« カレーのばけもの | トップページ | 徒然と週末 »

2006年6月16日 (金)

デスクトップ陥落。

 
 
 
また逝ってしまいましたデスクトップPC。
 
 
BIOSがあがってきません('A`)
 
 
 
CPU メモリ マザーあたりが原因でしょうか。
 
 
先週CPUファンを取り替えて、
 
わりと良い冷却値を出していたので、
 
 
この夏は乗り切れるか( 'Д')!
 
 
とか思ってたらもうなんかアレでした。
 
 
 
マザーも先月に乗せ変えたばっかりで、
 
 
メモリもめったに壊れるもんじゃないですよねorz
 
 
 
 
昨日の深夜に突然逝ってしまったので、
 
まだ原因の特定は出来ていないのですが。
 
 
 
CPUとメモリは余ってるので、
   
付け替えて動いたらいいなぁなんて。
 
 
それでも動かなかったら、
 
安いマザーを買ってくるかなぁ。
 
 
 
 
 
まぁ現状はノートPC1台しかほとんど使ってないんで、
 
あんまりダメージはないんですけど(・ω・)
 
 
 
これを機に、
 
 
新規格のメモリやらCPUやらVGAに手を出すのもアリかなぁなんて考えております。
 
 
 
はぁ、薄給の身なのに辛いわっ
 
 
 
 
 
 
 
しかし、不安定なPCを組んでしまったなぁ
 
 
もうちょっと勉強しないとPCパーツ破産しそうだ('Д')

 

 

とかまぁそんな鬱な感じでしたけど、

 

流れをぶったぎって良い話。

 

昨日クリーム氏と龍高飯店いってきたんですけど、

 

相変わらずサービスも良くて美味しかったです(・ω・)

 

 

新メニューの冷やし坦々麺頼んでみたんですけど、

 

やっぱり暖かい黒胡麻坦々麺のほうが美味しいかな~なんて。

 

 

 

 

炒飯は相変わらず神の味がしましたけどっ・・・・!!!

|

« カレーのばけもの | トップページ | 徒然と週末 »

コメント

DDR2メモリとかSATAのHDDとか使いたい


が、新しいマザボはDDR2は乗らないよっと・・・。

ただ、PCI-Eのグラボと64ビットCPUには手が出せたヽ(゚∀゚)ノ

PC3200のメモリかわんと_| ̄|●|||

投稿: pierrot | 2006年6月16日 (金) 22:49

PCの事はよくわからんくりーむちゃんですどうもよろしく


今度はチャーハン祭りしましょうチャーハン祭り

もしくは黒ごま担々麺とチャーハン2品とかでフィニッシュ。
炭水化物祭りです。

投稿: じょ | 2006年6月17日 (土) 07:54

RDRAM地獄から抜け出したい。

投稿: Des | 2006年6月17日 (土) 10:46

>Pierrotさん
結局過去の資産を流用する感じになりました。
新構成にいつか踏み切りたいものです。

しかし財布ががががが

>じょさん
夏のチャーハン祭りですね( 'Д')!
炭水化物でおなかいっぱいにしましょう
うーん幸せ。

ダイエット?ナニソレオイシイノ

>Desさん
旧世代も時には良いものです。

まぁRoとかFFやってるうちはそんなにスペックは必要じゃないなぁと。
欲しいのは安定性かな。


とか思ってたら半年前にRFOnlineのぶっとんだスペックで、
ヒィヒィ言ってましたけどぅ。

投稿: ひま | 2006年6月20日 (火) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーのばけもの | トップページ | 徒然と週末 »