« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月26日 (火)

最新検索ワードランキング?

どうもお久しぶりです。

12月が色々忙しかったのもあり、久々の更新になってしまいました。

 

 

実は更新停滞の理由は仕事が忙しいだけでなく、

予想以上にPSPのメタルギアポータブルOPSが面白かったのと、

じょーじ君が参入してからのFF11がなんとも素晴らしい冒険の日々になってしまったのが

 

主な原因かと思われます( ゚Д゚)!

 

 

ゲームばっかりかよ y=-)'з`) ・':,'+,

 

 

まぁそんなこんなで、

今回は久しぶりの更新です!

 

 

さて、

 

なんだか前回の検索ワードランキングが割と好評。
 
 
そんで、 

その後のねぎろぐの検索ワードランキングはどうなってるかって、
 
ちょっと興味があったので、またアクセス解析のページを見てみたら、
 

 

 

 

 

 

ぐじょじひlじょひl 1.4%

 

 
 

 

( ゚Д゚) ・・・。
 
 
 
 

 

 

 

何これ超怖いんですけど!! ~<('Д`;)>~

 

 

続きを読む "最新検索ワードランキング?"

| | コメント (7)

2006年12月24日 (日)

葱太郎が課金したかった(BlogPet)

葱太郎が課金したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葱太郎」が書きました。

| | コメント (5)

2006年12月19日 (火)

ある隔たりの向こう側

 
 
どうもこんにちは。
 
ようやく体調も回復し本調子といったところでしょうか。
 
寒い朝にもめげずに布団から脱出してきました ひま です。
 
 
 
( 'Д')ノ ホントは昼過ぎまで寝てたいっス!!
 
 
 
 
さてさて、
 
年末恒例といった感じでしょうか、
 
集中した休みが取れませんこの頃です。

一昨日も日曜なのに終電帰り、
 
くそう( ;'Д')
 

 
まぁ働けるうちは働けってことで。
 
 
 
 
最近は相変わらずHoobastankなぞ聴いておりますが、
 
これはこれでまたテンションが上がってくる感じですね。
 
朝聴いていると、通勤Rushも敵無し状態です。'+,(・ω・)'+,
 
こんど歌ってみよふ。
 

 
 
 
さて、
 
本日は久しぶりに良い天気で、気分上々になったところで、
 
タイトルのお話。
 
脈絡無し。
 

 

続きを読む "ある隔たりの向こう側"

| | コメント (6)

2006年12月15日 (金)

ROのBOTまみれっぷりを確認すべく(BlogPet)

今日、タイトル通りです
ROのBOTまみれっぷりを確認すべく、課金してみ.
と、葱太郎が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葱太郎」が書きました。

| | コメント (6)

2006年12月13日 (水)

WARM BIZ

こんにちは、
 
突然ですが、今月の17日がエックスデー。
 
 
女性関係だったらいいんですけど、個人的には非常に残念ながら仕事のお話。
 
 
夏あたりから、私が主体でやらせてもらっているお仕事の最終ステップです。
 
 
 
 
むむむ、万全に準備をしたはずなのにどこか不安ちっく。('Д')
 
 
 
 
とりあえず、いい経験をさせて貰っているって感じですかね。ありがたや?
 
 
 

さて、 

23日もなんだかんだで仕事が入っているようで、うーん。
 
年末まで休みがネー!
 
 
 
 
当然聞くまでも無く、24~25日は予定は真っ白ですが、

ボイコットの方向で!
 
 
 
( ;'Д')<チクショー!!
 

