« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

こちょこぼ

こちょこぼ

うまれた!!!

それと
こちょこぼじゃなくて、まだヒナだそうです

 

 

一緒にお散歩しますた'+,(・ω・)'+,

| | コメント (4)

2006年8月29日 (火)

塊のアレ以来です。

どうもこんにちは。

今週は振休週間で、気分がるんるんの ひま です。

 

( 'Д')ノ るんるんるんるん かびるんるんっす(?)

 

 

さて、

しばらく更新をサボっておりました私ひまけみゅ。

 

先週の金曜のビアパーティーが終わってから、

 

土、日、とだらだら過ごし、

 

さらに月曜日に振り替え休日を頂いて、

追加でだらだらしておりました。

 

ヾ( 'Д')ノ"  だらだらひゃっほい

 

もう久しぶりのお休みでしたお休みでした。

 

感涙。

   

 

そしてなんと明日水曜日も振替をいただいちゃったりなんかして!

 

( *'Д')アハーン

 

 

 

皆様が必死こいて働いているときに、

のんびり休日が取れるのはどこか贅沢な気がしますねホント。

 

 

 

まぁ夏休みは逆の立場でしたけども。

 

 

   

<□:ミ

 

 

 

で、

振り替え休日っつっても、

知り合いはみんな働いているので、

一人遊びでもしようかと思い、

 

ゲーム買ってきたんですゲーム。

 

 

そんなこんなでタイトルの話。

 

 

 

 

普段ゲームはあんまり買わないんですけど、(ほとんどネットゲーム)

 

ちょっと面白そうなのがあったんです。

 

 

カウンターのところにも書いてあるように、

 

鉄拳 DARK RESURRECTIONというやつなんですけども。

 

 

まぁ格闘ゲームですね、3Dの。

 

もうシリーズで何作も出ている奴です。

 

今回はアーケードの作品がPSPに見事移植されました。

 

映像も音楽もクオリティタカス。

 

 

で、

どうして買ったかですか、

 

 

実は私、格闘ゲーム自体はそこまで得意というわけでは・・・・・・ぐだぐだぐだ

 

 

(中略)

 

 

 

で、

 

知り合いのクリーム氏と対戦すると、

めったんめったんのけちょんけちょんにされるので

 

 

 

 

 

悔しいので買いました!!('Д';)

   

 

 

うん、わかりやすいネ。

 

 

C:。ミ

 

 

 

 

ってなわけで、

暇さえあれば修行です修行!!

 

滝に打たれながらPSPですよ!!!1111

 

モバイルのいいところは滝に打たれながらできるってことだよね!!!

 

( ゚Д゚)・・・・。

 

 

 

*あまりのハマり過ぎてしまい、睡眠時間を削っておかしくなっているようです*

 

 

 

そんなこんなで、

休日も万全(?)です。

 

目指すは打倒クリーム氏です!!

 

内容もなかなかクールですので、

楽しみながら強くなっていけたらと思います。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

良い子は2時間睡眠で会社に行くとかしちゃだめだぞ!! O('Д')o

 

 

| | コメント (3)

2006年8月25日 (金)

びあぱーちー

びあぱーちー

大盛り上がりです


抽選会もあり、
狙うは十万円分の旅行券であります
('д')

| | コメント (0)

悪夢

悪い夢を見た。
   
 
 
広い場所 屋外、
 
私を含め大勢の人が何かをしていた。
 
 
 
 
突然、上空から黄色い霧のようなものが降ってくる。
 

あたりは黄色い霧に包まれた。
 
 
 
 
   
霧の中、人々は血を吐き倒れていく。
 
 
 
 
   
私は布のような物で口を押さえ、
 
朦朧とする意識中で、逃げるように霧の中から抜け出した。
 
 
 
 
ずいぶん遠くまで逃げたのか、振り返っても霧の姿は無い。
 
 
あたりを見回すと同じように逃げてきた人が数名だがいるようだ。
 
 
 
 
 
