« あぶないあぶない | トップページ | まだいける? »

2006年7月 8日 (土)

ノート修理で秋葉に行ったら

ノート修理で秋葉に行ったら

馬がラップしてた(д)⌒。。

でauショップの前通ったら

ショップのお姉ちゃんがオレンジのメイド服を着て、




ξ'д')ξ<本日商品をお買い上げのご主人様には…



とか言ってました('Д';)


わたしもauなんですが、なんだか不安になりました。



さて無事ノートパソコンも預けたことですし、


さっさと家に帰りませう

|

« あぶないあぶない | トップページ | まだいける? »

コメント

テラワロスw

投稿: gamba | 2006年7月 8日 (土) 22:42

ちょう3時前くらいに秋葉あるいてたときにも
馬いたよ━(∵)━・ァ・・・

まだ準備中ぽかったけどね。

投稿: でんじ | 2006年7月 9日 (日) 00:44

>gambaさん
怖い街です。
そのうち馬喫茶とか馬リフレとか出来ちゃうんじゃないでしょうか不安です。


>でんじさん
馬のほかにも写真手前の謎の妖精やら、
ものすごい体格のいい着物のダンサーやら、

謎過ぎる集団でした。

周りが煩いので馬が何を言っているか解りませんでした。

投稿: ひま | 2006年7月14日 (金) 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぶないあぶない | トップページ | まだいける? »