« 本日は晴天なり! | トップページ | てれぶぃ »

2006年7月27日 (木)

あーるしてい

 
どうもこんにちは。
 
空調機の真下の座席で冷気に苦しんでいます ひま です。
 
 
( 'Д')ノ 空調が無いよりはマシッス!
 
 
冷気の出る角度を調節して、
直風は避けたのですが、まぁ肌寒いですね。
 
相変わらず長袖着用からは抜け出せそうにありません。
 
 
 
なにより、体調管理には気をつけていきたいところです。
 
 
 
さて、
 
タイトルのお話しですが。
 
 
 
どーん。
 
 
 
FantaR18!!

 

 

飲んでみました飲んでみました。
 
 
 
ガラナ・マカ・カフェイン配合という単語が缶に書いてある恐ろしいブツ。
 
 
 
きっとコレを飲んだら死ぬまで動き続けることができそうですね。
 
 
 
 
 
 
っつーことで買ってきました。
 
 
会社の売店で売っていたので、
 
レジに出したところ、
 
 
 
J'∀')L<これ18禁だから、社員証とかで身元確認していい?
 
 
とかレジのねーさんが言ってましたよドチクショウ。
 
 
 
 
 
つーことで居室に戻りR18を開封し、飲んでみました。
 
 
 
 

( 'Д')ゴキュゴキュ
 
 
 
   
 

・・・・・・・・?('д')
 

 
 
 
 
なんかよくわからない味。
 
 
 
私はキリンガラナが好物なので、
 
なんとなくそんな感じを想像して飲んでみたのですが、ちょっと違ったみたい。
 

   
上司殿が、「それってどんな色してるの?」( ・ω・)
 

って興味を示していたので、
 
キャップに注いで見ると、黄色い色をしていました。
 
 
 
 
臭いをかいで見るものの
 
 
( 'Д')フンスフンス
 
 
 
リアルゴールドみたいな臭いです。
 
 
そういえば味もそんな感じでしょうか。
 
 
 
ちょっとガラナ味がしなかったので、にょんぼりしつつ
 
 
原材料表示を見てみたら
 
 
 
マカエキスとカフェインは載ってましたが
 
ガラナエキスとかって書いてないよコンチクショウ( ;'Д')
 
 

 
 
 
 
香料とか酸味料に含まれちゃってるのかしらね
 
 
 
 
 
まぁFantaはFantaでありFantasistaでは無いということでした(何それ
 
 
 
 
 
 
 
RedBullのほうが私は好きだな・・・('Д'*)

|

« 本日は晴天なり! | トップページ | てれぶぃ »

コメント

J'∀')L<ひまけん君のほうが私は好きよ・・・

投稿: まぜ | 2006年7月27日 (木) 18:57

あまり危険そうな飲み物とかには手を出さない俺ヾ(・∀・)ノ

投稿: pierrot | 2006年7月27日 (木) 19:36

昼間っからレッドブル飲んでお仕事だっ
大人の仕事だーねー

投稿: お嬢 | 2006年7月27日 (木) 19:50

レジのお姉さんが18禁だろ


いやそんな事はどうでもいいとして
ガラナとレッドブルは麻薬

投稿: じょ | 2006年7月28日 (金) 02:12

>まぜさん
J'∀')L<だからアイスを半額で売ってあげるわ

>pierrotさん
危険じゃないよ!レッドブルはいいものだよ!
Fantaは知らん!

>お嬢さん
職場に持っていく発想は無かった!
こんどもって行ってみようかな(・ω・)

>じょさん
もうキリンガラナが近くで売ってなくて、あんちくしょうです。
どっか売ってるところないですかねぇ

投稿: ひま | 2006年7月31日 (月) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は晴天なり! | トップページ | てれぶぃ »