 
 
そして自分の着衣が血まみれになっていることに気がついた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目が覚めた。
 
 

 
 
   
ひま「・・・」
 

 
 
 
 
まだ時計は午前4時くらい
 
わたしはまた眠りについた。
 
 
 
 

 
そして先程の夢が続くことになる

 
 

 
私は霧から生きながらえた少数の人々と行動していた
 
 
各地を周るも、
 
「霧」の被害は広範囲に渡っていたらしく
 

どこをみても、
 
   
理由はよくわからないが抗争する人々、絶望する人々、死体の山。

 
 

 
 
そして、
 
また空から黄色い霧が降ってきた。
 

   
 
 
屋内なのか地下なのか、
 
暗い通路を一人私は逃げていた。
 
 
 
 
 
 
入り組んだ通路を走る、
 
 
ここまで来れば大丈夫かと立ち止まると、
 
 
 
急に何者かに腕を掴まれた。
 
 
 
 
 
 
 
 

「やっぱりこいつ生きてるぜ、思ったとおりだ」
 
 
 
 
   
 
 
目が覚めた。
 
 
朝だった。
 
 
 
 
 
 
―まるで
 
売れないB級映画のような夢だったが、
 
たしかに私は恐怖していたのを覚えている。
 
 
 
 
 
夢に関して、
 
@@な夢はXXだ。
 
   
などという、フロイトだかなんだかの夢診断とか精神分析学などはあるが、
 
 
こういった夢はどのような分析をされるのだろうか。
 
   
 
まぁ、もう見たくない夢ではあることには間違いないわけだが。
 
 
 
 
 
さて、そんなこんなで本日はあまり眠れていない。
 
 
夕方からは会社でビアパーティーなどという物があるようだ。
 
 
 
体調もそれほど良くないので、飲酒量には気を付けたいところだ。
 
 
   
ではまた。
 
 

| | コメント (2)

2006年8月24日 (木)

ちょっと時間が無いので

日記の変わりにイカ置いておきますね

 

   

っ <□:ミ

| | コメント (3)

2006年8月23日 (水)

良くも悪くも先延ばし

 
 
ハイ、こんにちは。
 
デスマーチも一段落つきました ひま です。
 
 
 
 
 
 
疲労回復に努めるっす( 'д')ノ
 
 
 
 
 
早く来い来い振替休日といった感じでしょうか。
 
 
 
 
仕事から帰り、
 
風呂に入って、直後に爆酔とか
 
そんな日が続いておりました2006年夏中盤。
 
 
 
飯も食わずに寝てたら回復効率も悪いでしょうに。
 
 
 
 
これは少し生活リズム等などを考え直さなければなりませんね。
 
 
 
 
 
 
さて、
 
先々週から先週にかけてですか、
 
 
大規模な通信作業がありまして、
 
 
 
日々終電帰りを繰り返していたわけですが、
 
 
(作業開けの月曜も追加依頼とかで遅かったけど)
 
 
 
次の大型案件からすこし日が開くわけで、
 
とりあえず一休みといった感じですか。
 
 
ぬるい通常勤務でまったりしますか、
 
 
 
 
 

とか思ってた矢先、
 
 
 
   
今週の木曜と土曜ですか。
 
 
なんだかまた、遅い帰りを予感させるような予定が入っていました。
 
 
 
 
どうやら時間拡張対応とかよくわからんムキョーな仕事があるらしく、
 
 
 
 
 
 
ま た 残 業 か ( ゚д゚ )
 
 
 
 
 
 
などと思い、
 
 
 
 
腐りきった社会に終止符を打つべく、
 
伝説の真拳で世界を救おうかと思ったんです。
 
 
 
 
   
 
で、
 
2週間の通信教育で習った暇真拳で
 
手始めに東京シティーから救って行こうかと旅に出る前に、
 

ある変化が訪れたのですよと。
 
 

 
(もうなんか、何書いてるか自分でもわかんなくなてきた)
 
