« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

6月をやっつけたゾ

こんにちは、
 
一昨日、爆睡したためか、
 
生活のリズムもぶっ飛んでしまいました ひま です。
 
 
( 'Д')ノ 眠すぎっス
 
 
怒涛の9時間睡眠から、
 
いつもの3時間睡眠に戻したせいでしょうか、
 
 
首が定着してない赤ん坊並みにガックンガックンしてます。
 
 
PCの前で
 
縦ノリ ロッケンロールです(;'Д')
 
 
 
やばいやばい。
 
 
で、
 
 
月の終わりなので、
 
いろいろ月報とかの作成をしないといけないのですが、
 
 
とあるトラフィックを収集するのに、
 
15分間でしょうか、
 
 
PCを機材に繋げて放置してないといけないんですよ。
 
 
別部屋で、ソロで。
 
 
 
 
設定掛けて、
 
ケーブル繋げて、
 
 
グラフがゆ~~くり作成されてくんです。
 
 
 
もう、
 
 
 
もう!
 
 
 
 
(  っд-)  zzzzZ
 
 
 
 
 
(  っд-)  。oO (オ客様、15分経チマシタヨ?>J('-'L) 

 
   

 
 
(  っд-)  。oO (オ時間延長シマスカ?>J('-'L)

 
 
   
 
 
(  っд-)  。oO( ( ゚Д゚)延長で!   カシコマリマシタJ('-'L)
   
 
   

   

(  っд-)  zzzzzzzzzzzzzzZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
 
 
 
 
 
 
 
(  っд-) zzzZ
   
 
 
   
 
 
 
 
 
 
(,,゚Д゚) ハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局15分余計に寝ちまいましたとさ(;'Д')
 
 
 
 
ダメダコリャ~
 
 
毎日しかっり寝とかないとだめですね。
 
 
 
 
 
 
c_っ'д')っ <生活のリズムも大事にね!

| | コメント (4)

2006年6月29日 (木)

すとりっぷあーま

ものすごい寝た。

 

21時~6時くらいまで、

一度も起きることなく朝までぐっすりでス

 

 

普段は3時~6時くらいまでしか寝てないので、

3倍くらいでしょうか。

 

界王拳3倍です。

 

もー

朝起きて、

身体軽いんですよ。

ストリップアーマーですよ。

ジブンヲトキハナテ!ヾ('Д')ノ デス。

 

 

まぁ着信とかメールとかあったんですけどほんとごめんなさい。

暇の人は寝てましたよ('A`)ノシ

 

 

さて、

 

 

まだ眠いゾ  ( 'Д')ゞ

| | コメント (5)

2006年6月27日 (火)

魔境?大森見学会。

こんにちは。

死亡フラグを乗り越え、元気にやっています ひま です。
 
( 'Д')ノ まだまだ終わらんス
 
 
 
昨日は無事家について、
 
ピアノを弾きたくりましたました。
 
 
 
家に帰ったのが7時15分くらいだったのですが、

20時まではガンガン弾いて、
 
20時以降は弱音で21時までコソコソ。
 
 
 
たっぷり一時間半程、満足です('Д'*)
 
 
 
 
そういえば、
 

毛チャップ氏とのピアノ対決。
 
3つめの御題ですか、
 
 
結局 EYES ON ME になりました。
 
 
毛チャプさんから楽譜を頂いて、
 
練習中でございます。

 
 
 
前に弾いていた、
 
ピアノコレクションのEYES ON MEとは違って、
 
わりと弾きやすい感じです。
 
 
 
というか、
 
ピアノコレクションは小形眞子さんのアレンジがえぐい気がして、
 
まだ私には難しいですね('A`)
 
 
 
まぁピアノをやっている高校生くらいだったら簡単に弾けそうな感じはしますが・


 
 
 
さて、
 
本日も早く帰ったら、練習しますかねぇ。
 
 
 
ねぎらじでババーンと流す日はくるでしょうか!?('Д')
 
 
時間があればえぐいアレンジのほうも、攻略していきたいところです。
 
 
 
 
ROの経験値1.5倍期間も終わりましたし、、、終わりましたし!!('Д')
 
 
 
 
 
さて、
 
 
タイトルのお話し。
 
   
 
 
先週ですか、
 
 
出張で大森の拠点を見てきたんです。
 
 
 
 
すごかったですよ
 
いろんな意味で('Д')
 
 
 
 
 
複数の建物が管理内にあったのですが、
 
 
もーなんかすごいのよ奥さんっ ヾ('Д' )
 
 
 
 
屋外の配線は電信柱に光ケーブル乗っけたり、
 
 
建物と建物の間を赤外線で飛ばしてネットワークを繋げたり!
 
 
   
 
電線に乗っけてる奴は、雪の日だと大変っぽくて
 
 
赤外線接続は、
 
掃除のおじちゃんが台座をずらして止めちゃったりするんですって!!
 
 
 
 
 
 
 
・・・なんて脆い構成なんだ《;~Д~》
 
 
 
 
 

 
まぁ自分のグループの管轄じゃないネットワークなので、
 
障害対応とかはしないっすけど('з')
 
 
 
もう管理グループさん乙としか。
 
 
 
 
 
で、
 
 
配線を分割する機器ですか、
 
 
なんかすごいところにばら撒かれてるんですよ。
 
 
ウォ@リーを探せ!みたいな、マジデ。
 
 
 
 
 
 
給湯室の扉の奥、とか
 
 
天井付近の壁に張り付いてたり、とか
 
 
管理者すら番号のわからないダイヤルロックの扉の先、とか
 
 
受付さんの休憩室の前、とか
 
 
真っ暗な通路を抜けた怪しげな倉庫の中、とか
 
 
指紋認証の屈強な鉄柵の部屋の中、とか
 
 
 
( ゚Д゚)<ここは怪しいグループがいるから入れないけど、この中にあるよ
   
 
とか。
 
 
 
 
怪しいグループって何!?((;'Д'))

   
 
 
あとは、
 
 
 
 
蓄電設備っつーんですか、
 
数万ボルトが流れてる機械の側に配線装置があるので、
 
 
 
( ゚Д゚)<腕時計とかベルトをつけてると雷飛んでくるから入れないけど
            奥のあのラックに入ってるよ。
 
 
とか。
   
 
 
どこおいてんのさ!!( Д) ゚ ゚
 
 
 
障害対応にきたら雷喰らって死にましたヾ('Д' )ノ
 
 
   
とかになるんですか《;~Д~》
 
 
 
 
 
あと、
 
 
 
女子更衣室の中、とか
 
 
( ゚Д゚)<僕は入れないけど、ひまちゃん入って確認してくるかい?
 
