« セガールアクション | トップページ | まぁたまにはね »

2007年1月25日 (木)

おいでませ光回線

ふぅ長かった!
 
ついに我が家にも光回線が!!
 
 
ってことでこんにちは。
 
 
冒頭ではしゃいでますが、昨日ADSLから光回線にアップグレードしました。
 
 
まぁ特に光にしたからといって、
 
特に私の生活に劇的な変化があるわけではないのですが。
 
 

 
わけもわからず工事に立ち会った母親は
 

ひま母「光になったら何が変わるの?」J('A` )L

ひま「通信速度が速くなるよ」( 'Д')
 

ひま母「パソコンの立ち上がりも早くなるのかしら」J('A` )L
 
ひま「いやそれはちょっと・・・」( ;'Д')
 

 
どうやら回線工事を頼んだ母親も実際には良くわかっていないようですし。

 
ひま母「安くなったくらい?」J('A` )L
 
ひま「そうだなぁ・・」( 'Д')
 
 
 
ひま「韓国ドラマがスムーズに見れるようになるかもしれない。」( 'Д')
 
 
 
ひま母「あらまぁ。」J('A`*)L

 
 

 
っつーわけで、
 
ひま宅での光の用途ってのは、
 
ストリーミング動画をストレス無く見るくらいなんじゃないでしょうかねぇ・・・。
 

 

P2Pもあからさまに帯域制限も掛かってるわけですし。
 
あとはファイル送信速度で怒られないくらいかしら・・・( ゚Д゚)

 
 
 
高速回線前提のネットゲームでも出てくれたら面白いんだけどなぁ

 
まだ先のお話でしょうね。( 'з')

|

« セガールアクション | トップページ | まぁたまにはね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セガールアクション | トップページ | まぁたまにはね »