« 引越しチャーハン、楊貴妃ライチでハイお待ち!! | トップページ | 週末の飯 »

2006年7月21日 (金)

ぼんやり

どうもこんばんは。

特出することのない日々を送っております ひま です。

 

 

まぁネタが無いのもネタの一つかなと思い、キーボードを叩いてるわけですが。

 

 

しかし今週はなんにもありゃーせんでした。

平凡です平和です。

 

お仕事して楽器触ってゲームやって勉強して寝て。

 

気づいたらもう金曜日だヒャッホィみたいな。

 

 

月曜日が休みだった為か、

もう週末!?みたいなうれしさと共に、

このまま

 

もうじじいかよ!('Д')

 

になってしまうような不安に駆られたりは

しないわけですが(なんだそりゃ

 

 

で、

 

なんか母親は夏休みに入ったらしく、

今日からしばらく北海道へ行くらしいです、うらやましいですね。

 

家も一人になるし、

今週末はゆっくりだな~とか思っていたら、

 

 

なんか今日から一週間、姉貴が家に来るらしいです。

 

来週結婚式があるそうなのですが、

それの準備とか何とか。

 

 

まぁ結婚式は喜ばしいわけなんですが、

 

 

ピアノが姉貴の部屋にあるので、来週一杯ピアノ弾けないなぁとか

 

そんな自分のことばっかり考えてる次第であります。

 

 

来週末は親族も我が家に詰めかけ、

私は式場の案内やら、

なんかいろいろ仕切らないといけないようなのですが、

 

 

まぁひま家の親族は非常にユニークな面々に溢れているので、

ちょっと楽しみであったりもします。

 

 

さて、

姉上にうるさく言われないように、

帰ったら家の掃除でもしましょうかね。

 

にんともかんとも。

|

« 引越しチャーハン、楊貴妃ライチでハイお待ち!! | トップページ | 週末の飯 »

コメント

姉<ひまけん、あんたも早く結婚しなさい!

投稿: まぜ | 2006年7月22日 (土) 10:02

ひま姉を寝取って漏れも親族の仲間入りクルー?

投稿: じょ | 2006年7月22日 (土) 15:02

>まぜさん
( 'Д')<結婚相手紹介してください

>じょさん
もう既にファミリーじゃん!

投稿: ひま | 2006年7月25日 (火) 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越しチャーハン、楊貴妃ライチでハイお待ち!! | トップページ | 週末の飯 »