 
とか、
 
 
 
どこおいてんのさ!!(*Д) ゚ ゚
 
 
 

障害対応にきたらビンタ喰らって死にましたヾ('Д' )ノ
 
 
 
とかになるんですかorz
 
 
 
 
もう魔境でした魔境です。
 
 
 
絶対管理下に置きたくないですマジデ。
 
 
 
結局その拠点を回るのに半日ですか、
 
 
すっとばした部分も多くあったのに 
 
14~19時くらいまでかかりましたわ、ブフェァ
 
 
 
 
ずっと歩きっぱなしで、まぁいい運動にはなったかしら。
 
 
 
そうそう、
 
@ンドラー製のエレベータではないですが、
 
 
( ゚Д゚)<このエレベーターは使ってる人いないから階段で行くからね
 
 
 
 
とか、なんで使ってる人居ないの!?( Д) ゚ ゚
 
 
 
みたいな魔のエレベーターもあったので、
 
5階まで階段で上ったりで。
 
 
筋トレだね筋トレ。
 
 
 
('A`)
 
 
 
   
 
そういえば、
 
蓄電設備のある建物ですか、
 
 
実験室みたいなのがいくつもありまして。
 
 
 
環境実験室、ですか。
 
 
風の部屋
 
 
気圧の部屋
 
 
霧の部屋
 
 
雷の部屋
 
 
臭いの部屋?

 
 
なんかRPGテイストですねなんとなく。
 
ちょっと見てましたが面白そうでした。
 
 
 
あとは、
 
衝突実験室。
 
ですか。
 
 
 
 
 
コピー機が、
 
トラックに跳ねられるようで。
 
 
 
   
 
 
どんな状況だよ!!( Д) ゚ ゚
 
 
 
 
 
 
まぁ衝突実験室は、実験中ではなかったので、
 
見学はできませんでしたが、
 
お話しを聞くだけで面白怖い感じでした('Д'*)
 
 
 
 
はぁ、
 
なんか大変そうだけど、面白い拠点だったなァ
   
 
 
思いっきり人事ですが、
 
 
来期から自分の管理内になったらどうしましょうねコレ。
 
 
 
あー想像するだけで恐ろしいわ(;'Д')
 
 
 
 
 
 
さて、
 
見学のレポート、どうかこうかしら・・・・。

| | コメント (3)

2006年6月26日 (月)

死亡フラグ

今日の仕事が終わったら、

 

家に帰って、思う存分ピアノを弾くんだっ!!!ヾ('Д' )ノ

| | コメント (8)

2006年6月23日 (金)

カジキマグロラーメン

カジキマグロラーメン

そんなラーメンねぇよ('A`)


ってことで、
写真はハチベエの辛味噌らーめんです。

おじょじさんとの昨日の夕飯でした。

うまーです'+,(・ω・)'+,



さて本日はこれから大森へ出張です。


大井町線、初めてのるっス('ε')

| | コメント (3)

2006年6月21日 (水)

ハッピーバースデイ!??

どうもこんにちは。
 
蒸し暑かったり天気悪かったりで、
 
大変な関東地方です。
 
 
 
髪の毛が湿気で大変なことになっている ひま です
 
 
ξ'Д')ξ<制御しきれないっス
 
 
 
 
いやほんと天然パーマ大変ですよ、
 
短く切りに行こうかなと。
 
 
 
 
さてさてタイトルのお話し。
 
 
 
いつものように仕事も終わり、
 
お家へ帰ります。
 
 
 
ひま「ただいま~」
 
 
「おかえり~」
「おかえり~」
「おかえり~」
「おかえり~」
 
 
 
なんかいっぱいいる∑('Д';)
 
 
 
どうやら叔父と伯母と姉貴が家に来ているようだ。
 
 
   
 
叔父「ほれ、ひまちゃんにビールをついでやりなさいお姉ちゃん」( ゚Д゚)
 
ヒマ姉「ビールでいいの?」ξ'Д')ξ
 
 
 
ひま「何でもいいっす」('Д';)
 
 
姉に酒を注がせるのは恐縮ものだ。
 
 
 
ふむ、
 
なんか随分と飲んでらっしゃるようだ。
 
 
 
 
ヒマ姉「今日はなんで集まってるかわかる?」ξ'Д')ξ
 
 
ええと、たしか・・
 
 
ひま「なんか誕生日とかなんとかでしょ」('Д' )
 
 
 
ヒマ姉「そうそう誰のか知ってる?」ξ'Д')ξ

 
 
ひま「姉さんと叔父さんのでしょ」('Д';) 
 
 
 
ヒマ姉「そうそう、よく知ってるじゃない」ξ'Д')ξ
 
ひま「・・・フヒィ」('Д';)
 
 
 
 
実は今朝、
 
母親に早く帰ってくるように言われたのだ。
 
 
ヒマ母「今日はお姉ちゃんが来るから夕飯は家で食べなさいね」J('A`L
 
ひま「ぁぃ」( 'Д')
 
 

姉の機嫌は崩れやすく少し機嫌を損ねるとちょっとうるさい。
 
母親も気を使っているようだ。
 
 
 
叔父「ひまちゃん、今日は叔父さんの30歳の誕生日だからな」(゚Д゚)
 
 
ひま「若っ、姉さんと同じ年じゃないですか」('Д';)
 
 
ヒマ姉「・・・・・・・・・」ξ゚Д゚)ξ
 
 
 
姉から何か殺気のような物を感じた。
 
 
 
 
ひま「ヒィ」('Д';)
 
 
 
 
まぁ、叔父が30というのは大嘘で、
 
本当は70歳の誕生日のようだ。
 
 
叔父「まぁあんまりめでたくないんだけどな」(゚Д゚ )
 
 
 
 
伯母「そんなことないわよ、70まで生きてるんだからめでたいでしょ」J(゚Д゚L
   
叔父「そうかな・・」(゚Д゚*)
 
 
 
伯母「あんたんとこの家系の男は早死にするんだから珍しいわよ」 J(゚Д゚L
 
 
 
ひま&叔父「・・・・・!!」( ;'Д')( ;゚Д゚)
 
 
 
 
伯母の絶滅危惧種ような扱いを受けながらも、食事は進む。

 
 
ヒマ母「今日はね、お母さんと、お姉ちゃんと、伯母さんで一品ずつ作ったのよ」J('A`L
 
 
 
ひま「なんか豪華だね」( 'Д')
 
