« ココログメンテにつき | トップページ | ようやく »

2006年7月14日 (金)

メンテ明けですがしぶとく生きてます。

ということでこんにちは。
 
お久しぶりでございます。
 
 
 
ええと、ココログのメンテナンスですか、
 
↓の日記にもありますが、48時間に渡る大規模なものだったようです。
 
 
 
先週あたりから、
 
ココログの編集画面のレスポンスが悪化し、
 
 
ページ自体もなかなか開かなく、
 
 
携帯電話で投稿するも、
 
メールサービスから送信失敗が来てしまう始末。
 
 
 
記事の送信のタイミングがいいと、
 
ブログに反映されるのですが。
 
 
反映されてるにも関わらず、
 
メールサービスから送信失敗のメールとか('Д';)
 
 
もう大混乱です。でした。
 
 
まぁ大規模なメンテナンス明け、
 
この記事は上手く反映されているでしょうか?
 
 
@にふちーの今後のサービス展開に期待です。
 
 
 
 
さてさて、 
 
さっそく夏の暑さに挫けそうな ひま です。
 
 
 
 
 
( 'Д')ノ 冷蔵庫は神様っす!
 
 
 
基本的に仕事場は涼しいんですけども、
 
私の席の真後ろにある冷蔵庫。
 
 
 
誰かが開けに来ると冷気が
 
 
フワワンワ~ン '+,(*'Д')'+,ヒヤー
 
 
 
 
なんか貧乏くさいのは気にするな。
 
 

なんか勝手に夏の醍醐味です。
 
 
 
 
まぁ冷やす物とかあんまりないんで、
 
自分であけることは少ないですけども。
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
なんか今週末にレイアウト変更があるんです。
 
 
結構大規模な奴。
 
 
当然、私の居る区画も該当するわけで。
 
 
 
お陰様で日曜日に出勤しなきゃいけなくなったのはまた別のお話し。
 
 
 
 
で、
 
 
ああついに冷蔵庫と離れ離れになってしまうわ
 
さよなら冷蔵庫とか思ったり思わなかったりしてたんです。
 
 
 
 
そしたら
 
新しいレイアウト図面を見たら、
 
 
 
 
見事に私の席の後ろに冷蔵庫!!∑('Д')
 
 
 
他の机やら収納は見事にばらばらになってるにもかかわらず、です。
 

 
 
 
 
もうばらく
 
 
 
フワワンワ~ン '+,(*'Д')'+,ヒヤー
 
 
 
 
な夏は続きそうです。

 

 

なんか貧乏くさいのは気にするな!!

|

« ココログメンテにつき | トップページ | ようやく »

コメント

そして、冬も冷蔵庫で冷やされるというわけか

投稿: pierrot | 2006年7月14日 (金) 18:17

冷蔵庫いいなぁ
こうあついと、くいっと一杯のみたくなるよね

投稿: お嬢 | 2006年7月14日 (金) 20:13

>pierrotさん
フワワンワ~ン 《'Д'》カチーン

>お嬢さん
職場の冷蔵庫にビールが入ってるんですが!
飲んで良いよって言われるんですが!

勤務中なんですが!

まだ飲んでません('з')

投稿: ひま | 2006年7月19日 (水) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログメンテにつき | トップページ | ようやく »