 
 
 
*多少方向を修正します*
 

 
 
 
 
 
で、
 
そうなんだっけ残業の話です。
 
 
 
 
本日出勤して、
 
スケジュールの書いてあるカレンダーを見たんです見たんです。
 
 
 
で、
 
 
木曜と土曜の、時間拡張対応するはずのスケジュールですが、
 
 
 
私の名前のところに横線が引いてあり、消してあるんです。
 
 
 
 
 
 
ついにクビか∑('Д';)
 
 
 
 
おかしいななんだこりゃ腹減ったななどと思い、
 
カレンダーを眺めていると、
 
 
 
 
 
先輩殿「ああそれね、
 
           ボスが今月はこれ以上残業するなっつって、今週は
 
           暇君じゃなくて他のグループが対応するとになったんだよ」( '∀')
 
 
 
 
 
 
 
ナンダッテ!! 
 
 
 
 
 
 
ひま「Oh!Fantastic!!
 
      コレデ今週ハ早メニ帰エルシ、土曜モ休日出勤シナクテイイワァ
 
 
      ボブ私トテモ嬉シイデース!!!!」  '+,(*'Д'*)'+、
 
 
 
 
ボブ「オオソレハヨカッタネ ヒーマ!
 
       ソンナコトヨリ日本ノ夏ハ、ジーメジーメデース」( ゚Д゚)
 
 
 
   
 
 
 
 
などと脳内でなにやら愉快なことが展開されていると、
 
 
 
 
 

先輩殿「で、来月にうちのグループがその分を
 
           埋め合わせることになったみたい」( '∀')
 
 
 
 
 
ナ、ナンダッテドチクショウ!!
 
 
   
 
 
恐る恐るカレンダーをめくり、
 
9月のページに目を通すと
 
 
 

 
 
ギャー!!
 
 
 
今月分の2回と来月分の時間拡張対応が、
 
同じ週に凝縮しているではないか!!(土曜含む)
 
 

 
 
 
 
 
ひま「Ohhhh!!Jesus Christ!!!!
 
      コレジャァ来月ハ残業MAXデ、シカモ土曜モ休日出勤トカアリエナイデース
 
 
      ボブ私トテモ悲シイデース!!!!」  。+゚・ (ノД;)・'+。
 
 
 
 
ボブ「オオソレハ残念ダネ ヒーマ!
 
       ソンナコトヨリ、窓ガ結露スル程ジーメジーメデース。
 
      
       アリエナイデース」( ゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
などとまた脳内が愉快なことになりましたとさ。
 

 
 
 
 
 
 

とりあえず!!
 
 
もう来月のことは来月だ!!
 
 
今週はたっぷり休んでやる!!
 
 
 
 
ムキョー!!ヾ(Д )ノ
 
 
 

| | コメント (3)

2006年8月21日 (月)

やきにこ

やきにこ

やきにこ

たくさんたべたよ

おいしかったです

| | コメント (4)

2006年8月20日 (日)

部長のアレ

アレの#8がうぷされてたよ(・ω・)

| | コメント (4)

2006年8月18日 (金)

【デスマーチは】終電間に合うかしら【終わらない】

走れ!駅のホームへ!!

動け!!!オレのカラダ!!!!('Д':)

| | コメント (4)

本日も30度うぷ

と、溶けるっ!('Д':)

| | コメント (3)

2006年8月14日 (月)

Power failure

 
 
こんにちは、

首都圏大停電を影響をモロに喰らいました ひま です。
 
 

 

 
新木場駅構内で立ち往生、
 
 

 

 
( 'Д')ノ 持ってて良かったPSPっス
 
 
 
アイスの人に借りた、もじぴったん大辞典がおもしろぷーなのです。
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
旧江戸川のあたりのクレーンを積載した船が
 
送電線に突っ込んだとかそんなのが原因とみられる今回の停電。
 
 
少なからずねぎの人にも影響は受けました。
 
   
 
