« やきにこ | トップページ | ちょっと時間が無いので »

2006年8月23日 (水)

良くも悪くも先延ばし

 
 
ハイ、こんにちは。
 
デスマーチも一段落つきました ひま です。
 
 
 
 
 
 
疲労回復に努めるっす( 'д')ノ
 
 
 
 
 
早く来い来い振替休日といった感じでしょうか。
 
 
 
 
仕事から帰り、
 
風呂に入って、直後に爆酔とか
 
そんな日が続いておりました2006年夏中盤。
 
 
 
飯も食わずに寝てたら回復効率も悪いでしょうに。
 
 
 
 
これは少し生活リズム等などを考え直さなければなりませんね。
 
 
 
 
 
 
さて、
 
先々週から先週にかけてですか、
 
 
大規模な通信作業がありまして、
 
 
 
日々終電帰りを繰り返していたわけですが、
 
 
(作業開けの月曜も追加依頼とかで遅かったけど)
 
 
 
次の大型案件からすこし日が開くわけで、
 
とりあえず一休みといった感じですか。
 
 
ぬるい通常勤務でまったりしますか、
 
 
 
 
 

とか思ってた矢先、
 
 
 
   
今週の木曜と土曜ですか。
 
 
なんだかまた、遅い帰りを予感させるような予定が入っていました。
 
 
 
 
どうやら時間拡張対応とかよくわからんムキョーな仕事があるらしく、
 
 
 
 
 
 
ま た 残 業 か ( ゚д゚ )
 
 
 
 
 
 
などと思い、
 
 
 
 
腐りきった社会に終止符を打つべく、
 
伝説の真拳で世界を救おうかと思ったんです。
 
 
 
 
   
 
で、
 
2週間の通信教育で習った暇真拳で
 
手始めに東京シティーから救って行こうかと旅に出る前に、
 

ある変化が訪れたのですよと。
 
 

 
(もうなんか、何書いてるか自分でもわかんなくなてきた)
 
 
 
 
*多少方向を修正します*
 

 
 
 
 
 
で、
 
そうなんだっけ残業の話です。
 
 
 
 
本日出勤して、
 
スケジュールの書いてあるカレンダーを見たんです見たんです。
 
 
 
で、
 
 
木曜と土曜の、時間拡張対応するはずのスケジュールですが、
 
 
 
私の名前のところに横線が引いてあり、消してあるんです。
 
 
 
 
 
 
ついにクビか∑('Д';)
 
 
 
 
おかしいななんだこりゃ腹減ったななどと思い、
 
カレンダーを眺めていると、
 
 
 
 
 
先輩殿「ああそれね、
 
           ボスが今月はこれ以上残業するなっつって、今週は
 
           暇君じゃなくて他のグループが対応するとになったんだよ」( '∀')
 
 
 
 
 
 
 
ナンダッテ!! 
 
 
 
 
 
 
ひま「Oh!Fantastic!!
 
      コレデ今週ハ早メニ帰エルシ、土曜モ休日出勤シナクテイイワァ
 
 
      ボブ私トテモ嬉シイデース!!!!」  '+,(*'Д'*)'+、
 
 
 
 
ボブ「オオソレハヨカッタネ ヒーマ!
 
       ソンナコトヨリ日本ノ夏ハ、ジーメジーメデース」( ゚Д゚)
 
 
 
   
 
 
 
 
などと脳内でなにやら愉快なことが展開されていると、
 
 
 
 
 

先輩殿「で、来月にうちのグループがその分を
 
           埋め合わせることになったみたい」( '∀')
 
 
 
 
 
ナ、ナンダッテドチクショウ!!
 
 
   
 
 
恐る恐るカレンダーをめくり、
 
9月のページに目を通すと
 
 
 

 
 
ギャー!!
 
 
 
今月分の2回と来月分の時間拡張対応が、
 
同じ週に凝縮しているではないか!!(土曜含む)
 
 

 
 
 
 
 
ひま「Ohhhh!!Jesus Christ!!!!
 
      コレジャァ来月ハ残業MAXデ、シカモ土曜モ休日出勤トカアリエナイデース
 
 
      ボブ私トテモ悲シイデース!!!!」  。+゚・ (ノД;)・'+。
 
 
 
 
ボブ「オオソレハ残念ダネ ヒーマ!
 
       ソンナコトヨリ、窓ガ結露スル程ジーメジーメデース。
 
      
       アリエナイデース」( ゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
などとまた脳内が愉快なことになりましたとさ。
 

 
 
 
 
 
 

とりあえず!!
 
 
もう来月のことは来月だ!!
 
 
今週はたっぷり休んでやる!!
 
 
 
 
ムキョー!!ヾ(Д )ノ
 
 
 

|

« やきにこ | トップページ | ちょっと時間が無いので »

コメント

残業代イッパイダーネ ヒーマ!

ソンナコトヨリ、体ガ蛞蝓ニナリソウナグライ
ジーメジーメデース。


ホンマアキマセンデース」(゚Д゚ )

投稿: ボブ | 2006年8月23日 (水) 14:27

ひまけんに飴と鞭の攻撃。

ひまけんに100のダメージ。

ひまけんの残りHP10000000000009

y=-(゚∀゚・;"'

投稿: pierrot | 2006年8月24日 (木) 10:56

>ボブさん

ナメクジッテイウ、漢字ガ読メナカッタヨ ボーブ

ソンナコトヨリ、駅降リタラドシャブリデース。


会社ニ着クマデニビーショビーショデース

シンボウタマランデース( ゚Д゚)


>Pierrotさん
飴の部分が少なすぎる・・・!
HP多っ!!( Д) 。。

投稿: ひま | 2006年8月25日 (金) 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やきにこ | トップページ | ちょっと時間が無いので »