« 干物じぇっとがーる | トップページ | だめだこりゃ »

2006年7月 5日 (水)

さむらいぶるー

 
 
復旧したノートPCだが、
 
 
昨日飲み会の後、家に帰って繋げたらアラ不調。
   
 
 
どうしたものかと思い、
 
正規のドライバを発見!( ゚Д゚)

   
 
@ぷそんだいれくとからスティッたドライバを消し、
 
正規のドライバを入れる・・・!
 
 
 
 
なんかうまくいかない!('Д';)
 
 
 
VGAモードをONにしないとWinのロゴの後にブルーバックが襲ってくる!
 
 
で、
 
眠いわ酔っ払ってるわでリタイア!
 

 
また今日から復旧作業です。
   
ひとまず上手くドライバを入れないとだ
 
 
 
 
土曜日までに復旧しなかったら、
 
 
修理しに持ってこう・・・
 
 
 
GPUが物理的に逝っちゃってるのかもしらん
 
 
 
ちくしょうだ('Д')

|

« 干物じぇっとがーる | トップページ | だめだこりゃ »

コメント

そこで店員にばれるヒマケンの性癖

投稿: Des | 2006年7月 5日 (水) 21:12

丸秘DESさんコレクション消しとかないとだ!!@@

投稿: ひま | 2006年7月 7日 (金) 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干物じぇっとがーる | トップページ | だめだこりゃ »