 
Maman「テレビが見れないの」J('A`L
 
 
 
という、
 
朝からBSのN@Kの連ドラを見ている
 
のんきな母親の報告から始まりました本日の停電エフェクト。
 
 
 
まず家を出てすぐのエレベーターが止まってる。
 
 
 
なんてこったと思いつつ、
 
階段でマンショム(2階)から脱出し、
 
 
 
電源不要の自転車で、最寄り駅まで最速7分。
 
 
 
 
 
駅の改札になにやら人だかりが。
 
 
 
どうやら改札機が停電の影響で止まっているらしい。
 
 
 
むむむ( 'Д')

 
 
 
 
と、改札機まで進んでみると、
 
 
Suica専用の改札機だけは動いてた!
 
 
 

 

  
ひゃっほぃと思いながら、
 
 
Suica定期を改札にぶち込み、駅構内に侵入する!
 
 
 
 
駅に電車が止まっていたのでさっそうと乗り込む!
 
 
 
 

  Ξ方   [電車]
 
  

  

  

電車に無事乗り込むも、

  
  

  

動かない!動かない!

ひまを乗せた電車はちっとも発車しない!
 
 

 

  
 
( ゚Д゚)ポカーン
 
 

  

  
 
ポカーンとしても動かない!!
 

 
 
 
 

  

  

駅員のアナウンスによると、
 
やはり停電の影響らしい。
 
 
 
 
 
遅れてしまうので上司に連絡をいれます。
 
 
 
 

( 'з')<Tururururururu・・・・
 

ガチャ 

  

  
 
ひま 「私だ!」('Д' )

 

  

  

  

ひま「もしもしひまです、お疲れ様です。

  停電の影響で電車止まってるみたいなので、

   到着が遅れます。」('д' )

  

  

上司殿「おつかれさまー。

  他の業者さんも遅れてるみたいだから大丈夫だよー」(・ω・ )

 

 

ひま「あらら、みんな遅れてるんですね」('д' )

  

  

上司殿「私も京急止まってたから

  @@駅から歩いてやっとついたところだし」(・ω・ )

 

 

ひま「なんと・・、かなり広い範囲も止まっちゃったんですねぇ」('д' )

  

  

  

  

上司殿「会社のネットワークも止まっちゃったみたい」(・ω・ )

 

 

 

   

 

ひま「・・・・・・・・・」('д' )

  

  

  

  

  

  

  

  

ひま「・・・・・・・」('Д';)  ← ネットワーク管理者

  

  

  

  

  

  

  

ひま「アッー!!」('д';)

 

 

  

  

 

ただでさえ忙しいデスマーチに加え、

障害復旧のトッピング追加ヾ('A`)ノ

  

  

  

  

  

 

そんな心温まるひと夏のストーリー。

  

  

 

| | コメント (4)

TDLが見える

TDLが見える

停電の影響で、電車止まりましたよっっ

くまったなあ('д')

| | コメント (2)

2006年8月13日 (日)

デスマーチ二日目終わり

デスマーチ二日目終わり

ハードすぎる('ε';)

| | コメント (2)

ラーズグリーズ

こちらヒマ01

りんかい線内に識別不能の小隊を発見!!

数は、5、6、7!?

信じられない!!!

あのフリフリでスケスケの機体で、

いったいどうしたらこの戦渦の中を生き延びられるというんだ!!??



まさか…

奴らがラーズグリーズ魔物なのか…!!!


至急増援を要求する。


ひま隊は引き続き品川へ向かう


運悪く生き延びたら祝杯でもあげよう

over

| | コメント (2)

2006年8月12日 (土)

死の行軍

はいこんにちは


昨日より電車が空いていて安心している ひま です。


( 'Д')ノ 明日が一番混んでるっす?