ヒマ母「いつも二人分しか作らないからねぇ」J('A`L
 
 
テーブルには沢山の料理が並んでいる、
 
サラダ、お刺身、
 
あとは各自一品作ったらしい、
 
 
 
鶏肉とコンニャクと揚げの煮物  フキとレンコンのピリ辛の煮物   ニラの卵とじ炒め。
 
 
 
 

ヒマ姉「・・・・・・・・・」ξ゚Д゚)ξ
 
 
 
∑('Д';)ビクッ 
 
 
 
 
ひま「コノニラ炒メオイシイネ・・・」('Д';)
 
 
 
ひま姉「それお姉ちゃんが作ったのよ」ξ*'Д')ξ
 

 
ひま「ホントニ?ジョウズダネ・・」('Д';)
 
 
 
 
ヒマセンサーの感度も良好だ。
 
 
 
 
―さらに楽しい食事は続く。
 
   
 
70の叔父は毎週、週末には旅行に行っているらしく、
 
デジカメで写真を沢山見せてくれた。
 
 
 
 
叔父「旅行に行くのが叔父さんの幸せだよ」( ゚Д゚) 
 
ひま母「毎週行くなんて叔父さんは若いわねぇ」J('A`L
 
 
 
70の叔父は、
 
60で会社を退職した後、
 
さらに仕事に着き現在に至る。
 
 
まだまだ現役のパワフルガイだ。
 
 
 
叔父「まぁどこいってもあんまり覚えてないけどな」( ゚Д゚)
 
 
 
そしてどこかファンキーだ。
 
 
 
 
伯母「先月ははどこどこへ、今月はどこどこへ行ったじゃない」J(゚Д゚L
 
   
叔父「そういわれると思い出すな!」( ゚Д゚)
 
   
 
ヒマ母「そろそろケーキにしましょうか」J('A`L
 
 
 
 
母と姉が2つもケーキを買ってきたようだ!
 
 
ろうそくに火をつけ、
 
電気を消す。
 
 
   
なんだか無駄に凝っている。
 
 
060620_20350001   

 
 
   
 
 
 

 

 

 

おいしそー'+,('Д')'+、
 
 
 
叔父「お姉ちゃんのとあわせて、
        ろうそく100本立てるつもりだったんだけど伯母さんに怒られてな」(゚Д゚ )
 
 
伯母「ばかいってんじゃないわよ30歳って言ったんだから3本でいいわねっ」J(゚Д゚L
   
 
 
叔父「むむう・・」(゚Д゚ )
 
 
 
 
なんとなく叔父と伯母の会話はコントのようだ。('m')プススー

 
 
さて、ロウソクを二人で吹き消してくださいと。
 
   
 
ひま姉「それじゃあ消すね」ξ'Д')ξ
 
 
叔父「ちょっとまってまって」(゚Д゚ )
 
 
 
叔父「せっかくだから写真を撮らないと」(゚Д゚ )
 
 
 
ということで私も↑の写真を撮らせてもらいました。ウヒヒ('Д')
 
 
 
 
デジカメをいじる叔父。
 
叔父「こーすればズームアップだってできるんだぞ」( ゚Д゚)っ□
 
 
叔父「暗いときの撮影もこのボタンを使うと綺麗に撮れ・・・・」( ゚Д゚)っ□
 
 
 
伯母「はやくしなさいよっ」J(゚Д゚L
 
 
 
叔父「もう伯母さんはせっかちだなぁ・・・」( ゚Д゚)っ□∑ カシャリ
 
 
 
伯母「もう叔父さんはマイペースなんだから、さてロウソクを消しましょうね」J(゚Д゚L
 
 
 
叔父「まてまて・・・・ちゃんと綺麗に撮れたかをだな・・」( ゚Д゚)っ□
 
 
伯母「叔父さんっ!」J(゚Д゚L
 
 
叔父「ほれひまちゃん、綺麗に撮れてるだろう」(*゚Д゚)っ□
 
 
 
ひま「ほんとだ、綺麗だネェ」(;'Д')
 
 
 
ひま姉「こんなに長い時間ロウソクに火がついてるのは初めて」ξ'Д')ξ
 
 
 
 
ようやく火を吹き消しケーキを切ります。
 
 
いただきます!
   

'+.('Д')'+, うまーい
 
 
 
一つだけ頂き、
 
もうひとつは今日の晩御飯に食べる予定ですふっふっふ(*'Д')
   
 
 
 
 
さてさて、
 
宴も酣、無事姉貴の機嫌を損ねることなく会食も終了し、本日は解散となったのでした。
 
 
 
 
叔父「さて明日も仕事だ、家に帰ったら一杯飲まないとな」( ゚Д゚)
 
 
ひま「また飲むの!?」('Д';)
 
 
叔父「お酒を飲むのが叔父さんの幸せだよ」( ゚Д゚)
 
 
伯母「もう!」J(゚Д゚L
 
 
 
 
 
   
 
70になっても現役で働き続ける、ユニークな叔父は
 
なんだかちょっとかっこいいなとか思いました。
 
 
 
叔父さんお誕生日おめでとう。
 
 
 
 
ついでに姉貴もっ!

| | コメント (0)

2006年6月20日 (火)

徒然と週末

どうもこんにちは。
 
近頃時間の流れの早さに恐怖を感じていますヒマです。
 
 
( 'Д')ノ<今年ももう半分おわりっス。
 
 
 
たぶんガクブルしてるのは、何もやってないからなんだろうなぁ。
 
 
いかんいかん。
 
 
 
 
さて、
 
週末ですが、
 
華麗にデスクトップが復旧しました。
 
 
 
 
 
以前の日記では、
 
ノート1台あれば便利ですよブヒャー( 'm')
 
 
みたいなことを書いてましたけど。
 
 
いざなくなってみると結構不便でしたコレ。
 
 
 
 
 
デスクトップのHDDを一部ネットワークで共有して使ってたので、
 
 
ノートPCすっからかん。だめだこりゃ。
 
 
 
音楽ファイルやマニアックなツールなどは
 
全てデスクトップに入ってたので、
 
なんだかさびしく。
 
 
 
かといってノートPCにはあまりファイルで埋めたくないですし。個人的に。
 

 
 
あとはゲーム関連ですが、
 
 
FF11も
 
テンキーを多く使ってプレイしたので、
 
ノートではうまくできず。
 
 
ROも盗作とか盗作とか盗作とか盗作とか・・・・・・・・・マンドクセ('A`)

 
 
 
なんというか2PC依存しすぎというか、
   
改めて自分終わってるなぁ、とか思いました(・ω・`)にょんぼ
 
 
 
で、
 
 
 
土曜日です土曜日。
 
 
最近微妙な時間に仕事から帰ってくるので
 
満足にピアノが弾けてなかったんです。ピアノ。
 
 
まぁ休日勝負!フゥー!
 
見たいな感じで、
 
 
ちょっと金曜日早く寝てですね、
 
 
起きたんです朝。
 
 
で、
 
ピアノ弾こうと思ったら、
 
 
 
 
ピアノの部屋になんかいるんですなんか。
 
 
 
 
姉貴だ・・('Д';)
 
 
 
 
 
 
もともとピアノの部屋は、姉貴の部屋で、
 
今は嫁に行ってるので空き部屋なんですが。
 
 
 
なんかよくわからんけど帰ってきたみたいで。
 
しかも寝てるし。
 
 
 
 
ナンダカナァとか思いつつ、
 
 
寝てる横でへたくそなピアノ弾いて起こすわけにも行かないし、
 
やることねーなーって。
 
 
 
 
ちょうど午後から予定もあったので
   
3時間くらいひまなわけです。
 
 
 
さらに、
 
 
なんかマ・マンがノートパソコン借りたいとかいうので、
 
午前中貸し出して、ネットゲーム仕事もできず(゚Д゚)
 
 
 
さすがに休日の朝っぱらから
 
プレイステーション起動してアハーンってのは
 
 
なんとなく不健全な気がしたので、
 
 
 
やることねーしPCでも復旧するか!!(゚Д゚)
 
 
 
なんて、さっそうと秋葉に向かうわけ。
 
 
 
 
   
結局不健全だね(;'Д')
 
 
 
 
 
 
んでまぁ、
 
 
いったん陥落したデスクトップ、
 
 
どうやら先週取り付けたCPUファンが
 
あまりにもBigBiggerBigestだったので、
 

なんかマザーにうまくつかなくて、
 
ちょっと無理やりつけた感じになってたのかな。
 
 
それが陥落に到った原因だったようです。
 
 
 
 
単純にCPUファンが悪いのかなーって
 
 
以前のCPUファンに取り替えて、
 
wktkしながらスイッチ入れたんですスイッチ。
 
 
 
そしたら、
 
 
 
 

 

「ボッ」  って。
 
 
   
 
 
わぁ、なんだか暖かいや・・・(*'Д')
 
 
   
 
 
じゃなくて
 
 
 
火噴いたよ!うおおおおおおおおおおお!!!《;~Д~》
 
 
   
 
 
焦げ臭いしうぜぇ・・・('A`;)
 
 
 
 
   
他のパーツに火が移ったりはせず、
 
単体のチップが一つ燃え上がっただけのようでした。
 
 
 
 
そして焦げ臭くてうぜぇマザーを見ると、
 
 
ファン周辺のコンデンサが液漏れとかしてたようで、
 
デッカイCPUファンが圧迫してたようでした。
   
 
 
無理やり取り付けてごめんね('Д';)
 
 
 
なのでまぁ、
 
マザーボードを新しくかって、
 
以前のCPUファンでうごくんじゃねーかと
 
 
 
散歩がてらぶらぶらAKIBAでマザー買ってきました。
 
安いの。ソレはソレは安いの。
 
 
 
もうそけっと478のマザーって売り場の片隅においやられてるのね('A`)
 
 
 
   
 
さて
 
土曜日の秋葉はもうなんというか魔境。
 
 
メイド服を着ている人が沢山居て
 
ティッシュと愛想を振りまいておりました。
 
 
 
まぁなんだか楽しそう
 
 
外国人観光客らしき人々が一緒に写真を撮っていたなぁ、
 
 
あと巨大萌え看板みたいなやつとか写真撮ってた。
 
 
 
コワイコワイ
 
 
 
 
しかも土曜日は歩行者天国じゃないので、
 
道は混んでるし。
   
 
 
セマイセマイ
 
 
 
 
で、メイド服のティッシュ配りの人に、
 
ちょっと可愛い人がいたりすると、
 
ひま「ウヒョッ」( ゚Д゚)
 
 
とか目が行ったり行かなかったり。
 
 
キモイキモイ
 
 
 
 
手元のマザーボードは
 
 
ヤスイヤスイ
 
 
 
高くなってる
 
ヤサイヤサイ
 
 
フェイクエンジェル
 
マサイマサイ
 
 
隣駅だよ
 
カサイカサイ
 
 
 
 
まぁ言えばイイってもんじゃないよね
 
シツコイシツコイ
 
 
 
 
 
 
( ゚Д゚) ・・・・ドスコイ。
 
 
 
 

 
で、
 
秋葉から出たあと、

なんか障害やら出てるとか連絡で品川そのまま向かったりとか
 
 
マザーボード抱えて仕事場いったりとかアフォなことしてましたけど('Д')
 
 
 
   
無事家で組み上げて、
 

好評稼動中でございます。
 
 
まぁでもCPUファンは前の物を使ってるのでうるさいけどねぃ

 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
まぁなんだかんだ週末はおもしろかったです。
 
 
 

 
終電に乗り遅れた酔っ払いが、1時頃泊まりに着たり、
 
 
タクシーに乗ってきたの?つったら
 
酔「魔法だ。」( ゚Д゚)

 
とか言うし、もう面白人間酔っ払い。アフィリア嵌りすぎ。
 
 
 
あと沖縄料理屋にクリーム氏を連れてったり、
 
  060617_20490001
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ラフティー  タコライス  ソーメンチャンプルー
 
 
どれもウマーです('┐')
 
 
 
あとはひさしぶりにお好み焼きを食べに行ったりしました。
 
お好み焼き屋はワールドカップ一色でした、なんかおもしろす。
 
 
 
 

まぁなんか忙しかったような、まったりしてたような。
 
相変わらずですぁ。
 
 
 
そういえばFF12を借りました借りました!
 
みんな大好き塊魂とトレードです。
   
 
まだオープニングしか見てないけど、
 
ひまがあれば進めたいところです( ・ω・)b
 
 

 
さて、
 
睡眠時間があまり確保できてないですけど、
 
今週もがんばりませぅ。( 'Д')ノシ

| | コメント (0)

2006年6月16日 (金)

デスクトップ陥落。

 
 
 
また逝ってしまいましたデスクトップPC。
 
 
BIOSがあがってきません('A`)
 
 
 
CPU メモリ マザーあたりが原因でしょうか。
 
 
先週CPUファンを取り替えて、
 
わりと良い冷却値を出していたので、
 
 
この夏は乗り切れるか( 'Д')!
 
 
とか思ってたらもうなんかアレでした。
 
 
 
マザーも先月に乗せ変えたばっかりで、
 
 
メモリもめったに壊れるもんじゃないですよねorz
 
 
 
 
昨日の深夜に突然逝ってしまったので、
 
まだ原因の特定は出来ていないのですが。
 
 
 
CPUとメモリは余ってるので、
   
付け替えて動いたらいいなぁなんて。
 
 
それでも動かなかったら、
 
安いマザーを買ってくるかなぁ。
 
 
 
 
 
まぁ現状はノートPC1台しかほとんど使ってないんで、
 
あんまりダメージはないんですけど(・ω・)
 
 
 
これを機に、
 
 
新規格のメモリやらCPUやらVGAに手を出すのもアリかなぁなんて考えております。
 
 
 
はぁ、薄給の身なのに辛いわっ
 
 
 
 
 
 
 
しかし、不安定なPCを組んでしまったなぁ
 
 
もうちょっと勉強しないとPCパーツ破産しそうだ('Д')

 

 

とかまぁそんな鬱な感じでしたけど、

 

流れをぶったぎって良い話。

 

昨日クリーム氏と龍高飯店いってきたんですけど、

 

相変わらずサービスも良くて美味しかったです(・ω・)

 

 

新メニューの冷やし坦々麺頼んでみたんですけど、

 

やっぱり暖かい黒胡麻坦々麺のほうが美味しいかな~なんて。

 

 

 

 

炒飯は相変わらず神の味がしましたけどっ・・・・!!!

| | コメント (4)

2006年6月15日 (木)

カレーのばけもの

はい、こんにちは。
 
ボーナスで睡眠時間が欲しいなぁとか 思考が終わってきている ひま です。
 
 
( 'Д')ノ 二ヶ月分の睡眠時間をくださいッス
 
 
 
まぁ
 
そんなことを言ったら永遠に眠ってろなどと言われ
 
3秒後には頭部がまるまる吹っ飛んでそうですけどね。
 
 
 
 
D@NJI「ロスでは日常茶飯事だぜ。」( ゚Д゚)
 
 
 
 
 

で、
 
なんでそんな睡眠時間欲しいのよ?ってことなんですが、
 
 
 
眠いんですよ今、ジャストナウ。
 
朝起きてからずっとですわ。
 
 
昨日沢山寝たんですけどねぇ。
 
上手く寝れてないんでしょうか。 
 
 
 
 

そうそう
 
昨日のことなんですが、
 
   
家に姉貴がなんかいてですね
 
夕飯一緒に食ったんですが、
 
 
マァタマニハノメヨオメー みたいな感じで、
 
 
久しぶりにお酒飲んだんですお酒。ワイン日本酒ビール。
 
 
そしたら眠くなってしまって、
 
20:00~0:00くらいまで爆睡ですわ。
 
 
 
ああ、No残業Dayでせっかく早く帰ってきたのにネって。
 
 
 
んで起きて、
 
パソコン見たら、
 
 
ラグナロクオンラインがつけっぱなしでサ
 
 
 
自分のキャラクターが、
 
 
  「 めし 」
( 'Д')っ||
   
 
 
ってチャットを寝てる間ずーっと出してたのね。バカみたいに。
 
 
 
アラアラ ひまけんさんはいつまでご飯食べてるんですかぁ?

4時間も食ってんじゃネーヨ豚野郎みたいな。もうあほかと
 
 
 
で、
 
華麗にログアウトしたら、

 
 
タイミング良く癌の爺さんからMSNでメッセが。
 
 
なんか 結婚してくれとか結婚してくれとか あと結婚してくれとか、
 
いつもの流れ。
 
 
 
で、
 
なんかのタイミングで、
 
癌爺「ひまたんはホントにアフィリアとカレーが好きじゃのう(*´ω`*)」

 
 
見たいな事を言っていたので、
 

ひま「アフィリアが好きなのは毛@ャップだよ、カレーくれよカレー」
 
 
つったら、
 
 
 
 
癌爺「カレーあげたら結婚してくれるかね?」
 
 
癌爺「ここいちの。」
 
 
 
 
ひま「結婚しよう」
 
 

 
癌爺「( Д) ゚ ゚」
 
 
 
 
 
ってな感じで、
 
 
 
 
そのあとFF11のモグハウスのポスト見たら
 
 
 
イエローカレーが大量に送られてきたから本日のタイトルの話。
 
 
 
 
 
 
ああすごい、
 
ぐだぐだな流れから一気にタイトルまで持ってった!
 
もれさまTUEEE!!

 
 
 
 
D@NJI「ロスでは日常茶飯事だぜ。」( ゚Д゚)
 
 
 
 
 
('A`)
 
 
 
 
 
はい、
 
ごめんなさいね変なテンションで。眠いのゴメンネ。
 
 
 
 
さてさて、
 
 
結局また食堂さんの話題なんですけども。

 
 
 
なんかしょっぱいメニューばっかりなんですよほんと。
 
 
縦10cm横3cm厚さ1cmくらいの
 
うsssっすぃ~ブリの切り身が380円だったり、
 
 
 
ちttttttっちぇー!シュウマイ2個と
 
ほssssssっせー!春巻きを半分に 
切った点心が190円だったり、
 
 
 
やsssssssっすそうな豚の丼と味噌汁で450円だったりで、
 
 
まぁ例を挙げたら 映画が一本作れそうなくらいネタがあるんですけども。
 
 
 
 
ヒマーポッターと薄いブリ
 
 
 
 
みたいな、
   
 
もうなんかタイトルだけで負のオーラとか悲壮感が恐ろしいネ。
 
 
 
 
全米が泣いちゃうよね(;'Д')
 
 
 
 
まぁ、ほんと
 
サイズはミニマムで値段は高い
 
味はもうなんつーか     。・゚ ゚・ (ノД;) ・゚ ゚・。  ウワァァァ・・!!
 
 
 
 
 
デフレデフレ言ってる世の中とは全く別の世界を旅しています、
うちの食堂インフレスパイラルバックスタブ。

 
 
 
 
そんな酷い食堂ですが、
 
いつも居室に遊びに来てくれるいらっしゃる営業さんから食堂情報が。
 
 
 
営業さん「他のメニューはイマイチだけど、
              カレーのコストパフォーマンスはよさそうだったよ」(゚Д゚ )
 
 
 
などと。
 
 
 
 
メインメニュー、サイドメニューは日替わりで提供されるんですが、
 
 
カレーやうどんそばなどは変わらず提供される食堂。
 
 
 
 
ひま「なるほど、そんなによさそうなんですか?」( 'Д')
 
 
 
営「なんか大盛りを頼んでいる人がいたんだけど、
                                   おいしそうだったよ。」(゚Д゚ )
 
 
 
 
と、
 
 
 
メニューを見るとカレーは350円
 
 
薄いブリよりも安いのです。
 
 
 
 
 
 

チャイム「ンカフェオレィッ!!」
 
 
 
 
上司殿「それじゃぁ飯にしますか」( ・ω・)
 
 
 
 
そして食堂に向かいます。
 
 
 
いつものディスプレイをみてもやはりぱっとしない。
 
 
営業さん情報を信じて、
 
カレーを貰いにカウンターへ向かう。
 
 
 
 
 
ひま「カレーください!」( 'Д')
 
 
食堂のおばちゃん「オオモリニシマスカ?」J('A`L
 
 
 
ひ「じゃぁそれで」( 'Д')
 
 
 
と、カレーのカウンターで待機していると、
 
 
 
先輩殿「大盛りってどくらいでるんだろうな?」( '∀')
 
 
 
と、後ろに先輩が並んでいる。
 
 
 
上司殿「しかし他に食べれそうな物ないねぇ」( ・ω・)
 
 
 
その後ろに上司殿も並んでいる!!
 
 
 
 
 
 
はい、営業さんの情報に華麗に踊らされているバカチームです。
   
 
 
ヾ( 'Д')メ( '∀')メ( ・ω・)ノ カレー大好きっ!
 
 
 
 
 
そんなにわかカレーファンの前に、
 
 
恐ろしい量のカレーが登場!!
 
 
 
 
 
どどーん。
 
ひま「多っ!!」( Д) ゚ ゚
 
 
 
 
もうびっくりした、
 
リニューアルしてから、なんかカレーのお皿がバカでかくなっている。
 
直径30cmくらいはあるでしょうか、デカ皿。
 
 
ご飯も5杯分くらいあります!
   
カレールーは・・・・・ ああ少ないですね、少ないね。
 
 
この辺は食堂クオリティ持ってきちゃうんだね・・・('A`)

 
 
 
でも350円。
 
薄いブリより30円も安くてこの量!
 
 
文句は言えません!
 
 
 
そしてバカでかいカレーを受け取り、カウンターから離れようとすると。
 
 
   
 
 

食堂のおばちゃん「オオモリニシマスカ?」  J('A`L

 
 
 
上司殿「普通ので!」( ・ω・)
先輩  「普通ので!」( '∀')
  
 
 
 
  
  
 
  
え━━━━━━∑('Д';)━━━━━━っ!!!
 
 
 
 
   
 
ちくしょう絶対私のカレー見て変えやがったよジェントルメン
 
 
私は可愛そうなモルモット。
 
 
 
 
んでまぁ、
 
3人揃ってカレーなわけですよバカチーム。
 
 
 
いただきませり( 'Д')( '∀')( ・ω・)
 
 
 
 
上司殿「カレー暖かいね、ヌルカレーじゃないや」( ・ω・)
 
 
先輩「普通って言ったのに結構量ありますね」( '∀')
 
 
 
そうなんです、皿がでかいからでしょうか、
 
普通盛を頼んだカレーも結構な量。
 
 
 
 
ん、私のカレー?
 
 
 
ハッハ、私の食べてるのはカレーじゃないよ。
 
 
 
カレーの化け物だよ。
 
   
 
 
 
 
 
('A`)
 
 
 
 
 
 
 
正直酷い量だった。
 
味は可もなく不可もなく。
 
 
 
 
しかし他のメニューの値段を考えるとやはり
 
 
コストパフォーマンスは優秀なのかもしれない。
 
 
 
 
 
まぁ多分次は無いだろう大盛りは、、

 
普通盛なら美味しくいただける気がします。。。
 
 
 
 
 
 
 
ヒマーポッターと化け物カレー

 
 

060615_12090001
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ムギュー >c('Д`c __っっ 

| | コメント (6)

2006年6月14日 (水)

NO残業day

残業しちゃだめよっ日なんだってさ('ε')

| | コメント (4)

2006年6月13日 (火)

食堂レポートVol.2

どうもこんにちは。
 
週末はずっと遊んでいました。ウヒョゥ
 

 
 
 
金曜に酢豚兄さんが遊びに着たり
 
ちょうど土日にイケメン氏がお休みだったのもあり。
 
 
2日連続でアフィリアに行ったり行かなかったり(*ノノ)
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ、ワタシ何やってるんでしょうね・・
 
   
まぁ楽しかったので良しとしましょう。うんそうしよう。('A`)
 
 
 
 
 
 
 
さて、タイトルのお話。

 
 
 
   
食堂さんがリニューアルされてからはや2週間経ちました。
 
 
 
ランチの不憫さに悲しみを隠せないでいます ひま です。
 
 
( ;'Д')ノ  ・・・・・・・・・ッス
 
 
 
 
 
思わず言葉を失ってしまう程です。
 
 
 
 
だがしかーし
 
 
文句ばっかり書いてもしょうがないので、
 
ちょっと面白かったことだけピックアップして書こうかと思います( 'Д')b
 
 
 
 
先週くらいから書いていたのでちょっと長めですけどあしからず。
 
 
 
 

 
―先日お昼のこと
 
 
 
いつものように食堂へ向かいマス。
 
 
 
本日のメニューが入り口の前のテーブルの上に設置してあります。
 
 
 
 
ひま「お・・・ちょっとこれ美味しそうだ。」( 'Д')
 
 
 
目に留まったのは ハンバーグピラフ。
 
 
 
どんなものかというと 
 
 
 
ターメリックライスの上にソースがかかったハンバーグがあり。
 
その中心には、温泉卵がこんにちは。
 
 
 
 
オニオンスープとセットになっている。
 
 
 
 
 
上司殿「ひまちゃんもこれにしたのかい」( ・ω・)
 
 
 
 
 
 
受け取りカウンターに行くと上司殿が前に並んでいた。
 
 
 
上司殿がメニューを受け取り、次はワタシ。
 
 
すると、
 
   
 
食堂のおばちゃん「あの~・・・」J('A`L

   
ひま「はい?」( 'Д')
 
 
 
食「温泉卵切らしちゃったので、
      ハンバーグだけになってしまいますが宜しいですか?」J('A`L
 
 
ひ「え・・」
 
 
   
(温泉卵無いのはさびしいなぁ・・・でも他に食べたいものないしなぁ)

( 'Д')。oO
 
 
   
