« こちょこぼ | トップページ | Copin the 3rd »

2006年9月 1日 (金)

Hello!! September

 
 
こんにちは、
 
不規則な生活で、終始ねむねむしている ひま です。
 
 
( -д-)ノ Zzz・・ッス
 

 
 
先程もディスプレイの前でうつらうつらしていると、
 
 
 
上司殿「ひまちゃん大丈夫かい」(;・ω・)
 
 
 
と、上司殿から
 
 
ハッカのキャンディーを頂きました。
 
( ・ω・)っ飴
 
 
 
 
 
いやはや恥ずかしいことです。
 
 
昨日一昨日と、
 
さすがに寝不足になるからと、
 
PSPの鉄拳を長時間プレイするのは控えていたのですが、
 
 
一度リズムが崩れてしまうと、
 
なかなか持ち直せないですね。
 
 
もうすこし自制心を持っていきたいところです。
 
 
 
まぁ、
 
販売法とか環境推進とか行動規範とか
 
 
毎月のノルマに設定されている教育用の資料が、
 
 
 
 
恐ろしいほど眠気を誘うんですけども・・・
 
 
 
 
 
まぁこればっかりはなんていうか乙だ ヾ(д)シ
   
 
 
 

 
 
ということで、
 
うつらうつらとよだれをたらしながらタイトルの話。(´┐`)
 
 
 

   
 
 
さて、
 
 
忙しかろうが、だらだらしようが、
 
寝ていようが覚めていようが、
 
未来に希望を持っていようが、環境になじめず鬱になって引きこもろうが、
 
 
今日の社食のぬるいラーメンか寂しい丼ぶりかどっちを選ぼうが、
 
 
 
 
 
時は刻々と進んでいきます。
 
 
   
 
 
 
 
 
9月です(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
なんか大げさに書きましたが特に意味はないですよ ('m')プップー
 
 

 
 
 
 
はい、
 
そういうことで9月に突入しました。
 
 
8月を振り返ってみても、
 
「忙しかった」
 
の一言に尽きます。それしかないです。
 
 
 
 
なのでそんな忙しい8月は軽くスルーして、
 
 
己の全存在を懸けて、全力で9月期に挑もうという次第であります。(何ソレ
 
 
 
   
 
9月後半にはデスマーチ2nd Seasonがあるようですが、
 
そんなのは知らない、記憶にございません。取材は一切受け付けません。
 
 
 
 
('A`)
 

 
   
ま、
 
そんな自分のつまらないことは置いておいて、
 
 
今朝ですか、
 
 
思わずココロ和んでしまった出来事がありましたので、ご紹介。
 
 
 
 
 
 
朝、いつものように自転車で駅まで向かうんです。
 
信号無しのサイクリングロードを、ノンストップで10分弱。
 
 
 
その途中に、
 
かもめ橋といわれる陸橋があるんですが、
 
 
まぁなかなか傾斜のある橋なので、
 
自転車で挑む朝の目覚ましには丁度いいのですが。
 
 
 
 
そんな橋の頂上辺りですか。
 
 
2人乗りをしている男女が。
 
 
 
自転車をぐらぐら揺らしながらも、橋の中間の頂上にたどりついたようです。
 
 
 
 
私は橋の下から見上げるように、
 
 
( 'Д')。oO(新学期早々、朝から見せ付けてくれるなコンチクショウめ)
 
 
などと独り者特有の退廃的な思考を浮かべながら橋を登ります。
 
 
 
 
ちょうどすれ違うときに男女に目をやると、
 
 
 
 
 
どう見ても、お父さんと娘です ほんとうに(ry
 
 
 
 
( ;'Д')。oO(朝から頑張ってんなお父さん)
 
↑目が悪い
 
 
 
 
などと一転して思考をチェンジしたりしなかったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそのお父さんが手を大きく上に振ったんです。
 
 
 
何かあるのかなぁと周りを見渡すと、
 
 
 
 
ちょうど橋から見えるマンションの、
 
かなり上のほうですか。
 
 
こちらにも大きく手を振る者が。
 
 
たぶん奥さんでしょうか。
 
 
 
 
   
 
家から出て手を振る奥さん、
 
それに応え、子供を自転車に乗せて出勤する旦那さん、
 
まけじと手を振る娘さん。
 
 
 
 
 
 
う~ん何やら幸せそう・・・(*´д`*)
 
 
 
 
 
いつか家庭を持つことになったら、
 
こーゆーほんわかな家庭にしていきたいなぁと、
 
 
ちょっと和んだ ひま でした。
 
 
   
 
 
 
 

 
 
でも、お父さん。
 
 
6歳以上のお子さんを乗せた二人乗りは、
   
 
 
 
 
罰  金  だ  ぞ  (σ'д')σ
 

|

« こちょこぼ | トップページ | Copin the 3rd »

コメント

お父さんがんばるな((( ;゚Д゚)))

しかし、お父さん勝ち組だな。世の娘たちは

キモイー クサイー

とか言って父上殿を嫌煙しがちな感じじゃが・・・。

投稿: pierrot | 2006年9月 2日 (土) 00:17

6歳以上のお子さんを乗せた二人乗りは、

援交に見える

投稿: じょ | 2006年9月 2日 (土) 01:07

>Pierrotさん
世の娘達はそんな感じなのですか∑('д')
浮世離れしててすみません。

>じょさん
実に堂々とした援交ですね。

捕まったら余罪のおまけつき('з')

投稿: ひま | 2006年9月 5日 (火) 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちょこぼ | トップページ | Copin the 3rd »