まぁ昨日は通勤の方々がいたからの混み具合だったのかもしれませんね



さて、タイトルのお話。


私の会社は本日より9連休らしいのです。


なぜ人事な感じかと言いますと、

私のお休みが、なんと2日しか貰えなかったのですドチクショウ。

本来なら今日明日はサマーソニックへ行くはずだったのですが、

やはり出勤日になってたり。

泣く泣くチケットをお譲りしたわけですが。(っд;)


さてさて、

この夏期休暇中のお仕事。
内々では死の行軍(デスマーチ)と呼んでおります。



五、六社が入り乱れての作業のボリュームは計り知れません。


話によると、事業所が休暇中のため、


冷房が無かったりとか('Д';)


恐ろしいお話です。



で、


上司殿「スタッフは手配させるから、上手く使ってやってね」(・ω・)



などと言うんですから、もう大変。


私のような下っ端の言うことを聞いてくれるでしょうか



どうするオレ('Д';)

| | コメント (2)

2006年8月11日 (金)

やっと帰れる

だがしかし明日からはもっと過酷な日程が\xAD\xF4( ̄口 ̄)

このままではひまけみゅが死んでしまう!!!

是非励ましのメッセージをコメント欄に入力してください


きっと露骨に喜びます'+,(・ω・)'+,

| | コメント (4)

りんかい線

普段通勤で使っているりんかい線


なんだか今日は異常にヒートアップしています。


駅員のアナウンスを聞くと、
どうやらコミックマーケットとかなんとか。


まぁなんでしょうか

頑張ってください('д')



しかし混んでるなあ

| | コメント (2)

2006年8月 8日 (火)

ユーザーの要望とメーカーの答え。

―昨日のこと

  

  

ひま「この前、食堂でおいしいのがあったんだよ」( 'д')

 

ままん「あら、どんなのかしら」J('A`L

  

  

ひま「キムチ冷奴っていって、豆腐にキムチが乗ってたんだ」( 'д')

  

  

  

ままん「おいしそうねえ、明日作ってみようかしら」J('A`L

  

  

  

  

―そして先ほどのこと

  

  

ひま「ただいまぁ」( 'д')

  

  

  

ままん「おかえりなさい」J('A`L

  

  

ままん「今日はね、豆腐とキムチを買ってきたのよ」J('A`L

  

  

ひま「おお!キムチ冷奴の予感!」( 'д')

  

  

ままん「じゃーん」J('A`L

  

  

  

  

  

ままん「キムチ鍋にしちゃった」J('A`L

  

  

  

  

  

ひま「アッー!!」('д';)

  

  

  

  

  

世の中そう簡単にうまくいかねーもんだなドチクショウ

| | コメント (6)

2006年8月 6日 (日)

お酒

お酒

お酒

すぁーんが芋虫のお酒を頼んでくれました。


都合によりモザイク('ε')

| | コメント (3)

のまのま

のまのま

マルガリータのピッチャー七杯分('д';)


パインです。

| | コメント (0)

2006年8月 5日 (土)

どかーん

どかーん

わぁぁぁ

| | コメント (0)

江戸川花火大会

江戸川花火大会

まだ人はまばらです

| | コメント (0)

2006年8月 4日 (金)

夏の音

 
 
本日の日記は書き溜めていた為、ちょっと長いです。
 
 
お時間のある時に、
 
お手元のグラスを傾けながら、ゆったりと読んでいただければ幸いです。
 
 
 
 

 
 
こんにちは。
 
けこんしきの連続うpから、3日も更新サボってました ひま です。
 
 
( 'д')ノ 別に出し切ったわけじゃないっス!
 
 
まだいけるはず。まだいけます。まだいきます。
 
 
 
 
はい、
 
 
まぁ結婚式のあと
 
姉達は月曜火曜と家に居たりしまして、
 
地元の花火大会とかちょっと行ったりしてました。

 
 
 
新婚旅行とかにはいかないのかい?と言いましたら。
 
 
ξ゚⊿゚)ξ<いつも旅行ばっかり行ってるから、どれが新婚旅行なのかわからなくなってきた
 
 
 
などと仰います。
 
 
 
旅行をするときに、
 
「新婚旅行です」
 
 
などと、予め旅行会社にいいますと、
何かサービスが良くなるそうです。ある意味裏技ですね。
 
というか常識?
 
