« IKKUSHI!!! | トップページ | 出航! »

2006年10月20日 (金)

難しい単語

どうもこんにちは
 
眠気が常時襲っています ひま です。
 
 
( 'Д')ノ ジョブ特性はオートスリプルっす
 

 
このまま春まで冬眠したいくらいです。
 
 
 
 
相変わらず体調がすぐれないようで、
 
鼻が擦り切れるほど鼻をかんでいます。

 
チーン
 

 
さて、
 
風邪引きで活動時間が収縮しているためか、
 
あまり書くようなネタはないんですが、
 

ちょっと気になったことがあったので書いてみる。

 
 
結局あるじゃん・・。     ( 'д')σ)'з')

 
 
 
なんだかまた会社の話なんですが、
 
 

10月から部署の統合やら廃止やらなにやらがあったようで、
 
 
部署名が変わったんです。
 

 
もともと長い部署名ですが、何やらまたわけわからなく。
 
 
㈱ヒマ
なんちゃらヒマ本部
ほにゃららヒマセンター
なんとかヒマ部
あっふんヒマ1グループ

みたいな感じ。

 
 
 
なげーよヾ(゚Д゚;)ノ
 

 
 
でそのヒマグループの中の、
 
ヒマチームに属してるわけで。
 

 
まぁようするに下っ端です、兵隊です、ありんこです、はなみずです。

 
 
 
 
チーン
 
 
 
 

で、
 
 
ヒマチームのチームリーダーは、
 

いつも書いてる上司殿  ( ・ω・)←コンナ人
なのですが。
 
 
さらに上のグループリーダーって方がおられるんですが。

 

ちょっと変わってるんです。
 
 
 
 
 
ちょっとじゃないかも。
 

 
 
週に1回ですか、
 
必ず、近況なり現状なり報告のメールがグループリーダー殿から、くるんです。
 
 
偉い人です。

 
 
で、
 
 
なんか最近そのメールに難しい単語?が使われるようになったようで。
 

 
偉い人なんです。

 
まぁその単語についてのことですが、
 
まぁ見てもらえればわかりますね。
 
 
 
 
 
 
こんなんで、
 
「\(・o⌒*☆」
 
 
 
 
 
 
これもんで、

「σ(・-\ )」
 
 
 
 
 
しまいにはこう。
 
 
「( 'з')~♪」

 
 
 

 

( ゚Д゚) ・・・・。

 

 

 

 

 
いやぁ日本語って難しいよね。
 
偉い人が使う単語となるとほんと私には・・・ゆとり教育とかなんとか・・ウンヌン 
 
 

 
 
 
 
 
 
ってあんた!!
 
プップクプーは無いだろう!!(;゚Д゚)yヾ

 
 
 
 
 
 
プップクプー( 'з')~♪
 
 

 
 
 
いやほんと、
 
変わっておられる方でして。
 
 
普段は真面目で、技術力もかなりある人なんですよ。
 

 
偉いんだよ!!1

 
 
 
 
 
   
プップクプー( 'з')~♪
   
   
   
 
 
 
いやまぁ、
 
 
偉そうではあるか・・・  ▄█▀█●
 
 
 
 
 
 
まぁちょっと毎週メールが来るたびに気になっていたので、
 
日記に書いてみた次第でありました。
 

 

 
 
さて、
 
 
なにやら今夜は、
 
会社の飲み会があるようで、
 
屋形船でですか、
 
 
てんぷらパーティーがあるようです!! フッフー
 
 
お酒も飲み放題なので、
 
船に揺られて 酒に呑まれて
 

 
プップクプー( ;'з')~♪
 
 
にならないように気をつけたい次第でございます。

 
 
 
前回は門中でグループリーダーと飲んだ時、
 
なんかよくわからないけど
 
二人で攻殻機動隊のお話しをしていたような気がしますが、
 
 
今宵も
 
なにか面白い話があればいいなぁと思っている次第であります。
 

   
では、また。

   
 
 
 

 

 

 

( 'Д')<土曜は仕事だけどね!!

|

« IKKUSHI!!! | トップページ | 出航! »

コメント

ひまろんも顔文字で対抗だ!

でもいいなぁ。私も屋形船のってみたーい!

投稿: お嬢 | 2006年10月20日 (金) 23:43

そこで、全社宛に

プップクプー( 'з')~♪

投稿: pierrot | 2006年10月24日 (火) 04:40

>お嬢さん

♪~('ε' )ぴっぴろぴ~
とでも返したらいいでしょうか!

湾に出ると異常な数の屋形船が浮かんでいて、
なんとも奇妙な光景でした。


>pierrotさん

プップクプー( 'з')~♪


社外秘

投稿: ひま | 2006年10月24日 (火) 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKKUSHI!!! | トップページ | 出航! »