« ふと検索 | トップページ | 重い儚く? »

2006年9月11日 (月)

おふかいまとめ

どうもこんにちは。

久しぶりに休日っぽい休日を送りました ひま です。
 
 
( 'Д')ノ 休出はうんざりっす。
 
 
 
 
 
土曜日曜と、
 
RAGNAROK ONLINEでお世話になっているギルドの方々と、
 
飲みやらカラオケやらをしてきました。
 
 
いわゆるオフ会というやつです。
 
 
 
ゲーム画面がON
 
ログアウトして実生活がOFF
 
 
なのでしょうか。
 
まぁどうでもいいです。
 
 
 
 
毎日のようにゲームなどで知り合った人々と、
 
実生活で触れ合っているので、
 
既にOFFもONもないのですから・・('Д')
 
 
 
 
しかし、
 
私の親からすると、
 
 
ゲームで知り合った友人
 
 
というのは、異星人を見るような感じなのだそうです。
 

 
 
 
 
まぁ昨今のメディアでは、
 
ネット犯罪やら、
 
ネットで知り合った人々で集団自殺~
 
 
とか、
 
悪いニュースがたくさん流れているので、
 
 
実際にネットの人と接触する環境がなければ、
 
理解しにくいものなのかもしれません。
 
 
 
 
まぁ、小難しい話はどうでもいいです。
 
 
 
 
 

 
<□:ミ
 
 
 
 
 
そんで、
 
今回の集まりは、
 
 
我が地元、ほとんど千葉県な西葛西で開催されることとなったのでした。
 
 
 
 
ひま「近くにあるインドの方が経営されているカレー屋が美味しいよ」('Д' )
 
 
 
 
といったような一言が発端と見られ
 
 
 
その私の所属ギルドでは、オフ会というのはした事が無かったらしいのですが、
 
 
私も行く、僕も行く、おでもいぐぅー
 
 
など膨れに膨れて10名以上、
 
 
 
遠くからいらっしゃる方もおり、
 
日をまたいでの
 
怒涛の2DAYSで行われました。
 
 
 
 
 
そんでまぁ今回は地元ということもあり、私が幹事してみますた('з')
 
 
 
 
 
で、
 
 
オフの日記を書こうと思うのですが、
 
いつものノリで書いてしまうと、
 
ドベーンっと長くなってしまうので、
 
 
簡単に書くことにします。
 
 
 
 
1日目
 
 
17:00   早めに到着したメンバーがミスドに居るとの連絡を受け合流
 
18:00   ゲームセンターにてまじかるさんが高速の腕を披露
 
19:00   1日目メンバーと駅で合流し、沖縄料理:利葛西沖縄へ
 

~       三線のライブを聴きつつ盛り上がる、泡盛ウメェで古酒に手を出す
          (死亡フラグ)
 
~       三線ライブヒートアップ、飲み屋全体で踊りだす。
          ヾ('Д'*メ('Д'*メ('Д'*)ノ ウッヒョゥ
 
~       古酒一気飲みを敢行、若干2名(死亡フラグ確定)
 
~       1名、古酒にてノックアウト→まじかるCarに格納 
 
~       続く1名ノックアウト→まじかるCarに格納
 
10:30? 利葛西を離脱、まじかるCar周辺で様子見
 
~      公園へ移動、コンビニでアルコール補充 野外飲み。
 
 
 
 
2日目
 
 
0:00    土曜参加のみの方々と解散
 
~      倒れた2名をヒマ宅へ格納
 
~      それ以外のメンバーは予約していたカラオケ屋さんへ
   
2:00    ヒマ宅にて倒れた2名安定、熟睡確認後、カラオケ屋へ合流
 
~      カラオケ屋ヒートアップ 未だかつて無い盛り上がり?
          ( ゚Д゚)゚Д゚)<んん"~~!!!!
 
5:00    カラオケ終了 一先ずここで解散。
 
6:00    就寝
 
8:00    倒れた2名復調、コンビニで栄養補給
 
8:30    2日目は予定通りでよろ とメールを出すも、
         後、若干一名にサンゴロウ風に怒られる。
 
 
         「君の!メールで!起きたんだ!」 ( ゚Д゚)σ  ('A`*) 「アヒィ」
 
 
~      集合時間までさらに就寝
 
12:00   2日目メンバーと合流 カレー屋 カルカッタでランチ
          隣の席カレーも食う ( 'Д')=з
 
13:00   お寝坊メンバーと合流するまでゲーセンで涼む
 
13:30   お寝坊メンバーと合流。
          ロッテリアの栗シェイクはやっぱり上手いと思った('з')
 
14:00   都バスで葛西臨海公園へと向かう。
 
15:00   公園内にて大道芸を見る。※参考
 
15:30   臨海公園水族館へ。すずっすぃー(∵) ※参考
 
17:00   水族館から脱出、休憩を兼ねて駅付近のSEGAへ
 
18:30   龍高飯店へバスで移動~
 
19:00   中華飯!!7人と1羽で円卓を囲む ※参考
          相変わらずウマーでした。('¬')

20:30   ヴィレッジヴァンガードをぶらぶら 個人的にカエルを購入 ※参考
 
21:00   オフ会メンバーと解散、宿泊メンバーをホテルへ送る
 
21:30   クリーム宅でクリーム氏と打ち上げ(?)
          X-MEN2をTVで鑑賞しつつビールで乾杯 ('з')ノYYヾ('ε') オツカレチャーン
 
0:00    帰宅就寝 お疲れままでした。
 
 
 
なんだか動きっぱなしでせわしないスケジュールでしたが、
 
参加してくれた方々、本当にありがとうございました。
 
 
 
この先また西葛西で開催するようなことがあれば、
 
カレー屋さんの夜メニューなんかを皆で食べてみたいなぁとか思っています。
 
 
 
 
 
 
ほんとうなら我が家を開放してゆっくりして頂けたらいいのですが・・・。
 
 
 
 
 
 
つたない幹事でしたが今回は皆様楽しんでいただけたでしょうか( 'з')
 
 
 
 
 
 
C:。ミ
 
 
 
 
さて、
 
そんな楽しげな土日も終わり、また一週間が始まりました。
 
 
 
RAGNAROK ONLINEを起動しても、
 
動いてないことが殆どですが、
 
 
今回参加してくれた方々、残念ながら参加できなかった方々、
 
 
ON、OFF共にこれからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
本当に おつかれひま でした( 'Д')ノシ

|

« ふと検索 | トップページ | 重い儚く? »

コメント

とても楽しそうなオフ会だったようですね♪
私も次回は是非参加いたしたいと思います。
カルカッタのカレー…検索しましたら、
 とても美味しそうヾ(´▽`*)ゝ
ハンが失礼しなかったかどうかがハラハラです(;^_^A アセアセ・・・

投稿: 久遠 | 2006年9月11日 (月) 20:40

ひまけん先生おつでしたっ!!

投稿: pierrot | 2006年9月11日 (月) 22:49

(σ゚д゚)σ<君の!メールで!ギャフンヌ!

投稿: じょ | 2006年9月12日 (火) 00:02

死亡した1名ですorz
ひまさんやひまママさんにはご迷惑掛けてほんとすんませんでした・・・
次回は経験値増えたんでもうちょいがんばれると思います!
野外のみでバタンQくらいまでに(ォィ
ほんと楽しい2日間でした。
夜カレー期待してます!

投稿: DEN | 2006年9月12日 (火) 00:49

おつかれさま(*´ヮ`*)
また沖縄料理いきたいでつ!

投稿: しゃーこ | 2006年9月12日 (火) 02:56

幹事お疲れ様~でした。
あまりお話できませんで、残念ですが(´ω`)
ROでもよろしくです(^_^)

投稿: さみぃ | 2006年9月12日 (火) 13:37

別件とかぶってしまって参加できずorz
次があったらそのときはぜひ・・・!

投稿: Caramelっぽい人 | 2006年9月12日 (火) 22:44

>久遠さん
とても楽しかったですよ!
一番楽しんでいたのは私かもしれません

ハンさんはちっとも失礼じゃなかったですよぃ

>pierrotさん
乙あり!

>じょさん
('Д'*)ゞ アイヤー 早い時間にメール送らないように気をつけるね

>DENさん
お疲れ様ですた!
次回は歩けるだけの意識は残して置いてください!

ホントに死なれると大変なので!!マジデ!!

>しゃーこさん
あのお店は面白かったですね
また行きたい時は声掛けて下さい!
泡盛で乾杯しましょう。('ヮ')

>さみぃさん
おつかれーさまですよー
なんだか後半ばたばたしててあまり話せませんでしたねぇ

まぁ住んでる場所も近そうなのでボチボチ遊びに行きましょう。
遠い人も是非(=ω=)

>Caramelっぽい人さん
日程も急遽決まったので仕方がないといえば仕方ないですねぇ
皆さんも会いたがっていたようですので、
これは次回参加してもらわないと!ですね。



さて、なかなか好評だったようで
私個人が年末になるにつれ忙しくなるようで、

日程調整は難しいと思いますが、
次回OFFもコッソリ計画進行中です。

そのときは是非皆様ご参加よろしくお願い致します。

('Д')ノシ

投稿: ひま | 2006年9月13日 (水) 16:20

2日目寝坊しちゃったマァナです(´,_ゝ`)
超楽しかったよ、ありがとうあひーま!
そして色々やってくれて助かりました。

カレー食べたいよカレー!
後ひまさんの鼻声最高でした(*ノノ)

これから忙しそうだけど、
時間あったらまた遊ぼうネ!

投稿: マァナ | 2006年9月13日 (水) 19:35

お疲れ様でした。
1日目からハードでしたので寝坊はしょうがないかと。

カレーは日を改めてチャレンジしますかー( 'з')

投稿: ひま | 2006年9月15日 (金) 13:29

ふおーん…
ぴーすふるもオフしよーぜー…。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: やなぎ | 2006年9月26日 (火) 10:20

ぷおーん
仕事の関係で幹事はちょっと余裕ないかなぁ・・・

セッティングして頂ければいくよいくよ!('з')

投稿: ひま | 2006年9月28日 (木) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと検索 | トップページ | 重い儚く? »