 
まぁ幸せなことで何よりです。
 
 
 
 
 
 
で、
 
火曜の夜ですか、
 
 
クリーム氏から

( ・ω・)<今日バイト終わったらラーメン食べに行こう
   

 
との連絡を受けて、
 
クリーム氏がバイトが終わった0時頃ですか、
 
 
家を出たんです。
 
 
 
 
マンションのエレベーターを降りたところに、
 
ちょっとしたフロアがあるんですが。
 
 
 
L字型のベンチがありまして、
 
 
そこに5.6人ですか、
 
人が座ってるんです、遅い時間に。
 
 
 
ガラ悪いなぁコエエヨ('д';)
 
 
 
とか思いながら、
 
 
通過しようとすると。
 
 
 
 
「どこいくの?」
 
 
 
 
と、人の群れから声が
 
 
 
ヒィ∑('д';)
 
 
 
 
絡まれたよウワァとか思い、視線が行くのは声の主。
 
 
 
 
 
姉「何びっくりしてるの」ξ゚⊿゚)ξ
 
 
 
 
 
ひま「なんだ姉さんか」('д';)
 
 
 
どうやら水曜には大阪に戻るらしく、
 
地元にまだ住んでいる友達などと話し込んでいたようである。
 
 
 
 
ひま「ラーメン食べに行ってくる」('Д' )
 
 
姉「太るよ」ξ゚⊿゚)ξ
 
 
 
 
余計なお世話である。
 
 
 
   
 
 
 
さて、
 
そんな次女も大阪に戻り、
 
長女も浅草の自宅へ。
 
 
Mamanも昨日からまたどこかへ旅行の様です。
 
 
 
 
そうです、
 
急に一人になりました('д')
 
 
 
 
土曜は親族が詰めかけ、自宅で15人を超える大宴会。
 
日曜は式当日で朝から夜までバタバタと。
 
月曜はいとこのチビどもがディズニーランド帰りでごったがえし
 
火曜、は次女、長女来襲でアヒャァです
 
 
 
 
で、水曜日。
 
 
家に戻る途中でスーパーに寄り、
 
簡単に調理できそうな食材と、黒ウーロンを買い自宅へ戻る
 
 
真っ暗な家、誰も居ない家。
 
 
 
何か久しぶりな感じでした。
 
 
未だに残っている、
 
宴会のときの煮物やら漬物、
 
刺身はやばそうだったのでお吸い物にして、
 
 
昨日の仙台の牛タンの残りを焼いたりして
 
 
 
亀田さんのボクシングを見ながら
 
ちょっと豪華な食卓を摂っていましたら、
 

 
ああ、こんなに部屋が広かったんだな とか
 
今まで賑やかだったなぁ とか、
 
牛タンうめぇ とか(何
 
TVでか過ぎだよオイ とか(関係ない
 
亀田さん判定勝ちかよオオィ とか (意味不明

 
 
いやぁ静かな家もまたよいな と
 
思ったところで
 

タイトルの話( 'д')ノ
 
 

 
 
 
 
・・・前フリながっ ( д) ⌒ ゚ ゚
 
 
 
   
 
 

 
こー、
 
最近は涼しい日も続いていたので、
 
あんまり夏がきたなぁという実感はなかったんですけれども。
 
 
 
無事梅雨が明けまして、
 
奴の鳴き声をようやく聴いた気がします。
 
 

セミの声でございます。
 
 
 
私の家の付近には、
 
人工的な(?)自然が多く広がっていて、
 
木が沢山あるのですが、
 
 
毎年ですか、
 
 
奴の鳴き声が、
 
むしろ奴等の鳴き声が昼夜問わず聴こえてくるんです。
 

 
 
しかし今年は、
 
7月末になってもその声は一向に聴こえてこず、
 
ようやく今朝ですか、
 
一匹だけ鳴いているセミの声を聴いたのです。
 
 
 
