« 酷い風邪を | トップページ | 酢豚兄さん迎撃の件 »

2006年6月 7日 (水)

復調。

 
 
どうもこんにちは
 
ふらふらしている ひま です。 
 
 
( 'Д')ノ 熱は下がったッス
 

 
 
ようやく風邪が治ってきたようです。
 

 
 
さて、今回の風邪は
 
喉と頭痛
 
 
クリティカルダメージでした。
 
 
 
声が出ないので、
 
電話を受けると、お隣の上司殿が心配そうに見ていたり 
 
 
 
[(;'Д') ハイ" ヒマディス                      ((・ω・;)) ハラハラ
 
 
 
 
 
頭痛が酷いので、
 
目つきがやばくなってたり。
 
 
(;゚Д゚)  ミ、見積リノ件ナンデスケド           (('∀';)) ダ、ダイジョウブカイ
 
 
 
 
 
体調管理を怠ったせいで迷惑を掛けてしまいました
 
にょんぼ。
 
 
 
 
 
お外に出る元気もないので、
 
 
毛布をかぶってピアノを弾いていたり。
 
 
 
全盛期ほどとはいきませんが、大分上達してきました。ヾ( 'Д')ノ いぇぃ
 
 
 
   
 
ネテロヨ! 'A`)っ)Д')ノ・;’;・、  アヒィ!!
 
 
 
 
先日もねぎらじの放送をして、
 
葱メンツに聴いていただきましたが、
 
 
 
ザナルカンドにて  はほぼパーフェクツ。
 
次の御題の ローズオブメイ  はまぁ暗譜してぼちぼち
 
 
 
あと個人的に
 
イケメン氏に楽譜を頂いた
 
FF8ピアノコレクションから EYES ON ME  の練習開始。
 
 
ってな感じです。
 
FFのピアノコレクションは
 
アレンジがカッコイイんですけどその分、恐ろしく難しいですね@@
 
 
まぁこちらは毛チャップ氏とのピアノ対決のお題ではないので、
 
じっくりと弾いていきませぅ。

 
 
そいえば練習してる曲ですが、
 
   
 
なんかFF10、9、8
 
とだんだん古くなって来てます、流れ的には次は7でしょうか('Д')
 
 
 
 
じつはこそこそクラシックも練習してるんですけど、
 
まぁ聴かせるほどではないので割愛('Д')ゞ
 
 
 
 
まぁ基本的に何でも弾くんですが、今はゲームミュージックが好きかなぁといったところです。
 

 
 
さて、今宵も早く帰れたら
 
鼻水たらしながら練習しますかねぇ。
   
 
いや、たらしっぱなしじゃないですけどね!
 
 
 
 
 
 
 
 
EYES ON ME
 
 
 
  <◎>
ヽ('Д')ノ
   ||
   < \
 
 
 
※EXCITE翻訳「私の上の目」
 
 

|

« 酷い風邪を | トップページ | 酢豚兄さん迎撃の件 »

コメント

 <◎>
ヽ('Д')ノ <EYEs ON ME
 ||
 < \

俺も次の次あたり例のサイトのJuliaあたりのアレンジ弾こうか検討。

投稿: Des | 2006年6月 7日 (水) 22:47

ひまけんカックイイ!!

投稿: pierrot | 2006年6月 8日 (木) 00:51

>Desさん

昨日毛ちゃラジ聴いたらかなり上達してましたね!
ザナルカンドにてはあとは和音の連続だけでしょうか

すごいことです('Д')


>pierrotさん

 <◎>
ヽ('Д')ノ <だろ!?
 ||
 < \

投稿: ひま | 2006年6月13日 (火) 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酷い風邪を | トップページ | 酢豚兄さん迎撃の件 »