 
 
若干悲しくなってまいりましたが、
 
おっかさん、私は今日も元気です。ヾ( 'Д')ノ
 
 
 
それでは、
 
暖かそうな響きですが、ちっとも心温まらない
 
タイトルのお話。 
 
 
 
 
(だめじゃん) 

続きを読む "WARM BIZ"

| | コメント (7)

2006年12月12日 (火)

チキンの為のカレー

 
 
こんにちは

突然ですがLOTO6が全く当たりません。
 
毎週一口買ってますが未だに2つの数字しか該当したことがないです。
 
 
ひとまず長い目で、目指せ4億です。( 'Д')b
 
 
年末ジャンボの締め切りは20日でしたっけ、今年はどうすっかね。
 
 
 
 
さて、
 
なんだか景気が良い話になってまいりましたので、
 
タイトルの話。

 
 
 

続きを読む "チキンの為のカレー "

| | コメント (2)

2006年12月11日 (月)

Roの記事を書いた辺りから

BOT TOOLを紹介するコメントの書き込みが増えてきました。

なんとなく気に食わないので毎回消していますが。

不特定のIPで書き込まれるのでなかなかアク禁で対処できず('Д' )

 

まぁ個人的に 消す という作業が結構好きなのでいいかな なんて。

y=-)'з')・;';+ ━ ・

 

 

続きを読む "Roの記事を書いた辺りから"

| | コメント (11)

2006年12月 7日 (木)

引力

こんにちは、

50時間を超えるココログのメンテナンスが終了したようです。
 
 
 
ほかのユーザー様のココログブログでは、
当然、メンテ突入の告知の記事を出していたようですが、
 
そんな細かい人間ではないので、放置プレイな ひま でした。
 
(;'Д')ノ お久しぶりッス
 
 
 
 
 
メンテ期間があるとしても、
12月入ってから更新が1回とか、
 
何サボってるの!?な感じになってしまっているので、
 
今月はちょっと頑張って更新して行きたいと思います。
 
 
 
 
 
しかしなんだ、
 
最近の自分の記事を読み返すと、
 
なんかあんまり面白い記事ないな~って感じることがふつふつと。
 
 
 
 
 
まぁ実際問題、ここ1~2ヶ月程ですか、
 
体調不良やらリアルの諸事情で情緒不安定なところがありまして、
 
そーゆーのがばっちり反映してしまってるんじゃないかなぁ、などと(;'Д') 
 
 
 
現在はどうやら体調も精神的にも安定期に突入し始めたようで、
 
これが良い意味で ねぎろぐ に反映されていけばいいかな なんて・・・。
 
 
 
ちょっと愚痴混じりの近況報告でした。( 'з')ぷっぷ~
 
 
 
さて、
 
12月も気づけば1週間経過!
 
残りもフルパワーで駆け抜けましょう!!
 
 
 
 
といったところで、
 
 
 
タイトルの話。
 
 
 
 
 
 
 
本日もいつものように通勤しておりました。
 
 
ふーばすたんくのTheReasonを聞きながら、
 
 
 
( 'Д')。oO「私も何か新しい理由が欲しいなぁ」
 
 
 
 
なんて意味の解らないことを思いつつ、先ずは駅まで30分のウォーキング。
 
 
朝の冷たい風も今週から出したコートを着てへっちゃらです。
 
 
 
そして駅へ到着。
 
 
無茶苦茶混雑している京葉線へ、
 
まるで大量の洗濯物を、無理やり洗濯機に詰め込むが如く、
 
人の波に流され電車へ乗り込みます。
 
 
ムギュー )'Д'(
 
 
 
4分間の圧縮空間。
 
 

そして既に4分間圧縮されたヒーマがこちらっ!!
 
[∵]<いよう

 
 

 
無事次の駅へ到着です。
 
 
 
 
そして乗り換え、
 
京葉線の電車から一気に吐き出される、人、人、人。
 
 
人の流れで階段から足を滑らせないよう、気をつけながらりんかい線へ。
   
 
 
りんかい線は始発になるのでいつもがらがら( ・ω・)
 
 
到着時間さえわかれば必ず座席に座れるような感じです。
 
 
 
そして相変わらず音楽を聴きながら電車の座席に座ります。
 
 

 
 
ここまではいつもと同じ。
 
 
若干の変化はあるものの毎日繰り返す行動です。
 
 
 
 
だが!今朝は違った!!(゚Д゚ )
 
 
 
 
 
りんかい線の電車の扉が閉まり、電車が出発!
 
私は相変わらずのんきに音楽を聴いている! ( 'Д')~♪
 
と、
 
 
 
なんだか左肩にプレッシャー!!
 
