« チキンの為のカレー | トップページ | ROのBOTまみれっぷりを確認すべく(BlogPet) »

2006年12月13日 (水)

WARM BIZ

こんにちは、
 
突然ですが、今月の17日がエックスデー。
 
 
女性関係だったらいいんですけど、個人的には非常に残念ながら仕事のお話。
 
 
夏あたりから、私が主体でやらせてもらっているお仕事の最終ステップです。
 
 
 
 
むむむ、万全に準備をしたはずなのにどこか不安ちっく。('Д')
 
 
 
 
とりあえず、いい経験をさせて貰っているって感じですかね。ありがたや?
 
 
 

さて、 

23日もなんだかんだで仕事が入っているようで、うーん。
 
年末まで休みがネー!
 
 
 
 
当然聞くまでも無く、24~25日は予定は真っ白ですが、

ボイコットの方向で!
 
 
 
( ;'Д')<チクショー!!
 

 
 
若干悲しくなってまいりましたが、
 
おっかさん、私は今日も元気です。ヾ( 'Д')ノ
 
 
 
それでは、
 
暖かそうな響きですが、ちっとも心温まらない
 
タイトルのお話。 
 
 
 
 
(だめじゃん) 


 
先日、
 
お隣のグループのA氏が居室へやってきた。
 
 
 
A「ひまさ~ん聞いてくださいよ~」( ;゚Д゚) 
 
ひま「ハイハイなんでしょ」( 'Д') 
 
 
 
 
 
どうやらAさんは、サボリがちなBさんに対しての愚痴をこぼしに来たようである。
 
 
 
 
 
A「ほんと嫌になっちゃいますよ、ちょっとパソコン借りていいです?」( ;゚Д゚)
 
 
 
ひま「どーぞどーぞ」( 'Д')

 
 
手馴れた動きで、どんどこ画面が切り替わる、
 
 
 
A「ちょっとこれ見てくださいよ~」( ;゚Д゚) 
   
ひま「ふむふむ?」( 'Д')
 
 

どうやら報告書のようだ?
 
 
 
A「Bさんに書いてくれって頼んだんですけどね、あの野郎2日も掛かって・・・」( ;゚Д゚)
 
ひま「この2行!?」( Д) ゚ ゚
 
 
 
しかもその2行の文章もなんとも言えない、違和感が。
 
不思議文章B氏の世界。
 
 
 
A「ご丁寧に、報告書終わりましたってメールが着たから
 
    そうかそうかと思って見たら、もうくぁwせdrftgyふじ子・ヘミング!!」(#゚Д゚)

 
ひま「とりあえず落ち着きましょう・・・」( ;'Д')

 
 
 
 
 
上司殿「Bさんは相変わらずなんだねぇ」( ;・ω・)
 
 
 
と、元同じグループだった上司殿。
 
 
 
 
 
 
ひま「まぁ私が書いた報告書も、大抵修正されますし、、」( 'Д')
 
 
 
A「ひまさんの報告書なんて可愛いもんですよ、
 
    なんだこの報告書!!2行って俳句かよ!!」(#゚Д゚)

 
 
ひま&上司殿「ひぃ」( ;'Д')( ;・ω・)
 
先輩殿「ぷくすー」( 'm')
 
 
 
若干切れ気味のA氏だが、その表情にはやはり疲労感を感じる。
 
 
 
A「もうまた書き直せって頼むのも嫌ですよ・・・」( ;゚Д゚)
 
 
 
 
とある情報筋によると、
 
Bさんは数々の武勇伝を持っているようです。
 
暗黙の社外秘扱いで、ここに書くことは出来ませんが、

 
 
かなりのノートリアス社員らしい!(( ;'Д'))
 
 
 
そしてブットンだBさんと連携して中枢業務をこなしている、
 
Aさんの負荷は計り知れないのだろう。

 
 
 
A「ああ、考えてたらまたむしゃくしゃしてきた!」( #゚Д゚)
 
 
上司殿「あらあら」( ;・ω・)
 
 
 
 
 
 
A「あの野郎空気を吸う資格すらねぇ!!」( #゚Д゚)
 
 
 

ひま&上司殿「ひぃ」( ;'Д')( ;・ω・)

 
 
 
 
 

 
先輩殿「WARM BIZだな」( '∀')
 
 
 
 
 
   
 
   
( #゚Д゚) !
 
 

 

 
 
視線の先には、
 
壁に貼られているWARM BIZ促進のポスターが。
 
 

 

 
【WARM BIZ!CO2削減!!チーム・マイナス6%!!!\(^o^)/】
 
 

 

 

 
 
 
A「WARM、、BIZか、、、いいかもな、、、消すか」( #゚Д゚)

 
 
   
ひま「えええええ」( ;'Д')
 
上司殿「そういう意味の運動じゃないでしょ」( ;・ω・)
 
 
 
 
先輩殿「環境保護」( '∀')
 
 
 
 
 
A「そう!職場環境の保護の為にも!!」( #゚Д゚)
 
 
 
 
( ;'Д')( ;・ω・)  ハラハラ
 
( '∀') ケラケラ
 
 
A「おっともうこんな時間だ」( ゚Д゚)!
 
 
 
A「そいじゃ、おっ邪魔しまっした~~」 ヾ(*゚Д゚)ノ
 
 
 
 
 
ラストはいつもの陽気なAさんへ。
 
ひとまず対Bさん用の良いネタを見付けたといった感じでしょうかねぇ・・・。
 
 
仕事外ではみんな仲がいいんですけどね。
 
 
 
 
 
 
さて、
 
私もAさんに消されないように、午後の仕事も頑張りますか~!
 
( 'Д')ノ  Oh,Yes!
 
 
 

 
 
 
   
 
 
「朝、起きたときからWARM BIZは始まっている」
 
 
あなたも仕事・学業及び日常生活のクオリティを下げないように・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
   
※WARM BIZって何よボブ
 
「なんだか暖房に必要なエネルギー使用量を削減することによって、
  CO2の発生を削減し、地球温暖化を防止することが目的~らしい。

  環境省から発信されているようだゾ。」                         >(゚Д゚ )
 

 
 
ノートリアス社員を消す運動じゃないよ!! c_っ'Д')ノシ マタネ
 
 

|

« チキンの為のカレー | トップページ | ROのBOTまみれっぷりを確認すべく(BlogPet) »

コメント

Bは俺か、俺なのかっ!?消されるのか
えぇい、消される前に消してy ウワアナニヲスr

投稿: 毛 | 2006年12月13日 (水) 22:10

2日で2行とか強者((( ;゚Д゚)))

会社にはいろんな人がいるんですね~<(´д`;)>~

投稿: ピエロ | 2006年12月13日 (水) 23:27

>毛さん

まさか毛の人だったのか
さぼりはいけませんぜさぼりは(・ω・)ゞ


>ピエロさん

ツワモノは沢山居るようです。
といってもBさんは拠点が違うんで、あまり会った事はないんですけどねぇ

投稿: ひま | 2006年12月15日 (金) 09:17

葱太郎はここまで関係すればよかった?
ひまけみゅはここまでひまけみゅの女性とか関係した?
きのう葱太郎が、関係するはずだったみたい。

投稿: BlogPetの葱太郎 | 2006年12月16日 (土) 10:15

なんかえろい・・・ orz

投稿: ひま | 2006年12月16日 (土) 22:57

ひまけんと葱太郎とひまけんの女性と三角関係か

投稿: ピエロ | 2006年12月17日 (日) 13:51

ペット頑張りすぎだよね

投稿: ひま | 2006年12月18日 (月) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チキンの為のカレー | トップページ | ROのBOTまみれっぷりを確認すべく(BlogPet) »