« ROのBOTまみれっぷりを確認すべく(BlogPet) | トップページ | 葱太郎が課金したかった(BlogPet) »

2006年12月19日 (火)

ある隔たりの向こう側

 
 
どうもこんにちは。
 
ようやく体調も回復し本調子といったところでしょうか。
 
寒い朝にもめげずに布団から脱出してきました ひま です。
 
 
 
( 'Д')ノ ホントは昼過ぎまで寝てたいっス!!
 
 
 
 
さてさて、
 
年末恒例といった感じでしょうか、
 
集中した休みが取れませんこの頃です。

一昨日も日曜なのに終電帰り、
 
くそう( ;'Д')
 

 
まぁ働けるうちは働けってことで。
 
 
 
 
最近は相変わらずHoobastankなぞ聴いておりますが、
 
これはこれでまたテンションが上がってくる感じですね。
 
朝聴いていると、通勤Rushも敵無し状態です。'+,(・ω・)'+,
 
こんど歌ってみよふ。
 

 
 
 
さて、
 
本日は久しぶりに良い天気で、気分上々になったところで、
 
タイトルのお話。
 
脈絡無し。
 

 

 
 

先日のことですか、
 
いつものように職場でデスクワークをこなしていると、
 
 
居室に営業さんが遊びに着たんです。
 
 
 
 
 
そして営業さんの携帯電話に電話が掛かってきたようです。
 
 
 
営業A「もしもーし・・・・ああ営業Aです・・・どうも・・・」( ゚Д゚)

 
 
話し始めてからしばらくして、
 
 
隣に座っている上司殿こちらを見ている。
 
 
 
( ・ω・; )
 
 
何か不思議そうな顔をしている。
 
 

 
なんじゃらほいと様子を伺うが、
 
よくわからない。
 
 
( 'Д') ?

 
 

営業A「お世話様デース・・・」( ゚Д゚) 
 
 
 
相変わらず営業さんは電話中。
 
 
 
 
 
上司殿は私に何か壁のほうにアイコンタクトをしている。
 
 
 
( ;・ω・) →
 
 
 
 
営業A「お疲れ様デース・・・」( ゚Д゚)
 
 
 
壁|<「いえいえそちらこそデース・・・」

 
 
 
 
 
 
 
( 'Д')!!
 

 
( ・ω・)b!
 

   
どうやら営業Aが電話で話している相手は、壁の向こう側にいるらしい!

 
 
営業A「そういえば@@の件ですが」( ゚Д゚)

 
壁|<「@@の件ですか、あれはえーとなんたらかんたら・・・」
 
 
 
 
 
なんだか大真面目な話をしているのだが、
 
電話の内容が筒抜けなことが、ヒマチームおかしくってしょうがない。
 
 
( 'm') ぷぷぷ
 
( ・m・) くすくす
 
( '∀') ニヤニヤ
 

 
 
営業A「ポーツマス!ポーツマス!」( ゚Д゚)   
 
壁|<「にゃー!」
 
 
 
 
※内容は社外秘の為、一部音声を変更しております。
 

 
( 'm') ぷぷぷ
 
( ・m・) くすくす
 
( '∀') ニヤニヤ
 
 
 
営業Aはチームヒマの異変をまったく感じていないのか会話を続けている。
 
 
 
営業A「ROのBOTまみれっぷりを確認すべく、課金してみ?」( ゚Д゚)
 
壁|<「と、葱太郎が考えたの♪」

 
※内容は社外秘の為、一部音声を変更しております。
 
 
( 'm') ぷーくすくす
 
 
 
 
結局最後まで営業Aさんは気づかず、
 
隣の会議室の多分同じ所属であろう営業の人と電話をしていました。
 
 
 
( ゚Д゚)?
 
 

 
常にいろんな場所の事業所を周っている営業さん。
 
同じ営業間の連携もしっかりとらないとね!
 
 
私は営業さんを応援しています。

|

« ROのBOTまみれっぷりを確認すべく(BlogPet) | トップページ | 葱太郎が課金したかった(BlogPet) »

コメント

課金してみ?
         (c)ねぎろぐ


スイマセンスイマセン

投稿: | 2006年12月20日 (水) 00:49

I Don't Want To Miss A Thingと
Jadedをこっそり覚えてるよー!今度フタカラいこーぜ(・ω・)

投稿: じょ | 2006年12月20日 (水) 02:22

音声変更がうけるw

投稿: ピエロ | 2006年12月20日 (水) 10:14

>毛さん

葱太郎に許可取ってくださいねー
「Oh,Yes!」って言うと思う多分、そのうち、連打してれば・・・。


>じょさん

Jadedは好きだなー
PVが好きだなー
出演してる女性が美しいのだー 好きだー あー!


>ピエロさん

実際の会話を載せられないのが残念ですわ
適当な会話で今回はご容赦くださひ。

投稿: ひま | 2006年12月20日 (水) 13:47

体調のこと…?

投稿: BlogPetの葱太郎 | 2006年12月24日 (日) 15:15

確かに体調はあまりよくないです( ゚Д゚)

投稿: ひま | 2006年12月25日 (月) 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROのBOTまみれっぷりを確認すべく(BlogPet) | トップページ | 葱太郎が課金したかった(BlogPet) »