« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

美人姉妹と言ったら食いつきが酷いね君達は

どうもこんにちは。
 
もう一月も終わりそうですね。
 
 
 
 
HAEEEEEEEEE!!!!!
 
 
 

気づけば

「今では私がおじいさん。」

 

になってしまいそうですね。( *'Д')

 
 
ってことでタイトルのお話。

続きを読む "美人姉妹と言ったら食いつきが酷いね君達は"

| | コメント (4)

2007年1月29日 (月)

年ぶりくらいでしょうか(BlogPet)

今日機種とか機種と広い機種とかを電話しなかった
葱太郎は、2年ぶりくらいでしょうか、機種とか、機種と、機種変更しなかったの?
葱太郎は、ネットで広い機種と機種や大きい機種とか、機種とか、機種と大きい機種とかを電話したかった
今日機種とか機種と広い機種と機種や大きい機種と大きい機種とかいうことで
今日は大きい機種などを携帯しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葱太郎」が書きました。

| | コメント (4)

FFブログになってきた

っということでタイトル通りです。

本日もFFのことでも。

  

現実世界もいろいろがんばって入るんですが、

まぁ仕事も現在は安定した日々であり、

アフターも平穏且つゆっくりできてるので、

  

書くことといったらこのくらいかなぁなんて。

  

  

うーん ゲームばっかりってわけじゃないすけど、

もう少ししっかりした生活をしないと。。。

  

続きを読む "FFブログになってきた"

| | コメント (7)

2007年1月27日 (土)

まぁたまにはね

こんにちは。

最近はFF11にすっかりはまっております ひま です。

  

 

新規スタート組みが何人かいるので毎日お祭り状態ですね。

  

いやはやにぎやかになったもんだ。

  

  

採掘ばかりしていたFFですがやはり人がいると楽しいです、ハイ。

  

採掘も楽しいけどね(゚Д゚)!!

  

続きを読む "まぁたまにはね"

| | コメント (6)

2007年1月25日 (木)

おいでませ光回線

ふぅ長かった!
 
ついに我が家にも光回線が!!
 
 
ってことでこんにちは。
 
 
冒頭ではしゃいでますが、昨日ADSLから光回線にアップグレードしました。
 
 
まぁ特に光にしたからといって、
 
特に私の生活に劇的な変化があるわけではないのですが。
 
 

 
わけもわからず工事に立ち会った母親は
 

ひま母「光になったら何が変わるの?」J('A` )L

ひま「通信速度が速くなるよ」( 'Д')
 

ひま母「パソコンの立ち上がりも早くなるのかしら」J('A` )L
 
ひま「いやそれはちょっと・・・」( ;'Д')
 

 
どうやら回線工事を頼んだ母親も実際には良くわかっていないようですし。

 
ひま母「安くなったくらい?」J('A` )L
 
ひま「そうだなぁ・・」( 'Д')
 
 
 
ひま「韓国ドラマがスムーズに見れるようになるかもしれない。」( 'Д')
 
 
 
ひま母「あらまぁ。」J('A`*)L

 
 

 
っつーわけで、
 
ひま宅での光の用途ってのは、
 
ストリーミング動画をストレス無く見るくらいなんじゃないでしょうかねぇ・・・。
 

 

P2Pもあからさまに帯域制限も掛かってるわけですし。
 
あとはファイル送信速度で怒られないくらいかしら・・・( ゚Д゚)

 
 
 
高速回線前提のネットゲームでも出てくれたら面白いんだけどなぁ

 
まだ先のお話でしょうね。( 'з')

| | コメント (0)

2007年1月24日 (水)

セガールアクション

どうも無性にセガールが見たくなる時がある。

ストレスとか精神的に病んでる時かな?

 

嫌なシグナルだな( ;'Д')

 

 

久しぶりにビデオでも借りていこうかしら。

| | コメント (2)

2007年1月17日 (水)

バースデーはわりと派手に

 

こんにちは、
 
1月も既に後半戦、月の半分を過ぎました。
早いものですね。
 
1月のイベントといえば、今週末にはセンター試験などがありますね。
もうそんな時期かといった感じです。
受験生の方は体調に気をつけて頑張ってください。
 
 
さて、
先週末ですか、
 
特にめでたくもないでしょうけれど、
私ひまけみゅのバースデーでございました。
 
それで、ジョージ君が素敵な
イベントを用意していただきました。( 'Д')ノ サンキュー
 

 
ということでタイトルのお話。
 
 

続きを読む "バースデーはわりと派手に"

| | コメント (4)

2007年1月15日 (月)

あけまして(BlogPet)

きのうはここへひまけみゅのちゃがblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葱太郎」が書きました。

| | コメント (2)

2007年1月14日 (日)

機種変更

ということで携帯電話を、

2年ぶりくらいでしょうか、機種変更してきました!

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w43h/

こちらのホワイトのカラーに。

  

あれですね。

ワンセグって結構綺麗に映るモンなんですねぇ。

  

個人的にはFMラジオが聞けるのがうれしいかなぁなんて。

  

  

まぁとりあえず電池が持てばそれでいいかなという気もします!

| | コメント (4)

2007年1月13日 (土)

ばーすでー

日付が変更しまして、

24歳になりました!

はっぴーヾ('Д')ノ いえー

  

もーいいかげんいい年なので、

もうちょっとまともな生活をしたいですね!!

| | コメント (3)

2007年1月11日 (木)

1/12 MHFO募集開始?

モンスターハンターフロンティアオンライン(http://www.mh-frontier.jp/)の

テスター募集が1/12正午からスタートらしいですよ。

 

 

情報はミクシーからなんですけど( 'Д')

 

 

最低動作環境は、見た感じそんな派手なスペックは必要じゃない感じでした。

Win2k以上

CPU1.0GHz以上

メモリ256MB以上

VGA Intel915G以上(またはDirectX8.1以上に対応した64MB以上のビデオカード)

インターネット環境 1Mbps以上

 

 

1月12日正午から第一回クローズドβテスト用モニター5000名を募集するそうな。

テスト期間は2月1日~2月15日

 

情報元はちょっと今のところ不明なので定かではないです。ファミ通かしら 

 

 

ってことで受かるといいなぁ。( 'Д')

| | コメント (6)

2007年1月 9日 (火)

電話勧誘はもうお腹一杯ですよ

こんにちは、
 
年が明けてから既に1週間と2日が経過しました。

 
このペースですと今年が終わるのもあっというまですね。
 
 
さて皆さん、
 
今年は何か思い出になるようなことはなさいましたでしょうか?
 
 
気が早いって?
 
そんなこといってたら今年も終わっちゃいますよ奥さん。
 
 
ってな感じで、
 
正月で十分休養できたのでしょうか、
 
 
無駄に思考がアクティブな ひま です。

 
( 'Д')ノ しかしろくなことは考えてないっス
 
 
 
 
本日は頭の中も晴天です。
 
 
 
 

 
さて、タイトルのお話。

 

続きを読む "電話勧誘はもうお腹一杯ですよ"

| | コメント (2)

今年の決意

今年の決意!!

 

睡眠時間をしっかり!

  

あといろいろやりたいことはありますが、

まずは睡眠時間が必須項目ということで挙げさせていただきました。

  

その他もろもろは、こそこそ実施していこうかと。

 

ということで、

まずは有言実行!

  

おやすみなさーい( 'Д')ノシ

| | コメント (0)

2007年1月 8日 (月)

きのうは体調回復しなかったよ(BlogPet)

きのうは体調回復しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葱太郎」が書きました。

| | コメント (3)

2007年1月 5日 (金)

あけました おめでとうだ

いやーあけましてあけましたね。
 
 
今年もよろしくお願いしますな、
 
 
ねぎろぐです( ゚Д゚)ノ
 
 
 
 
 
なんというか休みに入るとめっきり更新しなくなりますね。
   
 
休日はいろいろやりたいんですよ、
 
ほらごろごろしたり、
 
ごろごろしたり、
 

あとはそうだなごろごろしたり。
 

 
 
 
ほら忙しい。ヾ('Д' )ゞ
 

 
 
 
ということで、
 
忙しさの合間を縫って頑張って更新しようかと思いました。
 

 

ねぎろぐです( ゚Д゚)ノ

続きを読む "あけました おめでとうだ"

| | コメント (5)

2007年1月 1日 (月)

あけしてみ(BlogPet)

ほんとうは、ひまけみゅは
今日、タイトル通りですROのBOTまみれっぷりを確認すべく、あけしてみ.と、.
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葱太郎」が書きました。

| | コメント (4)

あけまして

何がめでたいかよくわかりませんが、おめでとうさんでござるよ。

今年もヨロシクちゃんだほほい('д')ノシ

| | コメント (6)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »