更かししない」

 

ええ、最大にして最難関な目標であります!

 

 

では皆さん、

[ 十]  < 良いハンターライフを!!

| | コメント (2)

MHP2個人的まとめ

なんか攻略サイトとか見るのも癪なので今回は個人的にまとめてみる。
 

飽きたら更新終了( 'з')

 

 

以下ネタバレを含みます。

 

(Last update  3/1)

 

ほとんど頭で覚えている状態なので更新を終了します( ;゚Д゚) 

続きを読む "MHP2個人的まとめ"

| | コメント (0)

2007年2月21日 (水)

モーションランプ

モーションランプ
念願の75センチメートルタイプ!!!


見てて飽きないわあ


PSPとスライムベスは比較用('з')

| | コメント (6)

2007年2月19日 (月)

リンクシェルコミュニティ開設!!

 

( 'Д')ノ おいーす

 

タイトル通りです。

現在βバージョンですが、

公式から飛べるリンクシェルコミュニティなるものがあります。

 

↓リンク

http://fanzone.playonline.com/lscom/index.do

 

どうやらLS単位でメッセージやらBBSやらできるそうです。

キャラクター管理はゲームと繋がってるので自動で入力されますねぇ( 'з')

 

とりあえずガンジスリバーのLSで開設してみました!

いやまぁ以前からガンジスリバーで作ってはいるんですけど誰も気づかないっつーか、

たぶん興味すらないんじゃないかと小一時間。

 

ですが、

ガンジスリバー復興の兆しがある昨今!

是非登録してみてくださいよ おねがいしますよ クソ虫が( 'Д')、 (口癖)

 

ガンジーも忙しそうだし、

CGIとか設置する手間省けるんじゃないかなとか思ってます。どうでしょ?

更新も楽だしね。

 

人数も増えてきたのでミッションなどの予定を立てたりするのに使えるんじゃないかなと。

 

 

さて、

まぁなんかそんなかんじで、

以下はなんとなくFF日記です。

 

 

 

 

続きを読む "リンクシェルコミュニティ開設!!"

| | コメント (5)

2007年2月16日 (金)

来週はアレがくるヨ。

こんにちは
 
病で床に伏して居たためか、
 
微妙な更新ペースになってきております ひま です。
 
 
( 'Д')ノ 鼻水ドバーン
 
 
 
昨日は振り替え休日を貰ったので、
 
久しぶりに平日にのんびりとした時間を過ごすことができました。
 
 
のんびりーです。
 
 
 
さらに祝日の影響もございまして、
 
おかげさまで今週は、火曜水曜金曜の3日出勤のみでした。
 
 
のんびらーです。
 
 
 
そんでタイトルのお話。
 
 

続きを読む "来週はアレがくるヨ。"

| | コメント (0)

リメイクしたら

FF11が↓のクオリティーでリメイクしたらいいなぁ~ って奴を拾ってきました。

ペタペタ。

http://www.kachosen.com/FFXI/transworld.htm

 

 

ついうっとりしてしまいます。

 

壁紙にしようかな。

| | コメント (0)

2007年2月14日 (水)

永遠と

こーゆーの見つけると永遠と時間が流れてくからやばい( 'Д')

http://www.thecleverest.com/content/attractors.html

| | コメント (0)

2007年2月13日 (火)

連休まとめ

巷では3連休だったようですね。

 

私はこんな感じ。

 

10日(土)

休日出勤→定時退社→発熱→睡眠

 

11日(日)

→睡眠→睡眠→睡眠

 

12日(月)

→睡眠→体がほとんど動かないので寝ながらFF→睡眠

 

13日(本日)

→仕事の都合で5時起き6時出勤→ ('Д';) ←イマココ

 

 

( ;'Д') 早出のタイミングが悪すぎだよボビー

| | コメント (0)

2007年2月12日 (月)

広いプルコギとか(BlogPet)

今回ネットでプルコギとかプルコギや大きいプルコギと、プルコギと、広いプルコギとか、プルコギなど食べてきましたよ!(')
Д'
.


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葱太郎」が書きました。

| | コメント (2)

2007年2月 6日 (火)

ぷるぷる こぎごぎ ぷる こぎこぎ

 
 
 
今回はいつもと違うお店で、プルコギを食べてきましたよ!( 'Д')

 
 

続きを読む "ぷるぷる こぎごぎ ぷる こぎこぎ"

| | コメント (6)

2007年2月 1日 (木)

あいあいお

 
 
( 'ー')<ひまけぇ~ん 遊びにおいで。
 
( 'Д')< あいあいお
 
 
 
 

どうも最近「あいあいお!( 'Д')ノ」
 
とチャットやメールで受け応えるのが癖になってきている。

 
流石に会社とかではやっていないけれども。
 
 
J氏と二人の時はリアルでもよくやります。
 
 
( 'ー')<ご飯食べに行こうか!
 
( 'Д')<あいあいお
 
 
 
 
で、今回はとくに書くネタも無いので、
 
「あいあいお」という受け答えについて無駄に分析してみようと思う。
 
 
無駄に('Д')
 

 

続きを読む "あいあいお"

| | コメント (4)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »