« あけしてみ(BlogPet) | トップページ | きのうは体調回復しなかったよ(BlogPet) »

2007年1月 5日 (金)

あけました おめでとうだ

いやーあけましてあけましたね。
 
 
今年もよろしくお願いしますな、
 
 
ねぎろぐです( ゚Д゚)ノ
 
 
 
 
 
なんというか休みに入るとめっきり更新しなくなりますね。
   
 
休日はいろいろやりたいんですよ、
 
ほらごろごろしたり、
 
ごろごろしたり、
 

あとはそうだなごろごろしたり。
 

 
 
 
ほら忙しい。ヾ('Д' )ゞ
 

 
 
 
ということで、
 
忙しさの合間を縫って頑張って更新しようかと思いました。
 

 

ねぎろぐです( ゚Д゚)ノ

 

 
 
 
相変わらず年末年始はだらだらしておりましたが、
 
今年は珍しく、正月に風邪を引かないという快挙を成し遂げました!
 

【やったー!】
 
 
 
というか、毎年初日の出というものを、だらだら見に行くんですが、
 
今年の初日の出は生憎の曇りで、お日様が見れないということで行きませんでした。
 
 
たぶんそれが風邪を引かない要因だったんじゃないかなと・・・。
 

 
 
うーん今年はいい年になりそうだ。
 

 
 
 
ねぎろぐです( ゚Д゚)ノ
 
 

 
ということで、
 
今年度も精力的にだらだら更新していこうかと思っています。(何ソレ)
 
どうぞ暇過ぎて死にそうな時に見ていただければと、思っております。 
 
 
 
 
さて、
 
いや全くどうでもいいんですが、
 
一応なんかアレです、年末何してたのっていう報告ですよ。
 

 
誰に報告する義務とかないんですけど、
 
まぁなんだ、あんまり書くネタとかないし、
 
 
ほらFFもスクリーンショット加工するのがめんどくs・・・うわなにをするやめろ。
 

 
 
ねぎろぐです( ゚Д゚)ノ
 
 
 

 
 
・・・。
 
 
はい、それじゃーたぶん誰も興味ないだろう
 
ひまけみゅ的年末年始の報告でもしたいと思います。いえい
 

 
12月28日

会社営業〆日  17時から納会
 
挨拶回りでひたすら飲まされる ウエップ
 
くじ引き大会でなんかかこいい置時計ゲット!
 
 
納会終しまい、チームで飲みへ移行
 
 
数件周るも、どの店も満員。
 
やきとり屋が空いていたので突入!
 
なんか知ってる顔の客が居たのは気のせい!だが一緒に飲む。
 
モツと大根の味噌煮込みを特製にんにくおろしで食ったけどあれは神!
 
全体的にクオリティ高かったです焼き鳥屋。品川の黒ちゃんという店でした。
 
 
上司殿にゴチになりましたあざーす。

 
 
12月29日
 
家の手伝いデー
 
 
なんか大掃除とか手伝ってました。
 
あんまりネタになりそうもないので省きます。
 
 
 
12月30日
 
蒲田にてゆい㌧迎撃
 
 
ゆい㌧が恒例のイベントでやってくるということなので、
 
空いた時間をピンポイントで迎撃計画
 
場所は蒲田のDとIの新居
 
愛の巣にて。('Д')
 

PSPで東京→蒲田近辺をサイトサーベイしながら(謎)蒲田着。
 
 
酒とつまみをたらふく買い込み、愛の巣へ到着
 
ゆいとんを含めた5名で飲めや食えや歌えや寝ろやの宴会でした。
 
電ちゃんと初の大晦日フライトも実現( 'Д')またやろう
 
そのままお泊り。こたつ布団さんきゅーっした。
 
 
 
12月31日
   
夕方付近まで蒲田のDとIの愛の巣でだらだらしつつ、
 
本日の年越し会場 ヒマ宅へ
 
途中蒲田のゲーム屋で、サウンドドロップのガチャガチャを。
 
すげぇクール。  ずっとほしかった('Д')
 
 
そんで相変わらずサイトサーベイしつつ(謎)西葛西着。
 
適当に買出しを頼んで、急ピッチで仕込みと鍋の用意
 
 
母親が旅行で居ないので大画面のTvを占領し、M-flo Live流しつつ料理
 
てきとうに完成
 

美味くいったかな?

 
 
 
 
そのまま定番のドカポン。
 
愛と憎しみが交錯する人生の縮図のようなゲーム(言い過ぎ)
 
 
そんで、年越しのカウントダウンをなんかジャニーズの番組を見つつ、

各自思い思いのポージングで迎える。プギャー。
 
 
へ('Д')へ  <鳳凰の構え!
  |  |
  | >
  /
 
 

Dec 32 2006
 
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう
 
Dec 33 2006
かゆい かゆい スコット― きた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。
 
 
4
かゆい
うま

 
ねぎろぐです( ゚Д゚)ノ
 
 
 
 
っつーことで
 
はっぴーにゅーひまー という奴ですね。
 
ここから2007年突入です。('Д')b
 
 
 
1月1日
 
凍狂でんずにぃらんどのニューイヤーの花火の爆音を聞きつつ、ドカポン再開
 
途中SPゲストにしんちゃん来襲
 
 
酒飲んだり、鍋の残り食ったり、金卵見たりして
 
結局朝方就寝
 
 
昼に昨日の余った材料で餡かけ豆腐とキノコチャーハンを作成
 

そしていにしえのクリスタル技術で合成(?)
 
 
特製餡かけチャーハンになりました( 'Д')

個人的には割りと好き。
 
 
 
夕方、ゲストを見送る時にゲーム屋でゲーム福袋(PS2)を購入。
   
 
中身はお察し( ゚Д゚)

 
 
1月2日
 
母親が旅行から帰宅
 
なんか色々手伝わされる
 
残りの時間はゆっくりと寝正月。ああ幸せ
 


1月3日
 
おじょーじとにゃーんと新年会
 
暇つぶしにとなんだかなりゆきでカラオケへ
 
色々有っておじょーじが拗ねてた('з')
 
にゃーんの歌が上手だった。
 
 
新年初そるたんへ
 
ピーターさんにご挨拶(?)
 
なんと店内にママンと長女夫婦が!
 
おそるべしサプライズ、世界は狭い、そしてなんか微妙( ゚Д゚)
 
 
そんで美味い飯と、まっこりボトルを。
 
 
 
 

やっぱりここのチヂミは次元が違う、スゴイゾー、カッコイイゾー。


 
 
やはり美しい女性と飲むお酒は格別ですね。
 
にゃーんよ、嫁にこないか?

 
 
 
 
ねぎろぐです( ゚Д゚)ノ
 

 
にゃんを送ったあとジョジ宅で、
 
なんだか素敵なカクテルを披露していただきました。

おいしかった、ありがとう。
 


1月4日
 
なんか母親の体調が悪そう
 
様子見つつ、年賀状出しに行ったり、寝たり
 
買い物いったり、寝たり
 

久しぶりにFFつけてガンジーとジョジと遊んだ
 
ガンジーさんピアスの装備取れて良かったねぇ
 
なんか強そうな弓は次回メンバー集めて頑張りましょう( 'Д')
 

 
1月5日

 
2007年 初営業日
 
相変わらず挨拶回り
 
 
ひま「今年もよろしくお願いします」( 'Д')
 
営業さん「えー!?」( ゚Д゚)

ひま「えー!?って、えー!?」( ;'Д') 
 
 
 
随分この会社にも馴染んできたもんだ。
 
 

 
そんなこんなで、割と賑やかな感じで今年もスタートしました!
 

7日の日曜日には珍しく私主催で新年会を開きます
 
こちらも楽しみでございます!('Д')
 
 
 
それでは今年も
 
ひまなひとのブログを
 
よろしくお願い致します! 
 
 
ねぎろぐ でした!!( 'Д')ノ

|

« あけしてみ(BlogPet) | トップページ | きのうは体調回復しなかったよ(BlogPet) »

コメント

今年もねぎろぐのハイクオリティーを期待してますヽ(゚∀゚)ノ

投稿: ピエロ | 2007年1月 5日 (金) 20:21

アレはちょっとだけ拗ねたけどにゃーんの歌声が素敵過ぎて
モチベーションは回復しましたよ(・ω・)ニヨニヨ

日曜よろしくちゃーん!

投稿: じょ | 2007年1月 6日 (土) 04:08

今年こそ戦メリかSummerを弾けるようになりたいもんです。
て、前回のエアリスのテーマすらアレですが。
毛チャップは今年もねぎろぐを応援します。
レアなねぎらじはさらに応援します。

投稿: | 2007年1月 6日 (土) 22:18

きのうはろみたいなお願いするはずだったの。

投稿: BlogPetの葱太郎 | 2007年1月 8日 (月) 14:32

応援有難うございます!

今年も適当に更新頑張ろうと思います

ピアノのほうも本腰入れてやりたいね
電子ピアノ買おうかしらっ

投稿: ひま | 2007年1月 8日 (月) 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけしてみ(BlogPet) | トップページ | きのうは体調回復しなかったよ(BlogPet) »