 
蝉<ミ"ーン
 
 
 
 
 
 
うぜぇ('д')
 
 
   
 
 
   
夏って感じですね。

私的にこの声を聴いてようやく夏という実感が持てます。
 
   
 
まだ、一匹だけなら風情もあるのでしょうが、
 
 
これから何百何千何万何億何兆(言い過ぎた)の蝉が地中から這い上がってくると思うと、
 
ちょっとああ厳しいなとか思うのでしょうが。
 
 
 
ほんとに、
 
午前3時とか4時にも
 
群れで鳴いていたりすると、
 
 
あのバカヤロウ達はなんでこんなに元気なんだ
 
とか思ったりもします。
 
スーパーテンションです。
 
 
 
蝉<ウヒョオオオ!!
 

 
   
まぁ、
 
2年くらい土の中で暮らして
 
成虫になったら1.2週間の命なんでしたっけ
 
 
 
 
あんなすげーテンションなのもしょうがないといえばしょうがないのかも?
 
 
 
 
( 'Д')<まるで命の花火大会やぁ~!
 
 
とか彦@呂風に言うとこんな感じでしょうか。
 
 
 
 
 
   
 
蝉<フルゥヒャーホホホゥ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
うるせぇ('Д')
 
 
 
 
 
 
暑苦しい夏を感じます。
 
 
 
 
 
 
そういえば、
 
蝉の音ではないのですが、
 
また、彼等の音が聴こえてきました。
 
 
 
鳥の鳴き声です。
 
 
 
何の鳥?
 
といわれると私もよく解らないのですが、
 
 
 
近くの球場のフェンスの
 
端から端までびっしり鳥が止まっていて、
 
 
 
 
 
鳥<ギャァギャァギャァ
 
 
 
 
 
幾百もの鳥の鳴き声はまるでジャングルの様な感じです。
 
 

 
 
いったい何の鳥でしょうか。
 
 
そいえば去年も同じ時期に、
 

こんな日記を書いていますが、
 
 
 
やはりこの鳥の声はこの時期に聴こえてくるものなのかもしれません。
 
 
去年あたりから、すっかり私の夏の音です。
 
 
 
 
 
さて、
 
 
今朝も元気に出勤し、
 
いつもの居室に入ります。
 
 
 
すると、
 
 
 
カシャカシャカシャ と
 
 
パソコン本体をいじる上司殿が。
 
 
 
上司殿「動けっ、動けっ!」( ;・ω・)
 
 
 
 
どうやらパソコンの、背面のファンの調子がおかしいらしく、
 
 
ドライバーを突っ込んで、手動でファンを加速している模様です。
 
 
カシャカシャカシャ
 
 
 
 
調子の悪いエンジンに苦戦しているかのように、
 
針金で自転車の鍵を頑張って開けようとしている小学生のように。
 
 
 
 
夏の暑さが原因なのでしょうか、
 
毎朝カシャカシャやっている気がします。
 
 
 
一度ファンが動き出せば、一日ずっと動いているようで、
 
とりあえず朝、起動したときに頑張って手動で・・・ といった感じです。
 
 
 
 
まだ使えている、ということなので、
 
新しいPCは未だに購入の目処は無いようです。
 
 

 
カシャカシャカシャ・・・
 
上司殿「動けっ、動けっ!」( ;・ω・)
 
 
 
 
これも今年から、私の夏の音 でしょうかね。
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
―Sound of Summer
 
 
 
貴方にも夏の音はありますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上司殿「動いたっ!!」(*・ω・)
 
 
 
 
 

| | コメント (6)

ギガント!

高速道路に巨大なレッドブルの缶(縦2m横50cmくらい?)を載せた車が、

二台程爆走してて、


゜゜(ε) うひぃ


ってなったんだけど。



もしあのサイズのレッドブルを飲めたら、

私は天国にいけるね!!!

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »