« 目が痛いよダメ | トップページ | ひとだんらく »

2006年5月12日 (金)

本文と全く関係ないけどE3行きたいわ

はいこんちぁ。
 
 
昨日の日記にあるように、
 
高校の同級生達と飲み会に行ってきました。
 
 
 
お昼の今現在、体温が上昇中の ひま です。
 
 
( 'Д')ノ 理由は日記の後半で説明するっす
 
 
 
なんかこのタイトルコールもえらい久しぶりですね。
 
 
 
 
さてさて、
 
昨日のこと

 
19:30頃に会社が終わり帰路に着く。
 
 
 
 
飲み会は21:00に新小岩集合とのことなので、
 
 
一度帰ったらちょっと間に合わなそう。
 
 
 
まぁスーツだけどいいかってことで、 
 
家には寄らず、自転車でまったりと新小岩まで向かいます。
 
 
高校は自宅から自転車で通っていました。
 
 
 
 
5年ぶりくらいに高校時の通学路を走ったわけデ。
 
 
相変わらずの町並み、景色。
 
懐かしさと共に高校時代を思い出し、
 
 
ちょっぴりにやにやしながら、多々走る('ー')
 
 
 
よく行ってた店が無くなってたり、
でっかくなってたり、
 
ドンキホーテが進出してたり。
 
 
 
あまり変わらない懐かしい景観だが、
 
変化を見つけたりするとちょっぴり楽しい。 
 
 
 
そんで到着、
 
夜の街、新小岩。
 
 
駅付近はあんまりかわらないネ。('Д')
 
 
 
駅に着くも、
 
駅のどこに集合したらわからない。
 
 
 
 
すると本日集まる友人の一人から電話が。
 
 
友人A「どこに集まるかわからないって@@が言ってたんだけどわかる?」
 
ひま「わかんないからXXに聞いてみるね」
 
友人A「あいよう」
 
 
ツー ツー ツー
 
 
そして友人Bへ電話
 
ひま「どこに集まるかわかる?」
 
友人B「わかんないから△△に聞いてみるね」
 
ひま「あいよう」
 
 
ツー ツー ツー
 
 
 
何この展開
 
 
超不安!!(( ゚Д゚))
 
 
 
 
 
 
っとまぁ、
 
出だしからアレだったんですが、
 
うまく伝達していったみたいで、
 
無事合流。ヨカッタ
 
 
 
とりあえず7人程合流
 
 
やたら多い( ゚Д゚)
 
 
 
主催の奴も、
 
ちょっと皆に声かけてみよう程度だったらしい。
 
 
 
そいで、
 
駅近くのビルの
 
 
予約をしているという 
 
椀という飲み屋さんへ。
 
 
( ゚Д゚)  ワンワン

 
 
 
 
お店に入り、
 
皆で乾杯。
 
 
とりあえず今何やってんのオマエ? とかそーゆー展開。
 
 
私はスーツを着ていたので、
 
 
 
ひま「頑張ってハローワークに通ってるヨ!」ヾ('A`)ノ
 
 
 
とか冗談で言ったら、
 
 
 
この間BBQを一緒に行った奴に
 
すぐばらされたり( 'Д')
 
 
 
 
さて、
 
そうこうしている間に、
 
どんどんメンバーが到着し、
 
 
最終的には11人。
 
 
多っ( Д) ゚ ゚
 
 
平日なのに良く集まったもんだと。
 
 
 
 
初めのほうは男女比率が、
 
3:5とかで
 
「ちょっと肩身が狭いネ」
 
とか言ってたんですが、
 
 
具合の悪い奴を無理やり誰かが呼び出してたりして。
 
最終的には5:6に
 
 
男性陣頑張った( ゚Д゚)
 
 
 
 
さて、
 
何の集まりかというと、
 
なんか私の高校では、
 
応援団ってのがありまして。
 
 
 
部活動とかは弱かったので、
 
まぁ体育祭とかイベントの時だけ出てくる
 
 
パフォーマンス集団みたいな感じですかね。
 
 
赤 青 白
 
の三色の組にわかれて、
 
 
どの組のパフォーマンスが優秀だったか、
 
とかそんな感じで競ったりしておりました。
 
 
 
今回は私の入っていた青組で
 
同級の人たちの集まりでした。

 
 
ちなみに私は副団長( ゚Д゚)
 
 
可もなく不可もないポジション。
 
 
 
というか
 
私の代は、
 
男子4人だけで、
 
 
 
団長1人
 
副団長2人
 
その他1人
 
 
でしたので、
 
 
まぁたいしたポジションじゃないんですけどね( ゚Д゚)
 
 
 
 
ちなみに
 
その他 1名
 
 
なんですが・・・
 
 
 
 
 
ch#葱の方々ならおなじみかと思います
 
 
 
 
 
   
XXXXXXXXX さんでしt・・・・・・・・・・ ウワァナニヲスルヤメロ 
 
 
 
 
 
 
 
( ;'Д')ゞ
 
 
 
 
 
 
とまぁ
 
そんなこんなで思い出話に浸りつつ、
 
 
気づけば午前2時
 
 
 
 
( Д)  。。
 
 
 
 
 
 
ぉぃぉぃ 本日は仕事だっちゅーの
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
なんかカラオケに行きたいというやからが数名。
 
 
( ;゚Д゚)
   
 

   
 
ん~
 
数名というか10人くらい。

 
 
 
 
 
( ;゚Д゚)そう 私以外。
 
 
 
 
 
 
 
そこで元団長様からありがたいおことば
 
 
 
( ゚Д゚)< 無茶という言葉があるのは、人間は無茶が出来るからだ
            ということで君は無茶をしなさい。

 
 
 
 
           無茶苦茶だ "<(~Д~;)>"
 
 
 
 
 
っつーことでカラオケ直行全員参加総勢11名。
 
 
 
 
 
本日仕事の人も、
 
とりあえず始発が来るまで歌って凌ごうみたいな
 
なんてタフネスでござんしょね。
 
 
 
 
まぁなんだかんだでカラオケも盛り上がって、
 
私は午前5時、カラオケ屋から脱出し家に向かう。
 
 
 
閉店の6時まで居るっぽいメンバーもちらほらいました オソロシス
 
 
 
 
で、
 
結局自転車でふらふら帰って、
 
シャワーを浴びて6時就寝、7時起き( ゚Д゚)
 
 
 
 
まぁそんな感じでえらい楽しかったですが、
今日一日仕事でミスしないかが不安でございませり。
 
 
 
 
7時に起きる  異常な寝汗

出勤 

身体がやけに軽いよママン

なんか普段より調子いいんじゃね( 'Д')

颯爽と階段を登る 疲労感は感じず

おれってもしかしたら無敵なんじゃね( 'Д')

無難に午前中の仕事をこなす

飯を食うが余り食欲が無い

異常に体温が上がってきた

やっぱ無敵とかありえないんじゃね( ;'Д') ← イマココ

体温の低下とともに疲れが襲ってくる

仕事のミスが目立ってくる

ヤバインジャネ( ;'Д')

大失態

クビ

ショックと疲労で動けなくなる

人生オワタ\(^o^)/

|

« 目が痛いよダメ | トップページ | ひとだんらく »

コメント

葱でおなじみといえば俺かっ


Д)つ)д).・;"'

投稿: Des | 2006年5月13日 (土) 14:52

何もしないから!
   ↓
先っちょだけでいいから!
   ↓
外で出すから!
   ↓
責任取るから!
   ↓
俺の子じゃねーよ←いまここ

投稿: まぜ | 2006年5月14日 (日) 23:39

マゼはそういうのコメントに書いてる暇があるなら
もっとマゼログを更新するべき


('д')

投稿: じょ | 2006年5月16日 (火) 05:04

>Desさん
たしかにお馴染みですけど!('Д')

ピアノ対決頑張るわよっ


>まぜさん
責任はしっかり取りましょうね
ご利用は計画的に。

STOP少子化 がんがってください

>じょさん

じょじろぐは?!('Д')

投稿: ひま | 2006年5月18日 (木) 12:29

ヒャッー!


すいませんでした出直してきますorz

投稿: じょ | 2006年5月20日 (土) 04:47

ええのんよ('Д')ゞ

投稿: ひま | 2006年5月20日 (土) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が痛いよダメ | トップページ | ひとだんらく »