ひ「じゃぁそれでお願いします」( 'Д')
 
 
食「申し訳ありません」J('A`L
 
 
 
 
まだ12時を10分ほど周った時間帯なのに、温泉卵が切れてしまう。
 
どうやらハンバーグピラフは人気だったようだ。
   
 
というかホント他に食べられそうな物が・・・・・・・・・・・・・うわなにを

するやめr
 
 
 
 
さすが食堂クオリティ(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
食「卵無い分、大盛りにしておきますね」J('A`L
 
 
などと仰るんですマドモワゼル。
 
 
 
もう最後のハンバーグピラフだったらしく、残りのご飯を
 
 
「積み上げ」ていくおばちゃん。
 
 
まさに文字通り。
 
 
 
 
ひ「そのくらいでいいです・・」( ;'Д')
 
 
 
もう止めなければどこまでもよそっていただろう莫大な量のご飯。
 
 
 
明らかに上にのってるハンバーグと比率がおかしいだろうとか、
これじゃ他におかずがないと食べれないんじゃね的な、
まさに世界を覆いつくすほどのターメリックライスが
奇跡的な真実を、壮大なスケールで描く
感動巨編とかそんな感じで誰か結婚して。
 
 
 
 
 
で、
 
 
そんなこんなしていると、
 
いつも可愛がってもらっているお偉いさんが背後から。
 
 
 
お偉いさん「ヒマ君のそれすごいね」( ;゚Д゚)
 
 
ひま「温泉卵切れてた代わりに、大盛りになっちゃいました」('Д')
 
 
偉「卵が切れたぁ?ヒマ君、しっかり文句言っていいんだからね」

( ゚Д゚)
 
 
ひ「あい」('Д';)
 
 
 
建物全体を仕切るお偉いさんとしても、
 
にょんぼりな食堂は目に余るようだ。
 
 
さて、
 
比率が圧倒的におかしいハンバーグピラフ。
 
オニオンスープとハンバーグの戦力だけでは対抗できそうも無い。
 
 
 
と、 

小鉢でキクラゲと卵の炒め物があったので、そちらを受け取る。
 
 
 
奇しくも、遅れながらの卵ゲットである。
 
 
 
 
そして、
 
 
見事なターメリックライスのワンマンチームとなった、
 
愉快なトレーを運びつつ
 

上司殿と先輩殿がいるテーブルに着いて座ります。
 
 
 
そしたら先に座ってる二人が、
 
 
 
 
 
 
( ゚Д゚)  (゚Д゚ )
 
 
 
 
 
 
 
( ゚Д゚ )  ( ゚Д゚ )
 
 
 
 
 
 
 
上司殿→ ( ゚Д゚ )  ( ゚Д゚ ) ←先輩殿
 
   
 
   
 
 
 
こっちみんなw
 
 
 
 
 
 
 
 
とかそーゆー感じ。
 
 
 
ああすごい久しぶりに 「w」 とか使いました。なんか違和感。wwwっ

うぇww
 
 
 
 
で、
 
 
 
先輩殿「なんだよソレ」( '∀')
 
 
上司殿「おんなじメニューとは思えないね」( ・ω・)
 

 
なんだかやるせないリアクションを頂きながら楽しい(?)ランチタイム。
 
 
 
いただきまふ( ・ω・)( '∀')( 'Д')
 
 
 
・・・はぁどうやって倒しますかこのターメリックライス、
とりあえずハンバーグをムシャムシャウマッ・・
 
 
 
 
 
≪中略≫
 
 
 
 
 
cc⌒っ。д。)っ  =з
 
 
 
 
ひまけんは 大量のターメリックライス を やっつけた!
 
 
100orzの まんぷくかん をてにいれた。
100orzの たいじゅー をてにいれた。
10orzの吐き気 をてにいれた。
 
 
デンデロデンデロデー♪
 
 
午後の仕事への意欲が砕け散った・・・!
食堂への信頼が砕け散った・・・!
あの日、僕の夢は砕け散った・・・!
 
 
 
 
 
まぁなんかよくわからないけど食いすぎた。
 
正直残しても良かったと思っている。
 
 
 
そんでもって
 
清算です。
 

 
   
食べ終わったICチップ付きの食器を、
 
オートレジの上に乗っけます。
 
 
セットメニュー 450円 小鉢100円 でしょうか。
 
 
 
ひま「よいしょっと」 
 
 
( っ'Д')っ [トレー]
   
 
 
   
チーン
 
 
 
 
 
レジ「100エンデス」
 
 
 
!!!
 
   

( д) ゚ ゚   ひゃくえん!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上司殿→ ( ゚Д゚ )  ( ゚Д゚ ) ←先輩殿
 
 
 
 
 
だからこっちみんなwww
 
 
 
 

 
 
 

上司殿「ハンバーグのお皿、ワタシのと違う」( ・ω・) 
 
 
先輩殿「ICチップ付いてないんじゃん?」( '∀')
 
 
 
皿の裏側を見てみると、たしかにチップがついていない。
 
 
ひま「最後だっだから違うお皿だったのかな、どうしよう」('Д';)
 
 
 
上「卵の分のサービスだね」( ・ω・)
 
先「払いようもないし大丈夫じゃん」( '∀')
 
 
ひ「そういうことにしておきます。100円かぁ安いな・・」('Д')
 
 
先「あとで請求されたりしてね」( '∀')
 
 
バカレジにICカードあてて100円支払い、(実際には社割で50円)
 
 
逃げるように売店コーナーへと出る。
 
 
 
ひま「浮いたお金で何か買おうかなぁ・・・、でもおなかいっぱいだな」

( 'Д')
 
 
 
するとそこへ、
 
 
 
??「ひまく~ん!」
 
 

 
∑('Д';) ビクゥ
 
 
 
振り向いて見ると 先程のお偉いさんでした。
 
嗚呼、食堂のおばちゃんが請求に来たのかと思った。コワヤ
 
 
ひ「なんでしょうか」(;'Д')
 
 
 
偉「さっきのハンバーグピラフなんだけどさ」( ゚Д゚)

 
 
∑('Д';) ビクビクゥ
 
 
偉「卵なかったのほんとうに文句言っていいんだからね」( ゚Д゚)
 
 
 
ひ「は、はぃ」('Д';)
 
 
 
なんだ卵のことかチクショウコワイヨ
 
 
上司殿「でも今日はひまちゃんは文句言えないんですよ」( ・ω・)
 
 
 
偉「??」(゚Д゚ )?
 
