« 死亡フラグ | トップページ | すとりっぷあーま »

2006年6月27日 (火)

魔境?大森見学会。

こんにちは。

死亡フラグを乗り越え、元気にやっています ひま です。
 
( 'Д')ノ まだまだ終わらんス
 
 
 
昨日は無事家について、
 
ピアノを弾きたくりましたました。
 
 
 
家に帰ったのが7時15分くらいだったのですが、

20時まではガンガン弾いて、
 
20時以降は弱音で21時までコソコソ。
 
 
 
たっぷり一時間半程、満足です('Д'*)
 
 
 
 
そういえば、
 

毛チャップ氏とのピアノ対決。
 
3つめの御題ですか、
 
 
結局 EYES ON ME になりました。
 
 
毛チャプさんから楽譜を頂いて、
 
練習中でございます。

 
 
 
前に弾いていた、
 
ピアノコレクションのEYES ON MEとは違って、
 
わりと弾きやすい感じです。
 
 
 
というか、
 
ピアノコレクションは小形眞子さんのアレンジがえぐい気がして、
 
まだ私には難しいですね('A`)
 
 
 
まぁピアノをやっている高校生くらいだったら簡単に弾けそうな感じはしますが・


 
 
 
さて、
 
本日も早く帰ったら、練習しますかねぇ。
 
 
 
ねぎらじでババーンと流す日はくるでしょうか!?('Д')
 
 
時間があればえぐいアレンジのほうも、攻略していきたいところです。
 
 
 
 
ROの経験値1.5倍期間も終わりましたし、、、終わりましたし!!('Д')
 
 
 
 
 
さて、
 
 
タイトルのお話し。
 
   
 
 
先週ですか、
 
 
出張で大森の拠点を見てきたんです。
 
 
 
 
すごかったですよ
 
いろんな意味で('Д')
 
 
 
 
 
複数の建物が管理内にあったのですが、
 
 
もーなんかすごいのよ奥さんっ ヾ('Д' )
 
 
 
 
屋外の配線は電信柱に光ケーブル乗っけたり、
 
 
建物と建物の間を赤外線で飛ばしてネットワークを繋げたり!
 
 
   
 
電線に乗っけてる奴は、雪の日だと大変っぽくて
 
 
赤外線接続は、
 
掃除のおじちゃんが台座をずらして止めちゃったりするんですって!!
 
 
 
 
 
 
 
・・・なんて脆い構成なんだ《;~Д~》
 
 
 
 
 

 
まぁ自分のグループの管轄じゃないネットワークなので、
 
障害対応とかはしないっすけど('з')
 
 
 
もう管理グループさん乙としか。
 
 
 
 
 
で、
 
 
配線を分割する機器ですか、
 
 
なんかすごいところにばら撒かれてるんですよ。
 
 
ウォ@リーを探せ!みたいな、マジデ。
 
 
 
 
 
 
給湯室の扉の奥、とか
 
 
天井付近の壁に張り付いてたり、とか
 
 
管理者すら番号のわからないダイヤルロックの扉の先、とか
 
 
受付さんの休憩室の前、とか
 
 
真っ暗な通路を抜けた怪しげな倉庫の中、とか
 
 
指紋認証の屈強な鉄柵の部屋の中、とか
 
 
 
( ゚Д゚)<ここは怪しいグループがいるから入れないけど、この中にあるよ
   
 
とか。
 
 
 
 
怪しいグループって何!?((;'Д'))

   
 
 
あとは、
 
 
 
 
蓄電設備っつーんですか、
 
数万ボルトが流れてる機械の側に配線装置があるので、
 
 
 
( ゚Д゚)<腕時計とかベルトをつけてると雷飛んでくるから入れないけど
            奥のあのラックに入ってるよ。
 
 
とか。
   
 
 
どこおいてんのさ!!( Д) ゚ ゚
 
 
 
障害対応にきたら雷喰らって死にましたヾ('Д' )ノ
 
 
   
とかになるんですか《;~Д~》
 
 
 
 
 
あと、
 
 
 
女子更衣室の中、とか
 
 
( ゚Д゚)<僕は入れないけど、ひまちゃん入って確認してくるかい?
 
 
とか、
 
 
 
どこおいてんのさ!!(*Д) ゚ ゚
 
 
 

障害対応にきたらビンタ喰らって死にましたヾ('Д' )ノ
 
 
 
とかになるんですかorz
 
 
 
 
もう魔境でした魔境です。
 
 
 
絶対管理下に置きたくないですマジデ。
 
 
 
結局その拠点を回るのに半日ですか、
 
 
すっとばした部分も多くあったのに 
 
14~19時くらいまでかかりましたわ、ブフェァ
 
 
 
 
ずっと歩きっぱなしで、まぁいい運動にはなったかしら。
 
 
 
そうそう、
 
@ンドラー製のエレベータではないですが、
 
 
( ゚Д゚)<このエレベーターは使ってる人いないから階段で行くからね
 
 
 
 
とか、なんで使ってる人居ないの!?( Д) ゚ ゚
 
 
 
みたいな魔のエレベーターもあったので、
 
5階まで階段で上ったりで。
 
 
筋トレだね筋トレ。
 
 
 
('A`)
 
 
 
   
 
そういえば、
 
蓄電設備のある建物ですか、
 
 
実験室みたいなのがいくつもありまして。
 
 
 
環境実験室、ですか。
 
 
風の部屋
 
 
気圧の部屋
 
 
霧の部屋
 
 
雷の部屋
 
 
臭いの部屋?

 
 
なんかRPGテイストですねなんとなく。
 
ちょっと見てましたが面白そうでした。
 
 
 
あとは、
 
衝突実験室。
 
ですか。
 
 
 
 
 
コピー機が、
 
トラックに跳ねられるようで。
 
 
 
   
 
 
どんな状況だよ!!( Д) ゚ ゚
 
 
 
 
 
 
まぁ衝突実験室は、実験中ではなかったので、
 
見学はできませんでしたが、
 
お話しを聞くだけで面白怖い感じでした('Д'*)
 
 
 
 
はぁ、
 
なんか大変そうだけど、面白い拠点だったなァ
   
 
 
思いっきり人事ですが、
 
 
来期から自分の管理内になったらどうしましょうねコレ。
 
 
 
あー想像するだけで恐ろしいわ(;'Д')
 
 
 
 
 
 
さて、
 
見学のレポート、どうかこうかしら・・・・。

|

« 死亡フラグ | トップページ | すとりっぷあーま »

コメント

管轄になって女子更衣室のロッカーの中一つ一つに
設置すればいいじゃない

投稿: じょ | 2006年6月27日 (火) 15:00

ひまけんの会社は不思議なところがいっぱいだね!!

投稿: pierrot | 2006年6月27日 (火) 15:16

>じょさん
度胸も予算も意味もありません('Д';)

>Pierrotさん
知りすぎると消されます('Д';)

投稿: ひま | 2006年6月29日 (木) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死亡フラグ | トップページ | すとりっぷあーま »