 
どうやら何か乗っている、何かにとり憑かれたか?ピンチなのかヒーマ!?
 
 
 
 
 
次週へ続く!!
 
 

 
 
じゃなくて、今回で書ききるぞアイヤー!ヾ(`Д´)ノ 

 
 
そして 
 
小心者のヒーマが左肩の方向に頭を向けると!
 
そこには黒い人の髪の毛がっ・・!! ギャー!!ヾ(('Д';))ノ 
 
 
 
って全然ホラーじゃないぜ!テンション高いね!!
 
 
むしろほのかに良い香りが・・・・

 
 
 
女性が私の肩に寄りかかって寝ている・・・・(*'Д'*)
 

 

 
 
 
しかしヒーマは揺るがない!
 
ここで臆しては田舎物!!カウボーイはママンのミルクでも飲んでなっ!!ペッ
 

内心ではドキンコドキンコするハートを鷲掴みにして抑えつつ!!
 
平静を装う!平静を装う!平静を装う!!!
 
 

 
平常心だ・・平常心だ・・・平常心だ・・・(('Д'))
 
 
 
 
やっぱりそこは平常心に定評のある3年のヒーマ!(?)
 
女性が肩に寄りかかったくらいじゃ揺るがない凄いぜ!!
 

 
甘い誘惑も何のその!
 
りんかい線の旅も既に後半戦!!
 
フーバスタンクの曲も最高潮に!!!
 
 
 
 
 
・・・そのときアクシデントが(゚Д゚)
 
 

   
大変!ピンチだ!レッドアラートだ!
 
 
新たなプレッシャーを感じる、なんだ、なんなんだ
 
今度は右肩だぁー!!
 
 
どうやら何か乗っている、終にとり憑かれたか?絶体絶命なのかヒーマ!?
 
 
 
 
そして 
 
ギリギリの平常心を装うヒーマが今度は右肩の方向に頭を向けると!
 
そこには黒い人の髪の毛がっ・・!! ギャー!!ヾ(('Д';))ノ 
 
 
 

って、またまたホラーじゃないぜ!!

久しぶりのブログだからテンションがやたら高ぇフゥー!!
 
 
   

 
 
逆サイド女性も私の肩に寄りかかって寝ている・・・・(*'Д'*)
 

 
 
こうなってはもうダメだヒーマ!
 
片側だけなら未だしも両サイドじゃぁメロメロだ!
 
 
まだ朝のシャンプーの香りの残る(妄想)OL2人が放つ
 
ツインシュートはものすごい威力だ!!
 

ハート型のゴールキーパーを地平線の果てまでぶっ飛ばし!!

 

甘い誘惑という名のボールが

極上のエロスの曲線を描きゴールへ吸い込まれて行くー!!!

 

今まさにっ 
ヒーマの薄っぺらい平常心のネットを突き破ったー!!!
   
 
 
ゴールゴルゴルゴルゴオオオォォォル!!!!OL先制!!! 1対0ォォォ!!!
 
   
 
優勝ーー!優勝ー!!
 
負けたヒーマも幸せそうだー!オレは幸せだー!!!!ワァァー!!
 
 
 
 
'+, ξ´、`)ξ(*'Д'*)ζ(´、`ζ '+,
 

 

 
 

そして、仕事場のある駅へ到着です。
 
まだ眠りから覚めない二人のお姫様を電車へ残し、
 
私は電車から降りる。
 
 
ファンキーでホットな一日はまだ始まったばかりだ。
 
 

 
 

 
 
 
 
 

読み返してみたらなんだこの日記 orz 
 
ああ、なんということだなんだこのテンション・・・久しぶりに書いたから勘弁してね
 
 
 
   
 
私ただの変態だわ・・・・(ノ-`)、

| | コメント (5)

ひまけみゅはblogしたいなぁ(BlogPet)

葱太郎がひまけみゅでblogされた。
ひまけみゅはblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2006年12月 4日 (月)

風邪再発?

鼻水垂れるってレベルじゃねーぞ!

お腹に来たわ・・・( 'Д')

| | コメント (5)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »