« まそそそ | トップページ | IKKUSHI!!! »

2006年10月13日 (金)

晩眠不暁

 
 

どうもこんにちは。
 
ようやく仕事も安定し、定時付近には帰れるようになった ひま です。
 
 
( 'Д')ノ 帰って寝てばっかりっす
 
 
 
週明けは疲れていたのか、
 
7時に家について9時には寝てるとかそんな感じの日々でした。
 
 
寝ても寝ても、睡眠時間だけは足りないものです。
 
 
 
 
   
さて、突然ですが

 
 
 
じょーじさん

お誕生日おめでとう!!'+,( 'Д')'+,
 

 
いや0時過ぎにもメールを送ったのですが、
 
 
 
 
[お誕生日ありがとう('д')]
 
 
 
とかわけのわからない文面だったので、
 
この場を持っておめでとうと伝えさせていただきました、
 
 

案の定
 
 
「( д) ゚ ゚ あれれ」
 
 
って返信が来ましたけども。

 
 
 
そういえば、
 
お誕生日のお祝いですが、
 
 
先週ですか、
 
以前の日記にもある「そるたん」と言うお店で、
 
生クリームことじょーじさんとランチをむさぼっていたんです。
 

 
ちょっと話はそれますが、
 
ここのランチがまた最高でして
 
 
ランチの時間は初めて行ったんですが、

 
ご飯 スープ ミニサラダ キムチ と
 
7種くらいのメインから一つ選んで
 
さらに食後の紅茶orコーヒーがついて
 

怒涛の770円。
 
 
 
まぁどうってことない値段のような感じですが、
 
この値段は、夜頼むプルコギの単品より安くなるんです(;゚Д゚)
 

061007_13410001
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

食事のクオリティの高さはキープしたまま、ボリュームアップとバリュー価格!!
 
そしてなんと今なら電動高周波耳かきもついてなんと同じ値段 770円!!
 
送料はすべてヒマネットが負担!!

 
っ)д)・;';,. 
 
 
いやほんと言い過ぎじゃないくらい安くて美味かったです。
 
 
 
さてそんなランチをむさぼりながら、お昼のひととき。
 
 
 

ひま「もうすぐ誕生日ぢゃんね」( 'Д')
 
じょ「だのう」( 'ー')
 
 
ひま「誕生日は何か祝うことにするか」( 'Д')

じょ「おー」( 'ー')
 
 
 
ひま「一つ目は何か私がご馳走を作る」( 'Д')
 

じょ「ふむふむ」( 'ー')
 
 
 
 
ひま「二つ目は何か美味い物を食いにいく」( 'Д')
 

じょ「いいのお」( 'ー')
 
 
 
 
 
ひま「三つ目は・・・すごいよ」(;'Д')
 
じょ「すごいの?」(;'ー')

 
   
 
 
ひま「・・・豪華客船」('Д')

 
じょ「ええ!?」(;゚Д゚)yヾ
 

 
    
 
ひま「いや映画とかで豪華客船でパーティー開いてるのなんかいいなって」( 'Д')
 
 
じょ「それはすごすぎるだろ」(;'ー')
 
 
 
 
ひま「で、まぁ今回は4つ目にしようと思うんだけど」( 'Д')
 
 
じょ「4つ目あんの!?なんか順番に凄くなってるんだけど!!」(;'ー')
 
 

 
ひま「たのしみにしとけよ」('Д')
 
 
じょ「お、おう」(;;'ー')
 
 
 
 
とかなんとか
 
相変わらず私は口先だけの生き物のようで・・・。

 
 
 
 
 
 
   
誰か豪華客船より

すごい案を教えて下さい!!!(;゚Д゚)yヾ
 
 
あと出来ればご融資も。

 

|

« まそそそ | トップページ | IKKUSHI!!! »

コメント

こんな所でありがとう!!(;゚Д゚)

四つ目なんか凄い事口走ってたよね確か…まぁ期待してるわ!!

投稿: じょ | 2006年10月13日 (金) 19:58

羽ばたけ宇宙。


You 大気圏外にでちゃいな YO!!

投稿: ピエロ | 2006年10月15日 (日) 13:58

>じょさん

結局ド派手なことは何も出来ず、
なんか体調不良でアヒャンでしたが、

とりあえず電気屋行きましょうか( 'Д')


>ピエロ

脱地球!!ソイツはSUGEEE!!!

ということで
ピエロさんの自家用スペースシャトルのレンタルを要請する
( 'Д')ゞ

投稿: ひま | 2006年10月17日 (火) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まそそそ | トップページ | IKKUSHI!!! »