« すとりっぷあーま | トップページ | 今日も昼からZimaが美味い »

2006年6月30日 (金)

6月をやっつけたゾ

こんにちは、
 
一昨日、爆睡したためか、
 
生活のリズムもぶっ飛んでしまいました ひま です。
 
 
( 'Д')ノ 眠すぎっス
 
 
怒涛の9時間睡眠から、
 
いつもの3時間睡眠に戻したせいでしょうか、
 
 
首が定着してない赤ん坊並みにガックンガックンしてます。
 
 
PCの前で
 
縦ノリ ロッケンロールです(;'Д')
 
 
 
やばいやばい。
 
 
で、
 
 
月の終わりなので、
 
いろいろ月報とかの作成をしないといけないのですが、
 
 
とあるトラフィックを収集するのに、
 
15分間でしょうか、
 
 
PCを機材に繋げて放置してないといけないんですよ。
 
 
別部屋で、ソロで。
 
 
 
 
設定掛けて、
 
ケーブル繋げて、
 
 
グラフがゆ~~くり作成されてくんです。
 
 
 
もう、
 
 
 
もう!
 
 
 
 
(  っд-)  zzzzZ
 
 
 
 
 
(  っд-)  。oO (オ客様、15分経チマシタヨ?>J('-'L) 

 
   

 
 
(  っд-)  。oO (オ時間延長シマスカ?>J('-'L)

 
 
   
 
 
(  っд-)  。oO( ( ゚Д゚)延長で!   カシコマリマシタJ('-'L)
   
 
   

   

(  っд-)  zzzzzzzzzzzzzzZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
 
 
 
 
 
 
 
(  っд-) zzzZ
   
 
 
   
 
 
 
 
 
 
(,,゚Д゚) ハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局15分余計に寝ちまいましたとさ(;'Д')
 
 
 
 
ダメダコリャ~
 
 
毎日しかっり寝とかないとだめですね。
 
 
 
 
 
 
c_っ'д')っ <生活のリズムも大事にね!

|

« すとりっぷあーま | トップページ | 今日も昼からZimaが美味い »

コメント

仕事中寝てたら女性にビンタしてもらうのがいいよ。


マジ目が冴える。そして喜ぶ('∀'*

投稿: Des | 2006年6月30日 (金) 13:04

脳内アフィリアと見た

投稿: じょ | 2006年6月30日 (金) 14:59

3時間は短い気がする((( ;゚Д゚)))

投稿: pierrot | 2006年7月 1日 (土) 09:47

>Desさん
喜ぶの!?∑('Д' )
相変わらず変態さんですねぇ。
まぁ目は覚めそうです。

>じょさん
お時間 延長 といったらやっぱりアフィリアなんですかね。
まぁ勤務中によくないことでした。

>pierrotさん
いつもそんな感じなんだけど
やっぱり見直したほうがいいかな((( ;゚Д゚)))

投稿: ひま | 2006年7月 2日 (日) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すとりっぷあーま | トップページ | 今日も昼からZimaが美味い »