« ぬこ | トップページ | ツツジが綺麗 »

2006年5月 1日 (月)

妄想癖

妄想癖

理由はわからんが

  

梱包材などにつかう、巨大な

「プチプチ」シートが私の席の後ろに置いてある。

  

エアーセルシートなどと名前が付いているようだ。

  

  

この縦1.2m×横42mもある巨大な「プチプチ」を使い、

何か面白いことが出来ないかと、不意に考えてみた。

  

  

ということで

 

今回は私の足りない頭の中身を晒してみようと思う。

 

 

妄想開始。

  

・ひとつひとつ丁寧に潰す

 暇も潰せて、人生も潰せる
 何か見えるかもしれない
 親指と人差し指のトレーニングに。
 絞って潰すのは邪道

  

  

・調理してみる

 プチプチとした食感が(略
 「まるで空気の宝石箱やぁー」

  

  

・部屋に敷き詰めてみる
 

 転んでも膝を擦り剥かない。
 寝っころがったら幸せかも
 枕や毛布もプチプチで
 スパイク、やいばの鎧等の着用は禁止

  

  

・上司を梱包してみる

 ナイーブな上司を外部の攻撃から守ることが出来る
 センシティブな上司を都会の不浄な大気からシャットアウト
 内部からの上司の訴えが聞けないのが玉にきず

 冷たくなったらそのまま海に。

  

( 'Д')ノシ  

  

  

そんないかれた妄想に取り付かせるのは、

30℃まで気温のあがった東京がいけないのです('ε')

|

« ぬこ | トップページ | ツツジが綺麗 »

コメント

うちではエアパッキンと呼んでおります。
御査収の程、よろしくお願いいたします。

投稿: Des | 2006年5月 2日 (火) 09:43

 冷たくなったらそのまま海に。

絶対浮くよね

投稿: じょ | 2006年5月 2日 (火) 15:06

>Desさん
プチプチ一つ一つがハート型のエアパッキンがあるみたいですが、
頼んだら上司に怒られますかね( 'Д')

>じょさん
異国の誰かに届くといいな。

投稿: ひま | 2006年5月 6日 (土) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬこ | トップページ | ツツジが綺麗 »