 
 
 
不思議そうな顔をしていたお偉いさんを売店に残し、
 
ひまチームは居室に戻るのでありました。
 
 
 
げふぅ。

c('Д'c_っっ 
 
 

 
 
 
さて、
 
随分長引いてしまいました食堂話。
 
リニューアル後も当分ネタに困りそうも無いです。
 
 
長文お付き合いありがとうございました。
 
 
                           Vol.3へ続く( 'Д')ノシ

| | コメント (5)

2006年6月12日 (月)

異音

異音

CPUファンがあまりにもうるさかったので、


土曜日に新しい物を買って来ました。




先ほど取り付けたのですが、恐ろしいほど静かになりました。



あとはしっかりしたパソコンケースが欲しいなあ。



現状の薄いアルミの筐体ですが、

少し変形しています('ε')

| | コメント (3)

2006年6月11日 (日)

ら~ら~ららら~ららっら~ら~ら塊だまっし~♪

  

PS2のみんな大好き塊魂というゲームを購入しました。

  

  

たまを転がすだけなのですが、

派手に面白いです

  

  

主題歌をマツザキシゲル殿が歌っております。

( 'Д') PSP版も欲しいとか思いました。

| | コメント (2)

2006年6月10日 (土)

ゆんゆん

ゆんゆん

電波ビル('ε')

| | コメント (3)

2006年6月 9日 (金)

梅雨入りです

梅雨入りです

北海道出身の先輩は、梅雨なんて東京に来てから経験したと仰います。


美味しいです。沖縄産黒糖キャラメルモナカ



北から南までぶった斬った話題でした。

| | コメント (0)

酢豚兄さん迎撃の件

いつもお世話になっております。

ねぎろぐのひまです。

 

本日夕方頃、酢豚兄さんが東京入りするらしいとのことで、

前回同様アフィリアにて迎撃しようと思います。

 

参加希望者は夕方5時半以降に私の携帯にメールを頂けると嬉しいです。

ひまけんの携帯アドレスなんて知らねーよアヒィという方はコメント欄にでもどうぞ。

 

今のところ7時~7時半間に池袋のケンタッキー集合といったところでしょうか。

メンバーの都合に合わせて、時間は変動するかと思います。

 

よろしくお願い致します。

| | コメント (7)

2006年6月 7日 (水)

復調。

 
 
どうもこんにちは
 
ふらふらしている ひま です。 
 
 
( 'Д')ノ 熱は下がったッス
 

 
 
ようやく風邪が治ってきたようです。
 

 
 
さて、今回の風邪は
 
喉と頭痛
 
 
クリティカルダメージでした。
 
 
 
声が出ないので、
 
電話を受けると、お隣の上司殿が心配そうに見ていたり 
 
 
 
[(;'Д') ハイ" ヒマディス                      ((・ω・;)) ハラハラ
 
 
 
 
 
頭痛が酷いので、
 
目つきがやばくなってたり。
 
 
(;゚Д゚)  ミ、見積リノ件ナンデスケド           (('∀';)) ダ、ダイジョウブカイ
 
 
 
 
 
体調管理を怠ったせいで迷惑を掛けてしまいました
 
にょんぼ。
 
 
 
 
 
お外に出る元気もないので、
 
 
毛布をかぶってピアノを弾いていたり。
 
 
 
全盛期ほどとはいきませんが、大分上達してきました。ヾ( 'Д')ノ いぇぃ
 
 
 
   
 
ネテロヨ! 'A`)っ)Д')ノ・;’;・、  アヒィ!!
 
 
 
 
先日もねぎらじの放送をして、
 
葱メンツに聴いていただきましたが、
 
 
 
ザナルカンドにて  はほぼパーフェクツ。
 
次の御題の ローズオブメイ  はまぁ暗譜してぼちぼち
 
 
 
あと個人的に
 
イケメン氏に楽譜を頂いた
 
FF8ピアノコレクションから EYES ON ME  の練習開始。
 
 
ってな感じです。
 
FFのピアノコレクションは
 
アレンジがカッコイイんですけどその分、恐ろしく難しいですね@@
 
 
まぁこちらは毛チャップ氏とのピアノ対決のお題ではないので、
 
じっくりと弾いていきませぅ。

 
 
そいえば練習してる曲ですが、
 
   
 
なんかFF10、9、8
 
とだんだん古くなって来てます、流れ的には次は7でしょうか('Д')
 
 
 
 
じつはこそこそクラシックも練習してるんですけど、
 
まぁ聴かせるほどではないので割愛('Д')ゞ
 
 
 
 
まぁ基本的に何でも弾くんですが、今はゲームミュージックが好きかなぁといったところです。
 

 
 
さて、今宵も早く帰れたら
 
鼻水たらしながら練習しますかねぇ。
   
 
いや、たらしっぱなしじゃないですけどね!
 
 
 
 
 
 
 
 
EYES ON ME
 
 
 
  <◎>
ヽ('Д')ノ
   ||
   < \
 
 
 
※EXCITE翻訳「私の上の目」
 
 

| | コメント (3)

2006年6月 6日 (火)

酷い風邪を

のどが痛い

頭が痛い

鼻をかみすぎて鼻が痛い

 

風邪は関係ないけど財布が痛い。

| | コメント (3)

2006年6月 4日 (日)

芋の野郎

芋の野郎

とりぷるかよ\xAD\xF4( ̄口 ̄)

| | コメント (6)

2006年6月 1日 (木)

ソ@マップの陰謀

エレベーターの前の案内表示を見たら、

6F PCゲームフロア

と、書いてあるのでさっそうとエレベーターへ乗り込む

目的はFF11アトルガンの秘宝 拡張データパックだ

6階の扉を開くとそこは見渡す限りのピンク色の空間

ひぃ('д';)

どこを見ても



エロゲ!エロゲ!たまにアニメDVD!エロゲ!!!



えふえふどこぉ(・ω・`)


と、さまよって見るがどこを見てもピンクの空間アダルトゲーム。



おかしいと思い再び案内表示を見ると



「アダルト以外のPCゲームは五階フロアです」



という注意書きがorz



PCゲームソフト売り場とでかでかと書いてあるフロアにはエロゲ。



一般のPCゲームはTVゲームソフトのフロアにひっそりと。




やはり私にとって秋葉は魔境だ。

| | コメント (4)

かかお98%?

かかお98%?

やべーこんな高カカオじゃ美味しくないよ

買い間違えたかなー
(´・ω・`)にょんぼ

と一分くらいしょんぼりしてから逆だと気づいた今日の朝。

ハイ、バカですヽ('A`*)ノ

| | コメント (3)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »